-------- --:-- | スポンサー広告
ダメダメな一日
まったくダメダメな一日。

なんでも妊娠中は、ホルモンのバランスが乱れるらしくて、人によっては、情緒不安定になったりする事もあるらしいんだけど、私の場合、物忘れがひどくって‥
 
妊娠3-4ヶ月の頃なんて、何をどこに置いたのかぜんぜん覚えてられなくて、さすがのだんなさんもびっくり!!

産婦人科の医師に聞いちゃったくらい。
「あ、よくあることです。」ってさらって言われてちょっと拍子抜けしたんだけどね。

それで今日は‥っていうと‥

まず、お昼ご飯を作ってる最中に何でか台所を外れて見事にお味噌汁がお鍋からあふれたでしょ、

キャッシュと公園に行こうと準備して、外に出たとたんに鍵を持つの忘れたからだんなさんにミーティングの合間に家に帰ってきてもらわなきゃいけなかったでしょ、(ま、携帯を持ってただけ救われたけど)

暗くなってきちゃって、キャッシュと公園行けなかったでしょ、(申し訳ない、キャッシュ)

罪滅ぼしにペットショップにいった帰り、車の中のライトをつけっぱなしにして、だんなさんに注意されたでしょ、(ごめんね、たびたび)

夕ご飯のハンバーグをもう少しで床に落とすとこだったでしょ、

って感じでもう最悪。きっとこの記事も支離滅裂に違いない。

もちろん(って自信を持っていえることじゃないんだけど)、写真を撮るのは忘れたし。

これは昨日のキャッシュ。嫌ぁな顔してます。 
こんなママに付き合ってくれてアリガトね。 笑って許してくれただんなさんにも感謝です。

CIMG0548.jpg

「ママしっかりしてくだしゃいよ。僕一人じゃ公園行けないんだから‥」

よかったらクリックお願いします。



愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-19 19:37 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/11-8f4f5833
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
