-------- --:-- | スポンサー広告
パティオでブランチ
暖かくてとってもいい天気だった今日。

18度はあったかな?

だんなさんがお休みだしお友達からお食事券をもらっていたので、

ブランチにフレンチレストラン a la francaise に行きました。

(前回に行ったときの記事はココです。)

お外のパティオで食事するならワンコもOKなので、もちろんキャッシュも一緒ですよ。

0803023.jpg

前に行ったときに食べたバナナクレープがとっても美味しかったのでチョット迷ったけど、

0803020.jpg

結局私はスクランブルエッグの朝ごはんに。

ミニフランスパンとポテト、フルーツがついてきました。

0803021.jpg

だんなさんは、お気に入りのエッグスベネディクトを。

0803024.jpg

ワンコメニューなんていうような気のきいたものはないので、キャッシュにはクッキー持参です。

0803022.jpg

他にもワンチャン連れの人たちが何人もいましたよ。

0803025.jpg

当たり前ですが、キラさんも一緒です。

いい子に一人でおもちゃのモンキーに話しかけたり食らいついたり

私たちが食べてる間にキャッシュはお店の人や隣のテーブルの人達にあいさつしたり、

ワンちゃんたちとクンクンしあったり楽しそうでした

さて、ドライブにでも行こうか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-03 01:28 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
アメリカはドッグかふぇとか多いんですか~??
公園とかも日本とはスケールが違いそうですよねv-10
楽しそうな休日ですね♪♪
つくション 2008/03/03(月) 03:44:53) 編集

チョコポメさ~ん♪夕方遊びに来たら、沢山更新されていたのですごく嬉しくてi-80その時は写真の記事にコメントを書いて、家事等など(涙)で一旦中断!やっと今一気に読ませて頂きましたv-352

旦那様特製のチキンとお野菜のスープ、美味しそう~!!ボリュームもあって彩りもキレイ。あぁよだれが・・・v-398 期待してるキャッシュ君も可愛い♪勘違いしちゃうよね(笑)

キラちゃん、もう随分しっかりしたお顔ですね。くっきりとした二重が写真を通してもわかります。美人さんだなぁv-347
エスココ 2008/03/03(月) 07:41:38) 編集

つくションさん、
不思議なことに、ドッグカフェってないんですよ。
ココカリフォルニアだとほとんどのカフェにはパティオがあってそこはワンちゃんOKって感じなんです。

ドッグパークはいっぱいあちこちにあって、設備も整ってたりしていい感じなんですが…

私は皆さんのブログなどで見るドッグカフェがうらやましいです。
キャッシュといってみたい。。

エスココさん、
一気読みですか?お疲れ様です(笑)
私もたまにブログ周りしてる時にたくさん更新されてるサイトにいくと嬉しくなります。
なんか得した気分(?)

スープ、シンプルで美味しかったです。
しかもキャッシュは最後の最後まで自分のだと信じてたみたいで後でスネてました。ププ

キラ、不○家のポコちゃんに似てると思いません?髪の毛が短いからポコちゃんの方に似てるとおもうんです。
チョコポメ 2008/03/04(火) 02:50:01) 編集

ちょこぽめさんこんにちは♪
久しくお邪魔できませんでしたが・・・
美味しそうなお写真の数々・・・
今のワタクシには目の保養になりました♪
エッグスベネディクト?!
上に乗っているのはポーチドエッグ!。。。大好きです(´ω`*)ポッ
キラちゃん!すごいかわいい~♪
きっとお目目ぱっちぱちe-317のベビたんなんでしょうね~!
kazu 2008/03/04(火) 22:53:30) 編集

お久しぶりです♪
手、大丈夫ですか?

そう!ポーチドエッグがイングリッシュマフィンとハムの上にのってるんです!!私も大好きです。
ああ思い出したらおなかすいてきちゃった(笑)
チョコポメ 2008/03/05(水) 01:34:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/112-236d9b68
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
