-------- --:-- | スポンサー広告
ブランチの後は、
約束はちゃんと守らないとねと早速ドライブに。

海岸沿いの道をゆっくり走りました。

いいお天気だったからたくさんの人がワンチャン連れで散歩してたりビーチバレーしてたり。。

0803026.jpg

動いてる車の中から撮ったからブレブレだけど、

海とやしの木ってとこがカリフォルニアっぽいなぁのこの1枚。

0803027.jpg

ほとんどいつもそうなんだけどとっても穏やかな海。

うっとりとみつめてたら…何か視線を感じる?

0803028.jpg

真剣な目で訴えてます。

「ママ、こんないいお天気なんでしゅから公園行きましょでしゅ。」

0803029.jpg

寄ってみたのはココ。

Encinitasにあるドッグパークです。

ココは動物愛護団体が運営していて、写真の左側の黄色い建物はレンタル可能だそう。

そういえばこの間ココに来たときは、5歳の男の子のバースデーパーティーしてたっけ。

0803029a.jpg

キャッシュは嬉しそうに走りまくってました。

が、キャッシュが私たちの方に向かって走ってくるのを見ていたら、何かおかしい

左後ろ足をかばうようにビッコ引きながら走ってるじゃありませんか!!

キラさんを抱っこしてた私はあわててだんなさんに「キャッシュを抱っこしてチェックして!」と頼みました。

キャッシュもだんなさんが走ってくるのを見て、止まって待ってます。

結局チェックしてもどこもおかしい所がなかったのでそのまま家に帰って様子を見ることに。

ジャンプして着地が悪かったのか? 

大きなワンちゃんに体当たりされたのか?
(ボール遊びしてるとよくあるんですよ、コレは俺のボールなんだから近寄るな!ってガウられることが)

このドッグパークはあの黄色い建物のために死角があって、場所によっては見えない所があるんです。

とはいってもちゃんと見てあげなかった私がわるいんですけどね。

今のところはケロっとしてます。このまま何も無いといいな。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-03 23:34 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
えぇ~(ノ゜⊿゜)ノ!!
大丈夫でした?
ちっちゃいワンコは簡単に折れちゃいますからね。気をつけなくちゃ(^^)
ショーンもちっちゃい頃に骨を折って・・・50万円かかりましたよ(゜O゜;
つくション 2008/03/04(火) 08:06:21) 編集

つくションさん、
ご心配おかけしました。

今のところなんでもなかったみたいです。
そうですよね、やっぱり小さいだけあって骨も細いから気をつけないと…大反省です。
ご、50万?大変でしたね。
もう大丈夫ですか、ショーン君?
チョコポメ 2008/03/04(火) 14:09:56) 編集

それはビックリですね!
でも今はなんともないようで一安心かな?
メルもたまーにビッコひいてことあって心配してました。
でも最近はちょっとやそっとじゃ平気なようです☆
お天気も良くて緑もたくさんあって、ビバ!カリフォルニア☆って感じですね♪
メルママ。 2008/03/04(火) 17:14:27) 編集

おかげさまで大丈夫そうです☆
やっぱりちょっとでも痛そうにしたりしてるのを見ると心が痛みますね。
どんどん暖かくなってきてますよ、サンディエゴはv-278
お出かけするにもってこいの気候になってきて嬉しい限りです♪
チョコポメ 2008/03/05(水) 01:39:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/113-ea5a563c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
