-------- --:-- | スポンサー広告
その時ニンゲン達は…


キャッシュがガールフレンドのマギーメイちゃんと

アッツアツのデートをしてた時(気になるヒトはClick!)

ニンゲン達はバーベキューをしたり、

080420a1.jpg


080420a2.jpg

コレは私のターキーのハンバーガー

(ブロッコリー入りのコールスローがはさんであるの)と、

スイートポテトのオーブンフライ。 美味しかったぁ

080420a3.jpg

ターキーの他にもラム肉のバーガーも。

ミントやシラントロ、ガーリックなどが入っていて

とってもエキゾチックなお味でした

写真をとるのを忘れちゃったんですが、

グリルしたチキンののったピザやアプリコットのパイなど

お腹いっぱいになるまで食べまくりました。
自分には甘い、甘すぎるっ だから痩せないんですョ

080420a4.jpg

デート中のキャッシュも美味しいニオイに

期待してみたり、ムリですよ、あげませんって。

080420a5.jpg

ご飯の後は、ワンわらわらまみれでくつろいだり、

080420a6.jpg

キラさんは最近得意のヨガポーズを披露したりして、

大変楽しく過ごしました。

私は写真に詳しいジムさんにいろいろ聞いて

やはりデジイチが欲しくなったんでしたでも買えないよー

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-23 15:50 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャッシュ君、可愛い彼女とデートだったんだね♪
幸せそうv-10
私は食べ物に釘付け!
バーベキューひとつを取ってもやっぱり何かが違う・・・
いつ見てもおしゃれで美味しそうなんですよねぇ♪
アメリカンv-497なセンスを見る事が出来て嬉しいですv-350

キラちゃん身体が柔らかいですね!
さすが若いわ~(笑)
エスココ 2008/04/24(木) 05:26:00) 編集

エスココさん、
キャッシュはマギーメイちゃんのことが大好きなので、朝から晩まで大はしゃぎでした。
そして私たちは朝から晩まで食べまくり(笑)の楽しい1日になりました。
アメリカンフードってシンプルなのに美味しくってしかも写真映えがグッドv-218なところがいいですよね。

キラは、真っ二つに折れるので私も最初ビックリしたんですが、最近は「うらやましいー」って思ったり…v-413
チョコポメ 2008/04/25(金) 12:35:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/158-f89515d3
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
