-------- --:-- | スポンサー広告
エスケープ!?
事の起こりは約一週間前チョイ前の日曜日。

私の両親が次の日に日本に帰ってしまうのと

うちのだんなさんがもうすぐ誕生日なのとで、

前にも行ったことのある(詳しくはココ)チュラビスタのハーバーのレストランへ行ったんです。

0802198.jpg

チキンジャーキーを目の前におりこうさんキャッシュ。

そしていつものように出てきた食べ物に気をとられてて、

写真をとるのをすっかり忘れる私。

たくさんの美味しい食べ物や飲み物と共に

おしゃべりにふけってたら、

突然私の母親の「あらっ?」という声。

その声と一緒に目にはいったのは…

行ける筈のない2,3こ先のテーブルの側にキャッシュがピョコピョコ

ええーっ

???な私はキャッシュを抱きかかえて始めて気が付いたんです。

キャッシュがリードを噛み切ったんだという事を。

0802190.jpg

見事に切れてるでしょ

くつしたでさえも破壊したことないキャッシュが…とショックの私

多分私たちが楽しい思いをしてるのに自分はテーブルの下で

こんがらがってるのに腹が立ったんでしょう。。。

代わりのリード、あわてて買いに行きましたよ。

でも行ったペットショップには長~いリードしか。

しかもあんまり可愛くなかったんだけど買いましたよ。次の日は朝からロサンゼルスまで行かなきゃ行けないから
可愛くないなんて文句言ってる余裕ないし…

という訳で、脱出に失敗したキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-19 23:28 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
なかなかやりますなぁ、キャッシュくん!
ピョコピョコ歩いてるのを発見したときの驚きようが目に浮かびますv-413
↓の豚のハナe-254
気にいったようでよかったね~、キャッシュくん☆
それにしても、豚の鼻って意外と大きいんだなぁ~
メルママ。 2008/02/20(水) 00:05:18) 編集

キャッシュくん、リード切ってしまったのですね。
とってもきれいに切れてて、キャッシュくんの歯がとてもすごく良いんだと実感しましたe-420
冒険したキャッシュくんの、ピョコピョコ姿見たかったです
きっとかわいい姿だったでしょうねv-290
けさの 2008/02/20(水) 05:34:12) 編集

我が家のモコもリードを噛み切ったことがあるだけに・・・(苦笑
大脱走~=3にならずにすんで良かった、良かった!
ポメラニアンの顎の強さ!見た目よりかなり強力ですよね( ̄▽ ̄;)

チョコポメさんのブログを
リンクさせていただいても宜しいですか?

素敵なアメリカンライフもかなり気になるところデス(〃▽〃)
kazu 2008/02/20(水) 06:07:40) 編集

メルママさん

キャッシュピョコピョコv-342の時の私の顔が見れたらきっと大笑いしてたと思いますよv-290

「はぁぁぁぁああ~?」v-442って感じかしら。

けさのさん

キャッシュは今まで自分のオモチャさえ壊したことなかったんでもうびっくり!!

おしりに”ルンルン”って文字が見えそうなくらい嬉しそうに歩いてましたe-68

kazuさん

ホントに逃亡されなくて(?)よかったですよ。

モコちゃんもリードを噛み切ったことがあるんですか?

ポメラニアンズ、あなどれないですね~v-355

リンク、よろしくお願いしますv-344

私も貼らせていただきますv-318
チョコポメ 2008/02/20(水) 13:45:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/100-80d4e328
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
