-------- --:-- | スポンサー広告
涼しくなってからね♪
最近とーっても暑くなってきたサンディエゴ

たまに、もう夏になったんじゃ?と思っちゃうくらい。

あんまり暑いから、午後のお散歩は5時過ぎに出発!
じゃないと色の濃いキャッシュはバテちゃうもんね。

キラさんをカートに乗せて、いつものようにバルボアパークへ

動物園の前を通りかかった時に何かが目の前をかすめて行った

「なんだったんだろね?」とキャッシュとキラさんに話しかける。

0804240.jpg

するとキャッシュは何やら一点をガン見。
ガン見しながらも笑ってるんだけどね。。

その方向を見てみると、くじゃくが。

0804241.jpg

動物園の中で放し飼いになってるのは知ってたけど、

こんな風に外に出てきちゃっていいの?

優雅な姿をしばらく惚れ惚れとみつめちゃいました。

0804242.jpg

あ、これはこないだは片方しか撮らなかったぞうさん。

本当はこのようにいつも2匹向き合ってるんです。

よく見ると見えるかな、お鼻とお鼻がケーブルでつながってるの。

なんか可愛い

動物園を過ぎた辺りから、風が強くなってきました。

0804243.jpg

この写真でどんだけ風が強いか分かるかな?

もう少し歩いてからキャッシュのおやつ休憩に。

まだちょいとダイエット中のキャッシュ、

おやつは働かないともらえません。

0804244.jpg

風がビュービュー強くなってきてる中でタッチしてます。

おやつもお散歩も終って無事にうちに戻ると、昨日までは蕾だった

花が綺麗に咲いていました!

0804246.jpg

何年か前に球根で買ったこの花。

名前は忘れちゃったけど、ハワイからきてます。

0804247.jpg

キャッシュの後ろのアロエもぐんぐん育ってます。

0804245.jpg

ちなみに月下美人、狂い咲き状態です。
これは2,3日前の写真だけどね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-26 02:38 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/160-eb0e1598
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
