-------- --:-- | スポンサー広告
山火事 続き‥‥
少しずつですが落ち着き始めたサンディエゴの山火事。

ヒガンス君のパパママの家のある近辺もやっと避難警告が解禁になって、昼過ぎにお家に帰れることになりました。

結構仲良しになってたこのお犬の二方。 

キャッシュはどうするんだろうと思ってたら、案外ケロッとしてたので少しホッとしていたら、15分くらいしてドアの前でじっと待ってるキャッシュを発見!
 
どうやらヒガンス君達が帰ってくるのを待ってるみたいなんです。

0710261.jpg

「あれ、みんないつ帰ってくるんでしか?」

可哀想になって、ドアを開けては
「もうヒガンス君いないよ。 でもまた遊びに来るから、ネッ。」
と何度か言い聞かせるとやっと分かったらしく、今度は私の側から離れなくなる。
どこに行ってもピッタリついてきて、体のどこかが私の体に触れている状態。

夜ご飯を食べたら落ち着いたらしく、今度はバタンキュー。 私の膝枕でずーっと寝っぱなし。

よく考えたら、ヒガンス君達が来て以来、よくよく昼寝もしてなかったキャッシュ。

疲れてたんだね。 ごくろうさま。  

よくがんばったキャッシュにクリックお願いします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-26 17:11 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/16-acad4793
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
