-------- --:-- | スポンサー広告
週末は
週末はほかに予定が無い限り、 キャッシュがうちのだんなさんと過ごせる楽しみなとき。

一緒にドライブに行ったり、犬OKのイベントに行ってみたり‥
今日もお散歩がてらにシェルターアイランドに。

海沿いにある、この散歩道。 週末は犬連れ、子供づれの人がたくさん来ます。

0710211.jpg


ヨットや軍艦船を見ながらのんびりと‥‥

0710212.jpg


小さいお子様が遊べる公園があったりして、お子ちゃま大好きキャッシュは釘付け。
一緒に遊びたいよとうずうずしてます。

0710213.jpg


車に乗っても笑顔のまま。 楽しかったね、キャッシュ。 また来ようね。
2007-10-21 08:50 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/14-a17d11d3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
