-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しいお知らせ♪
09102800.jpg

お昼ごはんも食べ終わって、


09102801.jpg

マッタリしていると、


電話携帯jumee☆phonecallR1が。


誰からか見てみると、Aちゃんからです。


Aちゃんは現在9ヶ月の妊婦さん。


月曜日にメールで「そろそろかも?」と連絡があって以来


だったので、ここのところずーっとそわそわしていたんです。。
5分ごと位にメールチェックしてたり(笑)


昨日Aちゃん達に女の子の赤ちゃんが誕生したそうです!


おめでとう!!


09102802.jpg

キラさんに「妹分」ができましたっキラキラ

はやく会いたいなぁ

可愛いんだろうなぁハート

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-28 16:17 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
みずうみにピクニック
09102300.jpg

みずうみにピクニックをしに行ってきました。

ここの鳥達は、


いろいろな人からパンをもらっているからか


でーっかいんですよ。

09102301.jpg


キラさんは、お友達を引き連れて(笑)


09102302.jpg

ボクはここで見てます。


09102303.jpg

かなりデッカイ鳥達が、


キラさんの手に持ったお友達をパンとでも


思ったのか、


キラさん目がけて突進っアップロードファイル


ビビリながら帰ってくるキラさん


09102304.jpg

それを見ていたキャッシュ、

鳥達の前にジャンプして威嚇!


見事に追い払ってくれました。


ありがとー、兄ちゃん手書き風シリーズ26ピース

09102305.jpg

お弁当の時間。

キラさんのお友達を没収中。


買ってもらったばっかりなのに、

持ったまま走って転んだりするから

もうくすんでるような…たはー


09102306.jpg

だんなさんの手、ごっつい(笑)


09102307.jpg

オヤツのクッキーを食べて御機嫌スマイルのキャッシュ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-27 11:44 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
モデル対決☆
09102210.jpg

お留守番させられたのが相当気に入らなかったのか、


全然やる気無しのモデル。。。


キラさんの戦利品のでっかいオメメのヌイグルミにも


目も向けず。。。



しょうがないので、


ウチの隠れオンゾウシ(?)に登場してもらうことに。


09102211.jpg


「あ、ども。 ハニーちゃんです。」

カメラ慣れしていないので、固まっております(笑)


モルモットのハニーちゃん(♂)は、


事情があってうちに4年半くらい前に


ウチにやってきたんです。


09102212.jpg

アタマの上のつむじがチャームポイントです♪

ウチに来たばかりのときは、

少しの音にも敏感に反応して

絶対に寝る姿を見せなかったハニーちゃんも、

最近は足を伸ばして横向きにゴローンと寝たり、


ニンジンやキャベツをくれるキラさんに

つむじを撫でさせてくれたり。。


09102213.jpg


トップモデルの座を奪われると思ったのか、


突然スマイル爆発中のキャッシュ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-24 16:04 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
Bates Nut Farm
秋らしいこと。。。

日本にいたときは、外を歩いていると


「秋のニオイ」がしたり
なんか空気が違うのが分かりません?

「さんま」や「栗」を食べたり。。。


こちらアメリカは、秋といえば、


09102200.jpg

かぼちゃなのですよ。


ハロウィンにかぼちゃをくり抜いて


ジャック・オ・ランタンJack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†を作ったり


食べ物にも「パンプキン味」の物がいろいろ出てきたり。


だんなさんが言うには、昔はよく家族で「かぼちゃ狩り」


のようなことをした…とか。



サンディエゴでもやっているところを見つけました!


しかも、子供が遊べるように


「触れる動物園(?)」なるものまであるらしい。。。


行ってみようと近づくと、


あれ?

09102201.jpg

なんか可愛らしいものが。



近づくと、


09102202.jpg

看板ポメちゃんの「ロッキー君」です。


夏に柴犬カットしたのがのびてきてるんですって。


09102204.jpg

あし毛がボーボーで可愛い鶏がいたり、


09102205.jpg


ラマがいたり。


何でも殆どの動物達は事情で飼えなくなったのを


保護したり、怪我をした野性の動物を保護していたり


で集まったんですって。


09102206.jpg

デーッカイかぼちゃがあったので、


またキラさんを乗せてみました。


09102207.jpg

キラさんサイズのかぼちゃなどなどを購入して

おうちに帰って来ましたよ。

09102208.jpg

日本かぼちゃも買ったので。。



09102209.jpg


白いかぼちゃも可愛いですよね♪


ただ、お留守番だったこのモデル、


機嫌悪い悪い(笑)


そこで助っ人に登場してもらう事に。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-23 17:06 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
着せ替えワンコ
どうやら最近「自分」が出てきたキラさん。


気に入った服や帽子、靴などを持ってきては


私に押し付けて、「これが着たい!!」


とアピールします。


09101500.jpg

この時は、


この帽子とマフラーが!!だって。


09101501.jpg

かぶせてあげたら落ち着いたのか、


手のひらのパンダ君を見ながら何か考え中。。。



09101502.jpg

嫌~な予感を感じてるキャッシュ。
さっきも牛さんのオモチャを無理やり押し付けられてたし(笑)





