-------- --:-- | スポンサー広告
コトリちゃんブレス☆
シルバーで作ったコトリちゃんチャームのブレスレット、とうとう完成しましたっ

0804080.jpg


スワロスキーの綺麗なブルーのクリスタルビーズと一緒に、

つけたりとったりしやすいように伸び縮みするコードを使いました。

生後4ヶ月のキラさん用なので、ちっさ~い

0804081.jpg

さっそくつけてもらいました

どうかな?

0804082.jpg

見慣れないものが手首にぶらぶらしてるので

キラさんビックリムッツリ顔そ、そんな…

写真をとり終わったのでブレスレットをはずしてソファに置いたらキャッシュがっ

0804083.jpg

「ママ、今度はボクにかっこいーの作ってくだしゃい

ハイ、頑張ります。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-11 11:07 | ジュエリー | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん可愛いブレスレットもらえてよかったね(*^^*)
ウチも先日ビーズでネックレスを作ってみましたよ♪
人間用のビーズアクセサリーキットを改造してみましたv-341
つくション 2008/04/13(日) 07:00:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/04/13(日) 23:05:04) 編集

わぁ、コトリちゃんブレス完成してる♪可愛いv-424
このコトリちゃんは、キラちゃんに
いっぱい幸せを運んで来てくれますねv-350
ところで、キラちゃん
ますます可愛く綺麗になってます!!
首を傾げてるキャッシュ君も
おねだりしてるみたいで可愛いっ♪
キャッシュ君もかっこいいアクセ作って貰えそうかも?いいなぁv-398
エスココ 2008/04/13(日) 23:18:43) 編集

つくションさん、
つくし君とショーン君もアクセサリー作ってもらったんですね♪
ぜひ見てみたいです☆

エスココさん、
キラ、写真ではむっつりしてたんで、可愛くなってるっていってもらえて嬉しいですv-415
キャッシュにもいっちょかっこいいアクセでも…と思っているんですがポメちゃんは毛が長いから埋まっちゃうのよねv-404
がんばってみます
チョコポメ 2008/04/15(火) 00:11:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/147-17feb1c1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
