-------- --:-- | スポンサー広告
おやつ持参
ここ最近夏のように暖かくっていい天気のサンディエゴ。

夕方にキラさんをカートに乗せてキャッシュのご近所パトロールに。

もちろんおやつを持参でね。♪これっくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎり ちょっとつめて♪

いつもは1粒3カロリーのクッキーか鴨肉ジャーキーを持ってくるんだけど、

今日はそれプラスでキャッシュの好物を。

さて、何でしょう?

0802270.jpg

そうです、海苔なんです。

ほら、目が真剣でしょ

前におにぎり作った後に余った海苔をあげたら大ヒットしたんです☆

すこしもったいぶってじらしてみると…

0802271.jpg

目をウルウルさせて、訴えます。

この顔に弱いんだな、私。

0802272.jpg

「やっと食べれましゅ

さ、パトロール続けるよっ


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-28 22:55 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/106-f5588b5f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
