-------- --:-- | スポンサー広告
ブス犬コンテスト
行って来ましたよ、ブス犬コンテストに。

今日は大丈夫です、ちゃあんとあの後(←クリック)手紙を読み直して確認したもん。

まずは入場料(大人1人$8x2で。キラさんは小さすぎなのでタダです。)を払って
中へ進むとボランティアの人が、「コンテストに出場しますか?」と聞いてきました。

コンテストの出場料($6)も寄付金になるので、出てみることに。

このコンテスト、”ブス犬”部門が一番有名なんですが、実は全部で13部門あるんです。
可愛いワンちゃん、可愛い子犬ちゃん、ハンサム犬(オスのみ)、美犬さん(メスのみ)、飼い主さんと似てるでしょう、特技、変わった柄などなど。。

キャッシュは”特技”の部門で出場してみることに。
得意技の「セクシー」を披露してみよう!
(キャッシュのセクシーを見てみたい人はここをクリックしてね。)

登録を済ませると、用紙と参加賞リボンをくれました。

0803091.jpg

(要は、参加したヒトいぬは、すべて勝者っていうことらしい)
あ、写真は家に帰ってから撮りました

さて会場に入ってみると、す、すごい。

0803090.jpg

人とワンコでいっぱい!

コンテストはすでにはじまってるらしくて、ステージの前はスゴク混んでて近くに寄れない。

それなら時間つぶしにブースめぐりをしよっか?
そうです、ここにはいろいろな犬猫関係グッズのショップが来ていて、
ワンちゃん服を売っていたり、ドッグフードなどのサンプルを配っていたりしてるんです。

0803095.jpg

キャッシュはどちらかと言うとこのブース周りのほうが楽しかったかもってくらい大はしゃぎ。

0803094.jpg

こんな風なカーウオッシュを改造したワンちゃんシャンプー台があったり。

0803092.jpg

この子はキャッシュとだいたい同い年(2歳半)の女の子ポメちゃん。
ちっさくて可愛かったです。

コンテストに出場するまで結構時間があったので、開いてたテーブルを陣取って一休み。

さっきもらったばっかのお菓子をたべちゃおうか?

0803096.jpg

可愛い星型のこのお菓子。 シナモン味の歯磨き効果のあるガムらしい。

0803097.jpg

手に乗せたら欲しくて欲しくてきゅんきゅんいってます。

0803098.jpg

「うまうまっ☆」

0803093.jpg

この子はキャッシュがおやつを食べてるのをうらやましそうにみてました。 ごめんね。

さてさてコンテストのほうですが、キャッシュはがんばって”セクシー”を披露したんですが、
ステージが高すぎたのか、審査員たちが低いところにいすぎたのかよく見えなかったらしくて
賞は取れませんでした。 残念。(しかもだんなさんはキラさん抱っこしてたんで写真ナシ)

賞は取れなくてもキャッシュはうちではいつも最優秀賞です。

さて、気になるブス犬コンテストの優勝者は、4歳のイタリアングレーハウンド、ヴィクトリアちゃんでした。 ヴィクトリアちゃんを見てみたい人はここをクリック!
キャッシュ、勝ち目ありません

0803099.jpg

帰ってから戦利品をならべたら、すごーい。
フリスビーやテニスボール、携帯用水入れなどいろいろ。 うれしい。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-13 10:51 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
キャッシュくん頑張りましたね~☆
ワタシ的にも、セクシーキャッシュくんが優勝よ♪
気になってヴィクトリアちゃん見ちゃったよ(笑)
…納得☆
ロードオブザリングに出てきそうなワンちゃんね~
それにしても、たくさんサンプルとかもらえていいですね~☆
人もワンコも楽しめるイベントって最高☆
メルママ。 2008/03/13(木) 15:54:42) 編集

メルママさん、
私、実はヴィクトリアちゃんを会場で見かけたんですよ。
サークルに入ってるヴィクトリアちゃん、小刻みに震えてて可哀想に…と思ってたんです。
4歳とはビックリです。もっと年なんだと思ってました。
私もキャッシュも一緒に楽しめるイベントは大好きです。やっぱり出来ることなら一緒にすごしたいですもんね☆
チョコポメ 2008/03/13(木) 23:13:14) 編集

ブス犬コンテスト、おつかれさま♪
アメリカらしいジョークの効いたコンテストですね。
すごく大らかな感じで楽しく参加出来そう!

キャッシュ君のセクシーが審査員さんに見えなくて残念。
私からも最優秀賞を♪
(o^ー゚)つe-364
エスココ 2008/03/14(金) 15:34:11) 編集

すごく楽しそうなイベントでいいですねーv-364
日本にもこういうのがあればいいのに。(私が知らないだけ?)

キャッシュ君のセクシー、私も大好きですv-344
結果は残念でしたが、一生懸命頑張ったキャッシュ君に拍手v-425ですね。

PS:リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしますv-421
ようかん 2008/03/16(日) 05:50:33) 編集

エスココさん、
わ~い、v-64ありがとうございます♪
みんな遊び半分(中には本気のヒトも少しいましたが)でコンテストに参加してたので、和気あいあいで楽しかったですよ。
こういう風に遊び心があると、主催者も参加者も気持ちよく参加できて良いですよね☆

ようかんさん、
ほんと、日本にもこういうイベントがたくさんあるといいですよね。
キャッシュに拍手、ありがとうございますv-238
リンク、私もすっかりようかんさんにお願いするの忘れてました。こちらこそよろしくおねがいします。
チョコポメ 2008/03/17(月) 01:03:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/121-7796bf1f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
