-------- --:-- | スポンサー広告
強風と湖
この前の土曜日に湖に行ってみました。

私たちの住んでいる地域はいい天気だったのに、レイク・ミラマーに着いた

ら空はグレーで風邪も強そう

でもせっかく来たんでちょっとだけでも歩いてみようって。

0804040.jpg

題して、
『一匹狼キャッシュ』  ぷぷっ
後ろに湖がチロッと見えます。

0804041.jpg

でもなんでいつものカメラ目線ではないのか?…というと、

0804042.jpg

そうです、彼らを見つめてたんです。

夫婦で階段上ってました。 かわいい。

0804043.jpg

風が強くって、キャッシュのおチリの毛がっ

0804045.jpg

この木もなんか寒々しいような…

0804046.jpg

湖で泳いでるカモたちをパチリ

0804047.jpg

ついでにキラさんも入れて無理やり撮ってみて。。。

0804044.jpg

「ママ、無理しないで帰りましょ。」

そうだね、また天気のいいときに来ようね。

久しぶりに寒かったサンディエゴでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-10 13:49 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/145-7ad19704
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
