-------- --:-- | スポンサー広告
ごめんね、ごめんね、ごめんねーっ
↓の記事の後にウチに着いてから


突然思い出して


恥ずかしくって申し訳なくって


慌てた事がありました。




私、


キャッシュの誕生日を



忘れていたんです!


正確には、月曜日だと勘違いしていたんですが。


あわてて用意したのが、

09092603.jpg

チャッチイ(汗)ごめんねー(涙)

スイートポテトに七面鳥、ほうれん草、グリーンピース


のリゾットをまわりに添えて


09092604.jpg


ご飯を食べた後だったから、


ウキウキでテンションアップのキャッシュ。 ありがとね。


09092605.jpg

フラッシュなしでもう1枚。

キャッシュはもうソワソワですっ


09092606.jpg

勢いあまってゴハン粒があちこちに飛んでるっ(笑)


09092607.jpg

「オカワリくだしゃい!」


…食べすぎですよ。

でもだんなさんも言っていたけど、

 「丸1日ずーっと一緒に過ごせたから僕たちもキャッシュも

幸せだったんじゃない?」って。


そうだといいんだけど


キャッシュ、あっという間の4歳の誕生日おめでとう。



いつも隣にペトッとくっついて座ってくれるあなたのおかげで

いろいろやってこれた気がします。

これからもずーっとずーっと側にいてね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-30 15:22 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
ウダウダしていたら…
金曜日から突然に、

何の予告もなしにはじまった屋根の張替え工事


朝の7時位から昼の2-3時まで

ドンドンッMH-iconハンマーガンガンッ


キャッシュは天井の方を見て「ヴーーーーーッ

金曜日も逃げるようにウチを出て、

公園をはしごして過ごしてました。


 
そして土曜日。


まさか週末にそういう工事はないでしょう。。。


と思ったら、やっぱり7時位にドンッドンッバーンッ


慌ててウチを飛び出しましたよ(汗)



途中でベーグルとコーヒーを買って、


まずは公園に行ってキラさんと遊んで、


お友達夫婦に電話してお昼ご飯を一緒に食べる約束をして


そこまで車で


美味しくイタリアンを頂いておしゃべりをして、


これから買い物に行くという友達について


アウトレットモールに。。




ここでふと写真を1枚も撮っていないのにきずいた私MoEアイコン(ガーン)

09092600.jpg

噴水をみてテンションあがりまくってるキラさん。


水をさわってあちこちに水が飛ぶのがたまらないらしいです(笑)


09092601.jpg

この日はとっても暑くってみんなグダグダ~


噴水の向こうのパグちゃんも暑そう。。。



09092602.jpg

キラさんが遊ぶのを見ていたキャッシュも暑くてデレデレ~


でもなぜだかこの日はいつもにもまして大人気だったキャッシュ。


チビッ子が次から次にやってきて、


「触ってもいい?」「名前はなんていうの?」


とすぐ囲まれて…


でもまさか後にこんな事に気づくとは思っても


いませんでした。。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-28 17:46 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
エコバッグの使用法☆
今日も公園に行ってきたんですが、


帰りの車で直射日光に当たってキャッシュが暑そう


何か無いかしら…と見わたして見つけたのが


09092400.jpg

エコバッグアップロードファイル


09092401.jpg


けっこう調子よかったみたいで

 
うちに着くまでこのままでしたよ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-24 16:59 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
ちょっくら遠出して、
いつもと違う公園に行きました。


ってのは、いつも行く犬公園が


水のまきすぎ(?)かなにかで最近どうも


泥っぽくって。(←あれ?なんか言い方おかしくないですか?)


キラさんが思いっきり転んだりすると、ドロドロ~に。(涙)



09092200.jpg


でもこの公園、あんまり木とか無くって暑いっ!


風がけっこうふいていたから良かったけど。


09092201.jpg

キラさんも新しい公園に(覚えがないだけなんですけどね)


ウキウキ♪


あ、でもまぶしくって顔がウキウキに見えないですね(笑)



そうこういっている間に、


キャッシュは他のワンちゃん達のボール遊びに


無理やり参戦してます。



09092202.jpg


フツーに参加しても絶対勝てないと分かってるので、


インチキして後ろの方でスタンバイ(笑)
写真の黒いワンちゃんの後ろの方にかりんとうの様に転がってるのがキャッシュです(爆)



で、いざボールが投げられると、


09092203.jpg


やっぱり遅しっ


ポメちゃんにしては早いんですが、


やっぱレトリーバーとかとは話になりませんね(笑)



09092204.jpg


しばらく遊んでもらって疲れたら、


日陰から観戦することに。。
でもあんまり日陰じゃないような。。。



と、突然


思い出したかのように

09092205.jpg

「オヤツくだしゃい♪」

おねだり招き猫になってました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-22 16:28 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
食べ物に弱いんです、私達。
そういえば、忘れてたんですが

