-------- --:-- | スポンサー広告
コーヒーとベーグル
昨日はどたばたしていたので、いつもコーヒーに入れるクリームを買い

足すのを忘れてました。

それをだんなさんに言うと、「じゃあコーヒー飲みに行こう」って言ってく

れました。だったら散歩がてらに歩いていこう!

張り切って出発

一番張り切ってたのがこのお方。

0803220.jpg

もふもふのおしりをフリフリしながら歩いています。

スタバの外の席が人でいっぱいだったので、コーヒーを買ってからベー

グル屋さんに行って、朝ごはんも食べることに。。

0803221.jpg

左手前がほうれん草とパルメザンチーズのベーグルにクリームチーズ

付けで、右のがビオリー(ベーグルと似ているけど少し違うんですって)

にクリームチーズ。半分こして食べました。

ところで、こないだアメリカから大阪に帰った友達から聞いたんだけど、

日本のスターバックスにはカフェインの入っていないコーヒー(こちら

ではディカフェって呼ばれてます)が無いって本当かしら?

そしたら夜、コーヒーが飲みたいけど眠れなくなったりすると…なんてと

きはどうするの? 

それとか私みたいに赤ちゃんに母乳をあげてるママさんとか。。

また話がそれました。。。。

0803222.jpg

急遽ダイエットをさせられることになったキャッシュ、クッキー禁止になっ

たなんて事は知る由もなく、隣のテーブルにいるイタグレちゃんに挨拶

するのを忘れてじーッと私たちのベーグルを見つめています。

かわいそうなので、持ってきたカロリーの少なめの鶏のささ身ジャーキ

ーをすこしだけあげました。 その分運動すればいいもんね♪

満足したら、いつもの笑顔が戻りました。
0803223.jpg


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-23 09:42 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
v-273のミルクがない~!」
「じゃぁ、v-273飲みに行こう!」
・・っていうこの発想が、羨ましすぎるわけですよ!
いいなぁ~(´∀`人)なんか幸せなホンワカした感じが!
ベーグルもシンプルながら美味しそう♪
ところで・・・日本のスタバでもディカフェの注文は可能だそうです!
http://www.starbucks.co.jp/beverage/brewed_coffee.html
◆本日のコーヒー
◆カフェミスト
カウンターで言えばOKらしいです。ただちょっと時間がかかるらしいです。
機械のセッティングを変える必要があるんですって~(゜o゜)
ワタシも初耳のディカフェ!
今度注文してみたいと思いま~す♪
kazu 2008/03/25(火) 07:44:49) 編集

kazuさん、
羨ましいだなんて。。ちょっとはずかしいです。
ベーグルは、あの素朴な味がいい感じです。
日本のスタバにも、ディカフェあるんですね!!
うわー貴重な情報ありがとうございました。
さっそく友達に教えなきゃ。
私は昔からコーヒー飲むと心臓ドキバクするほうなので、ディカフェがあると助かります。
最近のスタバでの私のお気に入りは、
ディカフェソイハニーラッテです。
要は豆乳いりのはちみつラッテ。美味しいですよ。日本にもあるかな?
チョコポメ 2008/03/26(水) 11:14:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/132-d063268e
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
