-------- --:-- | スポンサー広告
カールスバットストリートフェスティバル
4日の日曜日、彫金クラス友達のAちゃん夫妻と

カールスバットのストリートフェスティバルに行きました。

初めてだったので、ワンちゃんダメだったらAちゃん夫婦に悪いので、

キャッシュはかわいそうだけどお留守番です。

ついてみたら、人、ひと、ヒト! すごい!

0805040.jpg

先週行った、エンシニタスのストリートフェスティバルより(クリック)すごい!

ワンちゃん連れもいっぱいいたのでキャッシュも連れてこればよかった。

ごめんね。今度は絶対一緒に行こうね。

まずは、いいにおいに誘われて、ケトルコーンやさんに。

0805041.jpg

お花畑を見に行った時に我慢したので(クリック)、今日こそは。。と

列に並んで、欲張ってMサイズを買いました。

写真のはLサイズです。

0805046.jpg

1粒1粒のポップコーンがまん丸で、カリカリ、甘すぎなくって

美味し~い 止まんな~い
よかったLサイズにしなくって。きっと食べちゃってたよ、こわっ

モグモグ食べながらおしゃべりしながらあちこち見てまわりました。

そしてその後。。

0805042.jpg

近くにあるチキンスープが美味しいメキシカンレストランへ。

Aちゃん夫婦にどうしても食べさせたくって。

0805043.jpg

ストロベリーマルガリータなるものをオーダーしてみました。

シャーベットが溶けたみたいで美味しい♪

Aちゃん、お酒に弱いらしくって、マンゴーマルガリータを飲んで

顔が赤くなってました(でも可愛かったよ)

0805044.jpg

みんなチキンスープを頼んで、その上チョリソーとビーンズのディップ

を頼みました。

0805045.jpg

このスープ、チキンはもちろんライス、トマト、オニオンやアボカドがはいっていて、

シンプルなのに真似の出来ない美味しさ。

アメリカでは、風邪をひくと「チキンスープを飲んで直せ。」なんて

よく言うんですが、このスープなら風邪もぶっ飛びそうです。

寒い日にはサーファーで一杯になるのも納得。

Aちゃん夫婦も美味しいって言ってくれました。 よかったぁ。

コーヒーを飲んでからお家に帰ったら、約一名プリプリ

私たちをクンクンして何食べたかチェック!してました。
ごめんね、きっと大好きなポップコーンの匂いがしてたよね。 

ちなみに写真もAちゃんにもらったものがほとんど。ありがとう

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-04 15:50 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
チキンスープっていうから、鶏肉のスープかと思いきや・・・
ライス&トマト&アボカド~!?( ̄□||||!!
・・・風邪ひいたら飲む。ってことは?
オジヤみたいな感覚なのかな?
スープの味は何味ですか??
ていうか、本当に美味しそうなんですけど(→◇←*)!!
kazu 2008/05/08(木) 06:27:14) 編集

kazuさん、
スープの味は、"鶏がらスープ"って感じで、結構シンプルな味なんですよ♪
でもそこに、鶏肉の裂いたもの、トマト、アボガド、オニオンのみじん切りにトマトソースと炊いたご飯、香草なんかが入っていて、ボリュームたっぷりの「食べるスープ」なんですよ。
家でも作ってみるんですがイマイチこの“シンプルなのに深い”味が出せないんですよ~e-263
ふとしたときに食べたくなるスープです。おすそわけしたいっ!!
チョコポメ 2008/05/09(金) 11:08:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/167-e9b05b57
チキンスープ
本家ブログ(blog)でのお友達、チョコポメさんのブログで ご紹介されていた、チキンスープ。 同じものを食べてみたいんだけど、このチキンスープ・・・ アメリカはサンディエゴまで行かないと、食べられないんですもの(T_T) それは、さすがにムリよね~(泣 ...
  • 2008/05/20(火) 18:24:47 |
  • K\'s@Life
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
