-------- --:-- | スポンサー広告
ファーマーズマーケット
毎週日曜日にヒルクレストで開かれてるファーマーズマーケットにいってきました。



取れたての野菜たちを目当てにきたので、
 
今日はコレを。
0803301.jpg

ブロッコリーの一種だそうです。

何を作ろうか今から楽しみ♪

他にもスイートポテトやクッキーを買いました。

0803302.jpg

帰り道でダースベーダー(だよね?)を見かけて、

写真をとろうとしたらすかさずキャッシュがカメラの前に。

やっと取れたのがこの写真。

そんなに写真に入りたいならキャッシュも入れて…

とカメラを向けたら、

0803303.jpg

そっぽ向く。

0803304.jpg

やっとこっち向いてポーズとったと思ったら、

ダースベーダーが切れてた。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-31 01:32 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こういうマーケット大好き~☆
お野菜とかお花とか、やたらと買いたくなっちゃう(笑)
↓の自由の女神のコスプレ、カワイイなぁ☆
最後のカッパには笑っちゃったけどv-411
はたしてアメリカ人はカッパを知ってるのかしら?
メルママ。 2008/03/31(月) 02:09:51) 編集

新鮮なお野菜やお花がたくさんあって良いですね~♪
こういう所でのお買い物とっても楽しそうe-266
キャッシュくんはカメラ大好きなんですね。
今日もすごく笑顔が良いですe-343
けさの 2008/03/31(月) 02:43:08) 編集

こういったマーケットでのお買い物、楽しそうです。
憧れちゃう♪

↑↑ブロッコリーの一種
郷里に帰った時、「はなっこりー」って野菜を
見かけた事があるんだけど、似てます(笑)
それもブロッコリーの親戚って書いてました。
美味しかったですよv-415
エスココ 2008/03/31(月) 11:26:13) 編集

メルママさん、
私もファーマーズマーケット、大好きです♪
前はいろいろ買いすぎて食べきるのが大変だったので、
最近は毎週やってるんだからって自分に言い聞かせて、
我慢して少しだけ買うようにしてますv-392
↓のカッパ、アメリカ人に説明するの大変なんですよ。

けさのさん、
そうなんです。
新鮮な上に、ほとんどのものがオーガニックになってきたので
ますますうれしい♪ですね。
キャッシュは小さい頃から私がしつこくカメラを近づけてたので、カメラ慣れしてるみたいです。
いつもニコニコしてるから、こういう場所でもすぐ大人気になっちゃうんです。

エスココさん、
こういうマーケットは私も大好きで、何曜日にどこでやってるかを調べては行ったりしてました。
「はなっこりー」、きっと同じものですね!
写真撮るの忘れちゃったんですが、下湯でした後にバター、塩コショウでソテーして食べました。
美味しかったですe-266
チョコポメ 2008/04/02(水) 00:39:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/139-0387e959
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
