-------- --:-- | スポンサー広告
大忙しな一日
だんなさんの知り合いで、サウスカロライナ州に引っ越していった

お友達がサンディエゴにしばらく遊びに来たので、

何人かの友達と海沿いの町ラホヤに朝ごはんを食べに行きました。

0803290.jpg

私が頼んだのは、フレンチトースト。

まわりサクサク中はベイクドチーズケーキみたいでした。

0803291.jpg

だんなさんは、エッグベネディクト(好きなんですよ)

コリアンダー入りのホランデーズソースが美味しかったそうです。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。

レストランの外で、みんなとさよならしました。

0803292.jpg

いい天気だし、この景色!

0803293.jpg

キラさんをネタにちょっぴり写真撮影して家に帰りました。

置いてかれてプリプリしてるキャッシュを迎えに行ってから、

キャンプ場に来ました。

と言っても、キャンプをしにきたわけではないんですが。。。

実は、だんなさんのお兄ちゃんの家族がこのたびはるばるアーカンソー

州からカリフォルニアに引っ越してくることになったのです。

雪の降り積もっていたアーカンソー州から雲ひとつも無い青空な

カリフォルニアに来たので、少しの間ヴァケーションも兼ねて私たちのいる

サンディエゴとは少しはなれたところにある、パロマーマウンテンの

キャンプ場でしばらくキャンプしながら、家を物色するとの事。

な。の。で。。。

ちょこっと会いに行ってきました。

0803294.jpg

楽しそう☆

芝生のあちこちがはげているのは、モグラのせいなんですって。

穴がポコポコ開いてました。

0803295.jpg

ちょっと歩き回っただけで、ちくちくした枯れ草が体中に

0803296.jpg

おやつタイム
ダイエット中だから、ちょっとだけね♪

0803297.jpg

もっとくださいしてるけど、だめです。

スンごく忙しかったから、家に帰ったら家族みんなで

バッタンキューでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-02 00:21 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
う~んっ♪相変わらず美味しそうなお写真(´∀`人)
エッグベネディクト~!!食べたいな~(TωT)
チョコポメさんのアメリカンフードのご紹介を何気に心待ちにしているワタシv-10
今後も期待しております。

キャッシュ君は今日もジャニーズ系だし(笑
今、日本では上戸彩ちゃん主演の
『アテンションプリーズ』というドラマの再放送をやってるんですが
そこに例のキャッシュ君似の錦戸亮くんが出演してるのね♪
観てるとキャッシュ君の笑顔がカブっちゃって~(笑

kazu 2008/04/02(水) 03:36:39) 編集

エッグベネディクト美味しそうですね~♪
食べてみたいな(*^^*)
ダイエット中のキャッシュ君は辛かったでしょうねv-411
つくション 2008/04/02(水) 04:56:16) 編集

kazuさん、
楽しみにしてくれてたんですか?嬉しいな♪
食い意地が張ってるのでついつい写真を撮るのを忘れてパクッといっちゃうことがよくあるので、食べる前にkazuさんのコメントを思い出すようにがんばりますっv-91
うわ~っそのドラマ見てみたい
きっとニヤニヤしちゃうんだろうなーv-415

つくションさん、
私も一口貰ったんですが、美味しかったですよ♪
キャッシュももう少しでダイエット終われそうですv-410
チョコポメ 2008/04/03(木) 01:22:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/140-c0b8c54d
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
