-------- --:-- | スポンサー広告
朝のお散歩
めきめき暖かくなってきてるここ、サンディエゴ。

朝の散歩も外がぽかぽかで気持ちいい

キラさんを抱っこ紐でお腹に抱えて、帽子をかぶせて、

さあ出発



薄いピンクできれい!

0803281.jpg

もよおしてる…みたいです。へっぴり腰

0803283.jpg

すっごくきれいなダリアを発見!

花が大きい~

0803282.jpg

さっそく記念撮影を。
 
こんなかんじでテクテク歩いてたら、ハプニングがっ

抱っこ紐で私のあごの下の辺にいるキラさんは、

ご機嫌で足ブンブン、「あぁ~うぅ~♪」とおしゃべり中。

『パスッ』という音と共に何かがキラさんの頭をかすった!?


ものすごい速さで遠ざかっていく者の正体は……

ハミングバード

真っ赤なキラさんの帽子を何かの花と勘違いしたみたいです。

0803284.jpg

花に見える…か?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-28 23:44 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん大丈夫でしたv-12
まぁ、お花に見えないこともないですもんね(^^;;
キャッシュ君、ダリアをバックに決まってますね~v-411
つくション 2008/03/29(土) 00:36:55) 編集

つくションさん、
ゼンゼン平気でした。
本人まったく気づいてなかったみたいです。
こんなデッカイ花を狙ったハミングバードは大物ですねv-392 
ダリア、きれいでしたよv-343キャッシュ、決まってましたか?えへ、うれしいな。。
チョコポメ 2008/03/29(土) 00:47:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/137-26436e72
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
