-------- --:-- | スポンサー広告
またしても長~い散歩
0802230.jpg


本当に一日おきにくる雨。

昨日はほとんど一日霧雨だった。

その代わりものすごくいい天気な今日は絶好の散歩日和。

またしてもキャッシュ+キラさんコンビと共にバルボアパークへ。

この公園、大きくって美術館から鯉や睡蓮のある池までいろいろあって

何度来てもあきません。

0802231.jpg


おじいちゃんおばあちゃん達が、lawn bowlingを楽しんでいます。

0802232.jpg


2時間半くらい出かけてて疲れちゃって

目がなくなってるキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-23 23:50 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
キャッシュくん、ほんとに笑ってる~!
ニコッとした顔がカワイイ~☆☆
それにしても↓の料理、めちゃ美味しそう~
夜中に見ちゃって、ヨダレたれちゃいましたよ…
メルママ。 2008/02/24(日) 15:52:52) 編集

このキャッシュ君スマイルが大好きで、ファンになったんですよ♪
すごく優しい優しい笑顔i-80

↓これまためちゃめちゃおいしそう~!
「どーん!」と盛り付けて、
ここまでおしゃれで美味しそうになるって
さすがアメリカe-90だなぁって思います。
こういうランチに憧れるなぁ♪
エスココ 2008/02/27(水) 01:32:36) 編集

ごめんなさいレスがすっごく遅れましたっv-436
メルママさん

よく笑うんですよ、キャッシュは。
よくもらい笑いしてますv-290

e-391スンゴイボリュームなんですが、
ペロッと食べれちゃう私が怖い最近…です。

エスココさん
きゃー嬉しいe-266
私もこのスマイルにはいつも癒されてますe-291
本当に嬉しそうに笑うんですよ。
e-391美味しかったです
このお店、内装もすっごくアメリカンなんです。
この日は携帯で食べ物の写真撮っただけなんですけどね。
今度行ったときにちゃんと内装も撮って紹介しますねv-212
チョコポメ 2008/02/28(木) 00:46:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/103-5b3d2de6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
