-------- --:-- | スポンサー広告
水の動きを止める…
サンディエゴはとっても暖かくなってきました。

もう日中は半そででヘッチャラです。

今日も午後の散歩にバルボアパークへ行ってきました。

0804090.jpg

睡蓮の花も咲いてます。

花壇の花の前でパチリ

0804091.jpg

わ、胸毛がもっさもさ!

0804092.jpg

あ、ちょっと違った表情が撮れました。。

最近またいじってみてるカメラのモード。

0804093.jpg

”水の動きを止めて撮るモード”なるものがあったので前から試してみた

かったの。 どうかな? 確かに止まってる…かも?

気持ちのいい日が続いています。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-14 23:22 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ほんと気持ちよさそうな天気☆
仙台も半袖で平気かな…
風邪引いてもいい根性と気合があれば(笑)
まだまだジャケットは手放せませんe-263
水の動きを止めて撮るモードなんてあるのね!
川の写真とか撮るときかしら?
どうせならワタシはワンコの動きを止めて撮るモードがほしいe-420
メルママ。 2008/04/15(火) 05:38:39) 編集

胸毛って!笑っちゃいましたv-411
確かに胸毛(笑)

カメラ、私も確認したら
「水しぶきを止めて写します」ってモードがありました。
知らなかったわぁ♪
凄く不思議な写真が撮れてますネ。水止まってます!
面白い~v-352
エスココ 2008/04/15(火) 08:31:25) 編集

メルママさん、
仙台はまだ寒いんですね。
私はこのいつもいい天気のサンディエゴに慣れてしまっているので根性も気合もありません(笑)
スグひよっちゃう…
水の動きを止めるモードはきっと川や滝の写真をとるためなんじゃ?と
メルちゃん、早そう。でもいつもうまくとれてますよね。

エスココさん、
しかもわっさんわっさんしてるのでまさに胸毛~って感じでv-411
そうそう、きっとそのモードです!
ワンコの動きも止めて写れるか試してみましょ!?
チョコポメ 2008/04/15(火) 11:20:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/149-33520e1e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
