-------- --:-- | スポンサー広告
お兄ちゃん、ピンチ!
キャッシュはいいおにいちゃんです。

キラさんがお家に帰ってきた(産まれてからね)時から、キラさんを守ろうと必死です。

初めの頃は、キラさんが泣くと誰よりも早く駆け寄ってチェックしてから、私に報告しに来たり、
警戒心が強くなって、ちょっとした音に敏感になったり。

最近はだいぶ慣れてきて、よくキラさんの添い寝してます。

ただ、3ヶ月チョイのキラさん、物をつかむことを覚えたんです。
しかも限度を知らないから、髪の毛とかつかまれるとイタイ!

今朝も朝のご飯やお散歩が終わってちょっとお昼寝タイム。

いい感じに寄り添って寝てるこの二人。

0803070.jpg

よく見ると、キラさんカメラ目線で何か怪しい。
ちょっとほくそ笑んでる。

実は右手でキャッシュの毛をギューっと握ってるんです。
握るだけだったらいいんだけど、ブンブン振り回したりするから危ない!

0803071.jpg

あわててげんこつほどいたんで今回はなんともありませんでした。
こないだはキャッシュ、「ギャッ」と言って飛び上がってた。

ちょっとおにいちゃんの座がピンチ!!なキャッシュでした。
キラさんの教育、がんばろうね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-07 19:59 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
訪問ありがとうございます。
キャッシュはかしこいですね~。
また遊びに来てくださいね。
馬太郎 2008/03/08(土) 00:13:36) 編集

子供は力加減がわからないからキャッシュくんも大変ですねe-330
でもきっとキャッシュくんが吠えることで
「これは痛いのか!」とキラちゃんも覚えるかもしれないですね☆
そしたらまさにおにいちゃん♪
キラちゃんは優しくてなおかつ我慢強いお兄ちゃんがいて幸せね☆
メルママ。 2008/03/08(土) 01:58:14) 編集

キラちゃん、かわいいですねv-344お人形さんみたいですよ~。
キャッシュくん、面倒見のいいお兄ちゃんですね。
ちゃーんと守ろうとしているなんてちょっと感動です。
やっぱり男の子は女の子にやさしいんですね★
痛いけどおにいちゃん頑張れ~!
ようかん 2008/03/08(土) 07:30:43) 編集

馬太郎さん、
こちらこそありがとうございます。
私は親ばかなのでキャッシュは賢いと思っていても、こうやって他の人から聞くと何だかとっても嬉しくなりますね。
またおじゃましますね。

メルママさん、
そうなんですよ。
まだ3ヶ月チョットなので力加減を知らないので思いっきり引っ張るんで、キャッシュも私も毛を抜かれて…(泣)
キャッシュがハゲル前にキラが毛を引っ張ると痛いって分かってくれるといいんだけど。。

ようかんさん、
キラ、お人形さんみたいですか?嬉しい☆ありがとうございます。
キャッシュは私が妊娠したのも誰よりも早く知っていて、お腹にかぶさるように乗って周りを警戒しはじめたんです。
なので、病院からキラ連れて家に帰るときも全然心配してなかったんです。
でもこんなにいいお兄ちゃんになってくれるとは思ってなかったので、感激してます☆
応援、ありがとうございます。頑張るぞっv-91
チョコポメ 2008/03/08(土) 23:51:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/117-66c748bc
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
