-------- --:-- | スポンサー広告
朝の散歩
最近やっとキラさん(4ヶ月)との生活に慣れてきた我が家の朝は、

こんな感じです。

キラさんのおむつ交換が終ったら、キャッシュのご飯。

キャッシュがご飯を食べてるうちにキラさんをおんぶ紐に入れて、

食べ終ったらすぐにキャッシュのお散歩に。

0804050.jpg

「お外は今日も気持ちいいでしゅよ☆」
キャッシュ、シャンプーのコマーシャルできるよーきっとー

外をてくてく歩いてたらこんなもの発見!

0804051.jpg

レッサーパンダのステッカー!!
レッドパンダって呼ばれてたんですねー知りませんでしたぜ

やっぱりキャッシュにそっくり!だと思うのは私だけ?
<前にこんな記事書きました>

さてさて、おトイレも済ませたし、ご近所パトロールも終わって

家に帰ってきたのにまだそわそわしてるキャッシュ。

0804052.jpg

あ、そっか、私の食べてる焼き芋が欲しいからか。

ダイエットもなかなか順調だし、ちょっとだけおすそ分けね。

0804053.jpg

クッキーの上にのせて、アペタイザー!?
 
0804054.jpg

目を絶対そらしません
「久しぶりでしゅから当たり前でしゅ」

0804055.jpg

じらしすぎたみたい。よだれが。。。。

写真とった後にすぐあげましたよ


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-07 23:39 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
1枚目のキャッシュくん、ほんとに
キラキラツヤツヤフワフワですね~☆
ダイエット順調なんですね!えらい!
ワタシも見習わなくては…
ラストキャッシュくんも、おめめキラキラでカワイイわぁ☆
メルママ。 2008/04/07(月) 23:47:57) 編集

メルママさん、
1枚目の写真はカメラを意識してない珍しい写真なんです☆
なんかいつもと違った感じが出て気に入ってます。
ダイエット、キャッシュにすっかりさき越されてますv-356
チョコポメ 2008/04/08(火) 12:10:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/143-bda6390d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
