-------- --:-- | スポンサー広告
勘違い
今日は、何週間か前に手紙で通知が来てた「ブス犬コンテスト」の日。
2年前のキャッシュがまだ子犬の時に一度行ったので、お誘いの手紙が来てたんです。

動物愛護団体が資金集めを主な目的に行っているこのコンテスト、入場料からコンテスト出場料まで全部寄付されるんです。

私たちが参加することで少しでもワンちゃんをはじめ全ての動物たちの役に立てるなら…と思って。

駐車場に入ろうとお金を払おうとした瞬間、「犬はダメですよ。」と言われる。

あわてて「ブス犬コンテストに参加しに来たのに?」と聞くと、

「コンテストは明日よ」とあっさり。が~んっ!

間違えた~。

だんなさんも私も今日と明日を勘違い!

仕方なく、ショッピングモールに行くことに。

0803080.jpg

「ぜんっぜんダメでしゅね、もう。」

0803081.jpg

でもモールでおやつあげたらこの笑顔。

私たちの天然ボケも、キャッシュがゲンキンなのも相変わらずです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-09 01:29 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
いろんなコンテストってあるんですねv-363
動物達のために寄付されるなら、
わたしも行ってみたくなります。

キャッシュくんいつも素敵な笑顔で可愛い~e-420

けさの 2008/03/10(月) 13:56:15) 編集

そんなコンテストがあるのね~!
アメリカは動物愛護に関する法律とかも多いそうですね。
日付を間違えたキャッシュくんは無事に出場したのかな?
ブサイク犬…白目の寝顔ならいけるかしら?
メルママ。 2008/03/10(月) 15:01:15) 編集

チャリティーとはいえキャッシュはブス犬じゃないですよ。
でもこれで飼い主さんもキャッシュももっと好きになりました。(優しいかたなんですね。)
話は変わって、私も一石二鳥的な物は好きなんですが、この前テレビを見ていたら、日本では多機能な物はヒットしないんですって。
不思議ですね。
馬太郎 2008/03/10(月) 20:07:22) 編集

ずーっと言おうと思っていたんですが、
キャッシュ君のお顔って。。。
『癒し顔』ですよね~(´∀`人)
特に笑顔が、何ともいえない優しいお顔♪
しかも、車の窓越しに映るキャッシュ君のお顔・・・
関ジャニなんちか?の『錦戸なんちか』に似てません??(笑
http://blog98.fc2.com/l/locomocolife/file/2156720_221.jpg

↓のパンキッシュがとても美味しそうで~♪作り方教えて欲しいです~!
ちょうどK's@Lifeにキッシュの記事をアップしたところだったんですよ。
kazu 2008/03/10(月) 22:29:59) 編集

けさのさん、
そうですね、いろいろなコンテストがありますね。
コンテスト会場で働いてる人もボランティアなので、
ほとんどのお金が寄付金にまわるってところもうれしいですね。

メルママさん、
そうなんですよ、私も初めて聞いたときは「うそっ」と思いました。
しかも誰が自分の可愛いワンちゃんをブス犬コンテストに出そうと思うんだろう…?
と考えたのを覚えてます。

アメリカは、動物も人間と同じ権利があると言う考えが強くって、動物虐待は大犯罪になります。
逮捕されて牢屋に行く人も少なくないみたいです。

キャッシュはちゃんと次の日にコンテストに出場しました。
詳しくはもうすぐ記事をアップするので待っててくださいね。

あ、メルちゃんは無理ですよ、かわいすぎます。

馬太郎さん、
ありがとうございます、やさしいだなんて照れちゃいます。
キャッシュは他の部門での参加になりました。ブス犬にはなれないようです(笑)

日本で多機能のものがヒットしないなんて凄く意外です。

kazuさん、
URLクリックしたら…きゃあああ似てるっ
夜中なのに大きな声で笑っちゃいました。

それではパンキッシュ、作り方近じかにアップしますね。
kazuさんもキッシュ作ったんですかー。キッシュは美味しくって大好きです。
kazuさんの記事、見に行かなきゃ。
チョコポメ 2008/03/11(火) 02:28:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/118-3ab85b45
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
