-------- --:-- | スポンサー広告
How to....
うちのキラさん(5ヶ月)は、そろそろ歯が生えてくる時期なのか

どうも歯ぐきがかゆいらしく手当たり次第にあるものに噛み付きます。

わざわざ私たちが買ってきた冷蔵庫で冷やしておいてカミカミする

おもちゃには目もくれず、たいがいはブランケットや親友のサルの

ぬいぐるみのマロイ君がキラさんドラキュラの被害にあっております。


さてさて、

今日も元気にブランケットカミカミ魔のキラさんのまえに何やら怪しい

茶色い影が…

0804220.jpg

「キラたん、お兄ちゃんが正しいカミカミの仕方を教えたげるでしゅよ。」

お、いきなりのアプローチです。

0804221.jpg

「こうやって両手で持ってあぐあぐするでしゅ。両手でしゅよ!」

0804222.jpg

おおっ!

そしたらキラさん、

いつもなら手にとってはポイって投げちゃうカミカミ用の

おもちゃを口に持っていった!!

えらいぞキャッシュ、よくぞキラさんにカミカミを伝授したっ


ってちょーっと待ったっ!


それは私が手縫いでチクチクしたキラさんようのおもちゃじゃないの!

しかもバリって聞こえたような…

ちょっと見せて!
0804223.jpg

あ、やっぱりっ

0804224.jpg

やっぱり!やぶれちゃったよ。 ダメじゃん、キャッシュ
って怒られそうな雰囲気を読んでお手てがそろってる ぷぷっ

0804225.jpg

まあ今まで物を壊したこと無かったし、

キラさんにカミカミを教えてくれたんだから、今回は多めに見たげるね。

ちょっと怒られそうになってた兄ちゃんを横目にキラさんは。。。

0804226.jpg
 
教わったカミカミの仕方をマスターしていました。
ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-25 13:12 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
よかったね~、キラちゃん☆
カミカミの得意なお兄ちゃんがいて♪
ただお兄ちゃん、なんでもカミカミしちゃうとこがたまにキズかしら(笑)
今までモノを壊したことがない!?
キャッシュくん…メルにもその極意を教えてやって…。
メルさんの場合は、壊さなかったことのほうが少ない気がする…e-263
メルママ。 2008/04/25(金) 18:19:03) 編集

メルママさん、
チョットミニ放棄してました。
レス遅れてごめんなさいーv-393

メルちゃんは破壊魔なのね。。。
キャッシュは物が壊れないからおもちゃが増えちゃって。。

キラさん、そのうちキャッシュに学んでお手ぐらいするかしらん?ぷぷっ
チョコポメ 2008/04/28(月) 00:44:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/159-4ab77262
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