先週の日曜日にたまたま通りかかった看板に、


「ギリシャフェスティバル」とあったので


寄ってみました。


09092007.jpg

すんごいボリュームだったので、


このギリシャプレート1つを買ってだんなさんと半分こに。


見えにくいけど、左側にある串に刺さった豚肉が


一番美味しかったかな。。


真ん中のマカロニグラタンは、シナモンやナツメグが


効いていてなんとなくアップルパイみたいでちょっと。。。


…残さず食べましたけどね(笑)



09092006.jpg


右側のステージではオークションが行なわれていました。


何をオークションしてるのか見てみようと近くによって見ると、


なぜか私たちに向かって手を振ってる人たちが!


よーく見ると、お友達M家族じゃあないですかっ


久しぶりだったので、いろいろ話していたら


フェスティバルが終ってしまいました(笑)



ほんのちょっとの買出しの予定が、


ずいぶん長引いたのでプンプンだった、


お留守番犬キャッシュにお土産を。

09092000.jpg


「あ、ども。 りすです。」

コング系のオヤツを中に入れて遊ぶオモチャ君です。


09092001.jpg


でも今までのコングだと、


小さいオヤツはすぐ出てきちゃうんですが、


このリス君だと、ゴムでできたストッパーで


出にくくなってるんですって…ってあれっ?


何か入ってる???


出してみたら、小さいタグでした。


そういえばキラさんがさっきこれもってコソコソしてたっけ。。


09092002.jpg


もうやる気満々キャッシュ。


目がギラギラしてますね~(笑)


09092003.jpg


普段だと、こういうところの下にいっちゃうと


面倒くさそうに前に座って


「ワンッ (訳:ボクはこんなところにもぐりません。取ってください)」


となるんですが、これはおニューの魅力にすっかりやられてますねアップロードファイル


09092004.jpg


すっごく必死に


09092005.jpg


すっごくブチャイクになって頑張ってました。


やっぱオヤツはこれ位もってくれないと…ですね(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-21 17:40 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
最近してること
最近、公園のはしごをしてます(笑)

09091700.jpg

ワン公園の後に、フツーの公園に。

最近マイブームの砂遊びに夢中のキラさん。


まだあっついのに、ブーツ履くってきかないので

サーファーみたいな格好してます(笑)


09091701.jpg


キャッシュはもうお疲れなのか、日陰でお休み中。

ナゼかお顔がム~ンっアップロードファイル


09091702.jpg


キラさんも暑くなってきたので、日陰に避難(?)


09091703.jpg

いつの間にかにカメラのそばによって来てるキラさん(笑)


で、記念撮影


09091704.jpg

「あ、あれ何?みぎ」に見事にひっかかる2人笑

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-17 16:47 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
枯れ葉拾い
日差しはまだ強いんですが、

日陰に長くいるとちょっと肌寒くなってきました。


あぁもう秋なんですねー




キャッシュも結構走り回るようになりました。


ちょっと前までは、すぐ日陰に入って


「ハッハッ」してたんですが(笑)


09091601.jpg


せっかく動き回っているので


オヤツをジャンピングキャッチしているところでも


撮ってみようとしたんですが。。。。


09091602.jpg


うーん惜しい、胸毛が。。。


後でカメラチェックしたら、セッティングが間違ってました。


どうりでシャッター下りるの遅すぎるわけだ(汗)



そうこうしているうちにキャッシュには逃げられました。



ので、キラさんと女の子らしく(?)


09091603.jpg


お料理ごっこ


をしようとしたら、うっとおしがられました(涙)


自分で作れるんですって(笑)


寂しいので地面に落ちた枯葉を見たり拾ったりしていたら、


カメムシ(だと思うんです)発見!


でもやっぱり見た目がアメリカーン


ハデハデです。


注:虫が嫌いな方はスルーしてください。



では、


090916-4.jpg


ね? 綺麗でしょ?


もうすこしアップで


09091605.jpg


ピンクの点々ですよ!!


と一人でテンションあっぷあっぷの私でした(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-16 16:04 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
外はいいね♪
この日もあつかったぁ。。。


…のでまたまた公園に行きました。


でも今日はいつもとすこーし違うんです!


09090900.jpg

キラさん、サングラスをオンッです(笑)


今までは5秒もつかもたないかだったのに、


この日は気に入ったらしくってずーっとつけてました


09090901.jpg


カメラ目線で笑顔まで!!


09090902.jpg

キャッシュは暑さで(?)舌チロさんです(笑)


09090903.jpg

ちょっとお水を飲んで余裕の笑顔のキャッシュと、


葉っぱスープをつくろうと忍び寄る影(爆)




さてさて日差しが強くって暑いので、


日陰に避難することに。


09090904.jpg

さっそく兄妹同時に穴(?)を見つけて取り合いに。


結局はキャッシュが譲って終るんですけどね(笑)



09090905.jpg

おおっ!