09101503.jpg


もちろん予感は的中し、



09101504.jpg

ハハも共犯させられ
(思うように着けてないと、ギュウギュウ押し付けるからねたはー


そして「歌のおにいさん」の出来上がり♪


キラさんは大満足アップキャッシュはダウンの着せ替えワンコ遊び…でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-22 00:44 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
親になって分かった事。
もうだいぶ前になってしまいますが、


このあいだ、初めて

「友達の子供の誕生日会のはしご」をしました。


09101000.jpg

まずは4さいになるB君の誕生日会。

工場がありそうな所にあった、

室内で遊べる公園(?)みたいなところでした。


キラさんが遊んでいるのは2才以下のエリア。

転んでもケガをしないようにすべての物が

クッションやネットで出来ています。


この写真を撮った後に、私もキラさんと

遊ぶために(靴下を履いていればオトナもオッケー)

中に入ったので、とったのはこの写真だけでした


雨ふりの日にいいかもしれない…。


さとと-バースデーケーキハッピーバースデー☆B君さとと-バースデーケーキ


続いては、30分位ドライブしてテメキュラに車

もちろんキラさんはそのあいだ爆睡zzz



09101002.jpg

「1歳になったぜ!」

とクリームで真っ青になった指を見せてくれたチェイス君。


金髪青目ですよ~♪ まつげクルルンですよ~♪


09101003.jpg

順番が逆になったけど、これがチェイス君専用ケーキ


なんと、チェイス君のママの手作りです!!


実はチェイス君のママはお菓子作りが得意で、


私がキラさんを妊娠中に開いてもらったベビーシャワーに


ものすっごく可愛いクッキーを焼いてくれた方です。


あんまり可愛いくって、お持ち帰りした人何人いたことか(笑)


→そんなクッキーが見てみたい人はここをクリックしてみてください



カメのケーキだけで気絶するくらい可愛いかったのに、


チェイス君ママは皆さん用ケーキまで手作りっキラキラ(ピンク)


09101004.jpg

これぜーんぶ手作りで、ぜーんぶ食べれちゃうんですよ!


09101005.jpg

これが両方のケーキ。
あれ?やっぱり順番が逆だわ。何でだろ?

中はオレンジカスタードとラズベリーソースのクリームが美味


しかも甘すぎず、おいし~い♪



しかしキラさんが一番食いついていたのは


ケーキではなく、


09101006.jpg

ここのお宅の可愛いうさちゃんでした♪


何度も何度も小屋の前に来てお話したり


なぜかうさちゃんにアピールするためダンスしてたり…


とっても楽しそうなキラさんでした。





2009-10-22 00:14 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
噴水♪
09101200.jpg

久しぶりにバルボアパークに行きました。


噴水を見て大興奮のキラさん。


09101201.jpg


噴水の周りをグルグルグルグル歩くキラさんと、


水の中に落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら


一緒に歩く私と、


風にふきとばされて毛が乱れまくってるキャッシュ(笑)


モッサモサだからかスッゴク大きく見えるねにへらあっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-10-14 01:26 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
走りだめの理由。
09100300.jpg

さあ、走れーっ!!


09100301.jpg

キャッシュもオヤツおねだりしてないで、

遊んでらっしゃいな。


09100302.jpg


おっ、お友達も来たみたいだし



09100303.jpg


やっと遊びに行ったわ。。。


と、こんなに走りだめしてもらってるのには


実は理由があって。。。。

09100400.jpg

この翌日は、ベビーシャワーがあったんです。


な、の、で、2時間ちょっとほど走りまくってもらいました(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-10-06 17:37 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
カキーンッ☆
091000.jpg

3年位前に行ったっきりだった野球観戦。


「キラさんに買ったPadresシャツを着せたい!」


と騒いだら、だんなさんのお友達が


チケットくれましたjumee☆thanks1


連れて行ってもらえないのを悟ったか


やる気なしのモデルなキャッシュです。





チケットを見ながら見つけた席はこんな所。

091001.jpg

近っびっくり確かに11列目とは書いてあったけど、スゴイ!


周りを見わたすと、グローブを持ってる人がいっぱい。


確かに試合中に何度もボールが飛んできましたよボール



さてさて、生まれてはじめての野球観戦だった


この方、 キラさん(1歳10ヶ月)


リアクションは?


091002.jpg

ポップコーン食べまくりの、


091003.jpg

手をたたいて大喜び!!
試合してる方に背中向けてるけどね(笑)



ふとその時に、大画面に映ったものが気になったので


だんなさんに聞いてみたら、


「行ってみようか?」と。



091004.jpg

外野のはずれの方にあったのが、この席!

前の部分が子供達が遊べるように「砂場」になってるんです!


子供が遊んでいる間にオトナは野球観戦ができる…


アメリカ、すごいぞ!


091005.jpg


早速遊んでるキラさん。


いやぁ、楽しかったです♪


あ、結果Padresの圧勝でしたやったー(相手はDodgersでした)


S夫妻、ステキなプレゼント、ありがとう!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





2009-10-03 01:37 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
