-------- --:-- | スポンサー広告
もう大丈夫です♪
0803035.jpg

みなしゃんこんにちは、キャッシュでしゅ。

心配かけてごめんなしゃいでした。 もう何ともないでしゅ。

でもママは今日はドッグパークはダメって言うから、バルボアパークまでゆっくりお散歩に来ました。

0803032.jpg


いつもお散歩で来てるのに、ちょっと違う道を通ると新しいものがいっぱい!

たとえばこの花。きれいに並んでます。

0803033.jpg

ハミングバード(はちどり)が撮りたかったんだけど、カメラ向けたらもういなかった 早いっ

0803036.jpg

あ、そういえばこないだペットショップにキャッシュのおやつ用クッキーを買いに行ったら、ナチュラルバランスのおやつのサンプルもらったんです。(写真手前ね)

0803030.jpg

今日のおやつはそのサンプルでもらったラムクッキー(かな?)

いいにおいがするからか、大興奮中です。

0803031.jpg

もちろん1枚丸々はもらえません。上の写真はやらせです。

ホントはこんな感じのヒトカケづつです。

0803034.jpg

美味しかったのでご機嫌でモデルをかってでてくれました。

いい笑顔ですね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-04 23:40 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
キャッシュくんなんともなくてよかったですねv-290
やっぱりちょっと様子が変だと心配になってしまいますよね。
それにしても素晴らしくきれいにお花が並んでいる公園なんですねe-266
お花畑になっているのかな?
いろどりがきれいなおやつがまた美味しそうv-352
キャッシュくんの笑顔でおいしさが伝わってきますe-146
けさの 2008/03/05(水) 04:59:26) 編集

キャッシュ君、大事に至らなくて良かったですv-350
うちの先代ポメは股関節の手術をした事があります。だから、足を引き摺ってるのを見ると心配で心配で・・・。でもポメって私達の心配をよそに、元気に走り回っちゃうんですよね(笑)
お花の前のキャッシュ君、とても素敵な笑顔♪
元気にお散歩出来るようになって良かったねv-415
エスココ 2008/03/06(木) 21:38:29) 編集

けさのさん、
心配おかけしましたがもうぴんぴんしてます。

この公園はあちこちに花が植えてあって、見て歩くだけでも楽しいです♪

おやつのクッキーは、いろごとに味が違うんです。
ちなみに私のお気に入りは、墨入りの黒いボーンクッキーですv-238
こうやってたまに量り売りで買うんですよ。

エスココさん、
ホント何ともなくって安心しました。ありがとうございます。

キャッシュがまだ小さい頃に片足を持ち上げるような仕草を何度かしたことがあって、いろいろ調べた結果、ポメちゃんは足や股関節が弱い子が多いことや体の割りに足が弱いので足に負担がかかることなどを学んで、サプリメントや食事でいろいろ試したことがあったんです。
長々と書いちゃいましたが、ひさびさにそんな仕草をされるとやっぱり心配になっちゃいますよね。

おやつにつられたからとはいえ、やっぱりこういう笑顔を見せてくれるとほっとします♪
チョコポメ 2008/03/07(金) 20:21:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/114-a6f025dd
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
