-------- --:-- | スポンサー広告
チョコバナナ
かなりばっちくなってたキャッシュをシャンプーしましたぁ。

あ、ちなみにバスタブの中にキラさん用に頂いた

バスタブ入れてます。
いい使い道だと思うけどそれはプレゼントしてくれたヒトには内緒。シーッ

まずは体だけぬらして、
0803240.jpg


顔もぬらして、
0803241.jpg


シャンプー、リンスをして、ハイおしまいっ
0803242.jpg

「ママ、シャンプー中は余裕なくなって写真とってましぇんでした。」

ある程度タオルで拭いたら、バスローブを着てもらいます。

0803243.jpg

このバスローブ、面白半分で買ったのに大活躍してます♪

ローブを着たら、もう少し乾くまで大暴れしてもらいます。

あ、ハートのポケットが見えますね。 

0803244.jpg

体をぐりぐりこすりつけてます。

0803245.jpg

疲れたのか寝ちゃいました。

ちなみにキャッシュのシャンプーとコンディショナーはバナナの香り

のものを使ってます。

だからチョコバナナくっだらなー

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-03-27 00:52 | 日常 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
まさしくチョコバナナv-413
っていうか、ワンコのバスローブなんてあるんですね!
ちょっとビックリ☆
バスローブといえば・・・
ネコを撫でながらブランデー。みたいな
勝手なイメージがございますv-413
でも確かに、ワンコのバスローブって便利そうだわ!
メルママ。 2008/03/27(木) 01:29:26) 編集

バスローブ可愛いですね♪
ハートのポッケが最高~ヽ(*^^*)ノ
バナナの香りのシャンプーってどんなのだろうv-361
ちょっと気になりますねv-410
つくション 2008/03/27(木) 07:39:55) 編集

メルママさん、
あはははv-411そういえばそうだった。
私もこちらに来るまでは、バスローブ=ブランデーと葉巻。ってなイメージがありました。
今度、キャッシュにワン葉巻とブランデーを持ってもらいましょう!!
でも、すっごく便利ですよ。

つくションさん、
このバスローブは、ショーン君のリュックみたいに実用性のないハートのポッケがポイントなんです。v-413
…って読み逃げしたのがバレバレデスネ、ごめんなさいv-356
バナナの香りのシャンプーは軽めでいい香りがします。インターネットで香りも送れればいいのにね。
チョコポメ 2008/03/27(木) 13:05:17) 編集

先日は私のブログに訪問してくださってありがとうございました。

キャッシュちゃん、かわいいですね。
チョコボメちゃんっておめめのくりくりがきわだっていますよね。

シャンプーいい香なんですね。

また遊びに伺います。
はるな 2008/03/27(木) 18:05:06) 編集

チョコバナナのキャッシュ君美味しそう♪食べちゃうぞ(笑)
わんこさん用のバスローブがあるんですねe-68
シャンプー後、ぶるんぶるんってされても大丈夫そう♪
可愛いし便利だなぁ。

↓お留守番のキャッシュ君
いつもより子どもっぽい顔になってて
せつないけど、すごく可愛いですv-350v-350
エスココ 2008/03/27(木) 23:01:01) 編集

はるなさん、
遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます。
キャッシュ、可愛いですか?ありがとうございます。
チョコポメは目の色がゴールデンなんですよね、なぜか。
また遊びに来てください♪

エスココさん、
えへへ、私も洗い立ては顔をうずめる回数が増えます。
美味しいですv-410
このバスローブ、面白半分で買ったのに、大活躍してるんです。時間の節約にもなるし、e-461
↓のキャッシュ、お留守番がいやなのがもろに顔に出てますねv-392
チョコポメ 2008/03/27(木) 23:57:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/135-03c56b81
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
