-------- --:-- | スポンサー広告
曇りのち晴れ
最近天気の悪いここ、サンディエゴ。

お天気予報によると、この先1週間くらいは

雨、晴れ、雨、晴れと一日おきに雨が降るとの事。

確かに昨日は雨だったし予報では明日はなので、

今日のうちにチョット長めの散歩に行ってこよう!

0802220.jpg

やっぱり歩いていける、バルボアパークに。

なんとなくいい感じだったのでパチリ

0802221.jpg


桜によく似たこの木。 あちこちでいっぱい花を咲かせてました。

お花見できそう

0802222.jpg

落ちてた花びらとキャッシュ。

側で遊んでる子供たちに目が釘付けで、

モデルになるのを忘れてます。

0802225.jpg

こんなドレスが飾ってあったんで。

誰が着るんだろう?

0802224.jpg

ゆっくりと2時間以上散歩してきたので疲れたみたい。

ふっと横を見るとこんな感じで寝てました。

うわっ水飲んだからか胸毛がちぢれてるっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-21 23:05 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
うぅわぁ、斬新なドレスですね~☆
すっごい欲しい♪…すみません、嘘つきました…
ながーいお散歩行けて、キャッシュくんも大満足みたいですね♪
ぽかぽか日差しの中で眠るキャッシュくん、気持ちよさそう☆
メルママ。 2008/02/22(金) 16:44:29) 編集

とっても花びらが雪のようにきれいな中にいるキャッシュくん
気持ちよさそうですねv-252
ドレスの横にいるキャッシュくん嬉しそうな表情してますねe-266
かわいい~e-420
けさの 2008/02/22(金) 23:21:03) 編集

メルママさん

ドレスすごいですよねっ
キャッシュがあんまり気持ちよさそうだったので、
チョット一緒に添い寝しちゃいましたv-75

けさのさん

花びらに囲まれてのんびりしてるように見えますが、
本当は側で遊んでるちっちゃなお子ちゃま達と遊びたくて
うずうずしてたんですよe-317

本当、キャッシュ笑ってますね。
ドレスがすごかったからかしら?
チョコポメ 2008/02/24(日) 01:26:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/102-4c5dc9bb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
