-------- --:-- | スポンサー広告
サンディエゴに山火事が‥‥
しばらく御無沙汰してました。
もうニュースなどでご存知な方がほとんどたと思いますが、サンディエゴでは日曜日から山火事で大騒動です。

私たちの住んでいるのは、ダウンタウン近辺なので、幸いにも火の手からは免れています。
いろいろな方から心配の電話やコメントを頂きました。 皆さんの温かい言葉に感謝してます。 ありがとうございました。

月曜日の朝には、避難報告を受けて、家を着の身着のまま出なければならない人がたくさんいました。 家を失った方もたくさんいらっしゃいます。 

実際私たちの友達夫婦も、「15分で家を離れて、避難場に向かってください。」と勧告されて、「でも私たちは犬(ブルドッグ)がいるから普通の避難場には行けないからどうしよう‥」と電話がきました。 

もちろん、うちに来てもらうことにしました。

0710221.jpg


「はじめましてヒガンスっす。 今日は俺がトップバッターっす。」
キャッシュも泊りがけで遊びに来てくれたのはこのヒガンス君が初めてなので、うきうきしてます。

0710222.jpg


「いちお主役なんで‥」               「なんか言ったかお前!」

「あ、なんでもないでし。」

と言ったかどうだかはわからないこのフタリのツーショット。 ヒガンス君、貫禄あってカックイーです。

キャッシュはお客さんだらけで大興奮!! 昼寝なんてしてられないと大騒ぎです。

しばらくは、こんな感じで過ごすことになりそうです。
2007-10-25 10:45 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
ブログ村から来ました。

山火事は日本でもニュースで毎日見ます。
早く終息に向かって欲しいですね。

我が家のポメと年齢も凄く近いし、チョコポメちゃんを見たのは
初めてだったので、気になっちゃいました。
綺麗な毛色ですねー^-^
ブルちゃんもさすが貫禄があります!

また遊びにきまーす!







ようかん 2007/10/25(木) 02:05:00) 編集

ようかんさん、

遊びに来てくださってありがとうございます。

火事も、落ち着き始めたところも出てきて、少しずつですがみんないつもの生活に戻りつつあります。 家を失った方々のニュースを見るととても心が苦しくなります。

ようかんさんも、ポメちゃんと暮らしているんですね。
キャッシュと同い年くらいですか、なんかうれしいですよね、共通点があると。 
チョコレート色がポメラニアンでは珍しいって私、知らなかったんですキャッシュを家に迎えるまで。 

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
チョコポメ 2007/10/25(木) 15:47:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/15-2999d6f2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
