-------- --:-- | スポンサー広告
デート♪しました
今日は朝からご機嫌なキャッシュ。

0804200.jpg

いつも以上にルンルンしてます。

そうです、今日は私たちのお友達夫婦のJBとMAの

おうちに遊びに行くんです。

ということは、キャッシュはガールフレンドのマギーメイちゃんに

会えるんです

着いたらまずは9歳になったばかりのフィービーちゃん(中央)

と7歳のリリーちゃんにこんにちわします。

0804201.jpg

落ち着いてるこのお二方、ルンルンはしゃいでるキャッシュ

がちょっとウザイ?

そんなことは全然気にせずマギーちゃんを探して家中をチェック!

あ、いた。

0804202.jpg

マギーちゃん、かわいー♪

さっそく二人でお庭探索したりしてラブラブ

0804203.jpg


キャッシュがダイエットしてるのを知ると、マギーちゃんは

こんなアドバイスを…

0804204.jpg

さすがナイスバデーなマギーちゃん、ヨガのポーズも決まってる!

じゃあキャッシュも

0804205.jpg

んーチトかたい感じ。

0804206

いつ来ても仲良しな二人。ずーっと一緒に遊んでます。

キャッシュはたいがい帰りの車の中でバタンキューです。

聞いたらマギーちゃんもキャッシュが帰ると爆睡するそう。

久しぶりにガールフレンドとデートできてよかったね、キャッシュ☆

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-21 23:47 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
マギーメイちゃん・・・なんて素敵なお名前(〃▽〃)
さすがサンディエゴ!ワンコにつける名前も、国が違うとやっぱり違いますね♪
さすがに『ポチ』とか『シロ』とかいないですよね(笑
ま、『ポチ』は今日本にもあまりいませんが(^_^;)
キャッシュ君、マギーちゃんにベッタリでちょっとジェラシーだわ(T_T)

↓のv-380に俄然テンションが上がってしまって、早速スーパーへv-380買いに行きましたよ!!(アメリカンフード最高!!)
ところが、生クリームを買い忘れてトホホ・・・です。
kazu 2008/04/22(火) 09:16:24) 編集

kazuさん、
ホントですよね、ワンコの名前も国によって全然違いますね。
あ、でも「ポチ」はこっちにもあるみたいです。発音が違って「プーチ」になってますが。。
私もマギーちゃんにべったりのキャッシュにちょっとジェラスしますv-413
v-380の生クリーム忘れちゃったんですねv-406次の日まで我慢…かな?
チョコポメ 2008/04/23(水) 14:47:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/156-96a8668f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
