-------- --:-- | スポンサー広告
おあずけっ
今日もまた、バルボアパークへお散歩に。

暑かったので途中でちょっと休憩しました。

さて、まだダイエット続行中のキャッシュ、

今日のおやつは乾燥された羊の肺。

ちっちゃくちぎってあげます。

0804020.jpg

まだだよ~

真剣に見つめてます。

0804021.jpg

まだだめーっ

チョット焦らすと、おやつから目をそらします。
見てるとたまらなくなっちゃうから?

0804022.jpg


もうチョット待って!
いよいよたまらなくなって、全然違う方を向いてます。
でも耳はダンボ状態なんだけどね。。


0804023.jpg

はい、どうぞ!
って言ったとたんすごい速さでパクつく。

0804024.jpg

「ごちそさま…でしゅ
いい笑顔ですね♪

そして帰り道に見かけたのがコレ、

0804025.jpg

こないだ見かけたひまわりに、2本目がっ
い、いつの間に? 早すぎるんじゃぁ?

こないだ見かけたひまわりの記事は、ココをクリックしてね。
このときの写真をよーく見てみたけど、2本目は見えませんでした。

この後夕方からオーシャンビーチでやっている

ファーマーズマーケットに行った事はまた明日に。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-03 01:03 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
そうなのよね~…
見てるとたまらなくなるのよね~
わかるよ、キャッシュくん!
誰か私の目の前にあるケーキをどかしてくださいv-406
キャッシュくんのダイエットみたいに
誰かに管理してもらわないとダメかも(笑)
ひまわり…成長はやっ!
メルママ。 2008/04/03(木) 03:50:52) 編集

メルママさん、
ホントホント、
私もよく考えたら自分には甘いっv-356
反省して、キャッシュと一緒にダイエットしてみるか…無理かなv-388
ひまわりv-299…いつの間に?でしょ?
チョコポメ 2008/04/03(木) 22:20:45) 編集

羊の肺!初めて見ましたっv-405

私も自分に甘いですi-201
ココアとシュガーには、これダメあれダメって言ってるのに・・・(笑)
キャッシュ君を見習って、
頑張ってみようかな・・・(って自信無しe-263

ごちそうさまでしゅのキャッシュ君の笑顔
最高です♪v-398i-80
エスココ 2008/04/04(金) 12:13:56) 編集

エスココさん、
羊の肺…私も友達におしえてもらった時「うそっ」て思いましたv-12
軽くって、”ふがし”みたいです。
私も自分のことはそっちのけ~なのでダイエットは無理そうですv-399
キャッシュは表情が豊かなのでみていて楽しいですね。
チョコポメ 2008/04/08(火) 11:21:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/141-0aed7d00
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