キラさんが他のワンちゃんに気をとられている間に、


キャッシュが穴をチェック!!


09090906.jpg

大満足!な顔。

いいですねぇ


09090907.jpg

ワンちゃんと遊び終わったキラさんが


拾ってきた石や木の実を見せてくれました。


…とそこにオヤツをねだるアツーイ視線が(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-13 01:41 | 公園 | Comment(0) | Trackback(1)
最近はいっつもこんな感じです。
まだまだ暑いですねぇ。

朝の散歩が終った後はこんな感じのキャッシュ

09090500.jpg

デレデレ…です



アタマの後ろにはキラさんによって置かれた

絵本が(笑)


あんまり暑そうにだるそうにしているので、


こうしてみました。


09090501.jpg


「アイスノン抱き枕」


気持ちいいのか、後ろ足の間に挟んだら


しばらくそのまんまで動きませんでしたよ。


09090502.jpg


ね?


09090503.jpg

しばらくして体が冷えてきて


余裕が出たのか


キラさんの絵本を読書中(?)


09090504.jpg


でもまだ顔が「暑い…」と訴えてるような…



ので、



09090505.jpg


ドライブして海の側まで。


ジェラートを食べながら休憩です。


今日私が食べたのは、


「バニラローズ薔薇


クリーミィーで上品な美味しさ


ちなみにだんなさんは、


ローストココナッツ&バナナでしたが、


私みたいにカップに入れてもらわずコーンにしたから、


溶け溶けジェラートと戦いながら食べていたので


写真を撮るどころじゃあありませんでした(笑)


09090506.jpg

水を飲んで胸毛がカピカピですが、


全然元気そうなキャッシュ。


やっぱ外は気持ちいいね。


この後は海岸を歩きました。あぁ楽しかった。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-09 10:33 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
葉っぱスープ
公園に行ってきました。


最近は暑いので、

キャッシュ用に氷水を持って行きます。

09090200.jpg

もうそろそろ疲れた様子。


キャッシュを呼んで、小さな容器に氷水を入れると…


09090201.jpg


明らかに悪巧みしている小悪魔参上!


09090202.jpg


キャッシュの水があっという間に


「葉っぱスープ」になってしまいました(笑)

まぁだから入れ物もちっちゃくしてあるんですけどね。。



入れ替えた綺麗な水を飲んだのにまだ

暑さでデレデレだったので

抱き上げてパチリ


09090203.jpg


なんか…


フルーツバットこうもりみたい。。



もう1枚、


09090204.jpg


やっぱりデレデレ~(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-04 15:19 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
あづーい。。。続き
続きを書くのが、

次の日になってしまいました(笑)


09083006.jpg

前にも何度も海には来ているんですが、

どうも「砂」が苦手なキラさん。


はだしで砂浜に立たせると、

スッゴイ勢いで抱っこしろ!攻撃するんです。




……さてさて今回はどうなんでしょう?


09083007.jpg

おっ?


09083008.jpg

キャッシュと私は木陰で見学です。

どうかな?キラさん



09083009.jpg

いけてるっ!

足が砂まみれになっても遊んでるっ!


公園で砂遊びをしたりしたからか

いつのまにかに砂嫌いがなおっていたみたいですやったー


09083010.jpg

キラさんとだんなさんが遊ぶのを見ていて

たまらなくなったキャッシュ、

浜辺を走る走るっ!!



09083011.jpg

張り切りすぎたので、また休憩。

オテテが砂だらけアップロードファイル

09083012.jpg
目がチッチャイぞ~

顔も砂だらけ(笑)

暑さもしのげていい1日でした♪


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-02 17:02 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
あづーーーいっ
日曜日、

うだるような暑さにキッチンに行く気にもなれなかったので、



サンドイッチや飲み物を買って、

09083000.jpg


即席ピクニックに行きました。


パッケージに書いてある通りに


サンドイッチはものすごくBIGだったので、


だんなさんと半分こにして残りを保冷剤入りのバッグに。


09083001.jpg

日陰にいるのにもうダレダレのキャッシュ。



うって変わってキラさんは、

09083002.jpg

元気!です。


**************

サンドイッチも食べ終わったので、


海岸沿いをお散歩することに。


09083003.jpg


最近のキラさんの得意な言葉、


「あ、いたっ!」を炸裂しているキラさん。


その方向を見てみると…



09083004.jpg


本当にいたっ!  

09083005.jpg

ペリカンが。

近くてでかくてちょっと怖かった。。。

09083006.jpg


…そそくさと逃げて浜辺に行く事に。。。

あ、キラさんがお昼寝から起きてしまったので

続きは後ほど。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-01 22:44 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
