-------- --:-- | スポンサー広告
約束どうりに
行ったんです、KMドッグパークに。

何週間か前は天気が悪くて雨で地面がドロドロになったのでしばらく閉鎖してたこのパーク。

久しぶりに行ってみたら…

生後13週のラブの赤ちゃんが2匹も

080301a.jpg

きゃあ~可愛いいっ

おなかポンポコりんっ

080301b.jpg

子犬ちゃんたちはキャッシュに興味しんしんで、

くんくんしたりキャッシュの後をついてまわったり。

080301c.jpg

カメラ向けたらこんな感じ!!

可愛すぎるぅ

080301d.jpg

しばらくはお兄ちゃんらしく子犬ちゃんたちと遊んだり

他のワンちゃんと一緒にボール遊びしてたキャッシュ。

疲れたのか、一休み中

080301e.jpg

オーナーさんのいるテーブルの下で、

テーブルの足にあごを乗せてまったりしてるワンちゃんも。

080301f.jpg

帰りの車の中ではだんなさんに抱っこされてキャッシュもまったりしてました。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-02 00:35 | 公園 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
リンクしてくれるんですか(⌒▽⌒)
ありがとう~
キャッシュくんのぽちメーカー・・・かなりウケマスね♪♪
笑い転げましたよ(*^^*)
つくション 2008/03/02(日) 01:12:12) 編集

うわ~、キャッシュお兄ちゃん、赤ちゃんワンちゃんと一緒に遊んでとっても良い笑顔ですねe-51
のびのびと遊べて楽しかったのだろうと思えるキャッシュくんのまったりした寝顔もまた可愛い~ですv-290
けさの 2008/03/02(日) 04:19:55) 編集

う~ん芝生の緑がまぶしいですe-420
キャッシュくんもいろんなお友達にあえて楽しそう☆
↓あいかわらず料理上手の旦那様でうらやますぃ~!
メルママ。 2008/03/02(日) 22:19:01) 編集

つくションさん、
ぽちメーカー、すごいですよね。私も大笑いしちゃった♪
でも面白いのは、『キャッシュ』と『cash』では、ちょっと違うんですよ。
どっちもあってるような…(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます☆

けさのさん、
パピーズの方が大きかったんですがしっかりお兄ちゃんぶってましたよ(笑)

思いっきり遊ぶからか、帰りの車の中や家の中ではへそ天でぐっすり寝ますv-75
そんな時の寝顔は満足げで見てる私も癒されます☆

メルママさん、
ですよね?
この公園は地面のコンディションが悪いときれいになるまでフェンスで仕切ってその部分に入れなくしたり公園ごと閉鎖したりするので、いつも結構きれいなんですよ。

久しぶりで知ってる友達に会えたり、新しいお友達が出来たりで嬉しそうにしてましたよ♪

e-391本当に助かります☆しかも美味しいので言うことないです。
チョコポメ 2008/03/03(月) 00:32:17) 編集

寝顔がかわいい~^^

起きてるときとは違う感じでいいですよね~。


ところで、今、ドルは1ドル100円に迫りそうな勢い、ダウは下がる一方ですね。そちらでは、生活の中で実感することとかってあるんですか?
今、お金があれば旅行のチャンスって思ってたりするんですが。
篝火 2008/03/09(日) 01:09:11) 編集

安心した寝顔は見ていてほっとしますよね。
景気が悪くなっているのはやはり実感しますね。
やはりサブプライムローンでたくさんの人がかなりの打撃を受けたので、その影響が大きいと…
ガソリンの値段も毎日の勢いで上がってますしね。
ただ、こちらに旅行するにはいい時期なのではないでしょうか。カリフォルニアはいい天気が続いてますしね。
どの辺に旅行の予定ですか?
チョコポメ 2008/03/09(日) 01:43:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/111-90afb5c3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
