-------- --:-- | スポンサー広告
お花の絨毯 2


きれいなお花畑を堪能した後は、他に何があるか見て回ることに。。

080413a1.jpg


この絵は、よ~く見たら全部花びらで出来てる!

080413a2.jpg


もう少し歩いていたら、スイートピーで出来てる迷路が!

さっそくサラちゃんに通り抜けてもらいながら写真をとってきてってお願い。

080413a3.jpg

やっぱりピンボケ
オートフォーカスのはずなのにぃぃぃ  なぜゆえ?

さらに歩いていくと、

080413a4.jpg

3歳から12歳までのお子ちゃま用の公園がありました。

080413a5.jpg

そこにあったデカきのこの上にキラさんのせて、小人キラさんっ

080413a6.jpg


そばにあったバラ園でまたサラちゃんに写真をとってこさせたら

なんじゃこれゃー写真。。
でもそうでもさせないと、退屈だーって文句いうしね。。

そんなサラちゃんも大喜びしてたのが、コレ、

080413a7.jpg

フェイスペイント

ずいぶん悩んだ後に、サラちゃんは蝶チョウをセレクト。

080413a8.jpg

すっごく気に入って、「今日はもう顔洗わない!」なんて言ってました。
でもすっかり忘れて帰りの車の中で顔をこすっちゃって台無しにしちゃったのはココだけの話…

さて、明日はいよいよポップコーンをあきらめた理由が新たに…?

2008-04-18 00:59 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
すごい!
さすがはアメリカ~☆
花畑の広さが違うわね~e-420
サラちゃん可愛いね~
フェイスペイントっていうのもまたアメリカンな感じ♪日本じゃなかなか見れないです。
でっかいキノコの上のキラちゃん。
まるで白雪姫に出てくる小人さんみたい♪
大きくなったら、小人じゃなくて白雪姫みたいなべっぴんさんになるのよ~e-343
メルママ。 2008/04/18(金) 03:57:23) 編集

メルママさん、
フェイスペイントはさすがに日本じゃ見かけませんよねー。
すべてがダイナミックでとってもアメリカ~ンな一日でしたよ。
私もキラには白雪姫を目指してもらいたいなv-343と思います。
メルママさんの期待にそえるよう頑張り?ます♪
チョコポメ 2008/04/20(日) 00:12:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/153-6f1b4c5a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
