-------- --:-- | スポンサー広告
散歩道
いつもワン公園に行く途中に見かける散歩道。


今日は気分をかえて行ってみる事にしました。


09081300.jpg

海から川に繋がっているところにあります。


車が通らないので、キラさんを放してみましたっ


09081301.jpg

キャッキャと嬉しそうです。

え?

キャッシュはどこかって?




09081302.jpg

ここです(笑)


キラさんと交代してます。


風が吹いて気持ちはいいんですが、


やっぱり地面はちと熱いみたいで。。。


09081303.jpg

キラちゃん、もう帰りましょうよぉ


09081304.jpg

えへへへ、ナンダこれ

と不思議そうに自分より背の高い雑草を見つめているキラさん。



09081305.jpg

あづいよぉ~


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:38 | お散歩♪ | Comment(3) | Trackback(0)
全然わかんない~っ
09081200.jpg

暑そうだったので、


チョッピリだけサマーカットに挑戦!します?


09081201.jpg

全体的にちょっと短くしたいんだけど、


できるかな~


09081202.jpg


うわっ、全然分からない(涙)

しかもキャッシュも嫌がってちゃんと座って

ポーズしてくれない。。。


ちょっとだけすっきりしたんだけどなぁ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:18 | お手入れ | Comment(0) | Trackback(0)
暑いけど…
もう順番がバラバラになっちゃいましたが。。。


暑くても公園には行ってます。


外の方がかえって涼しかったりするので。


09081000.jpg


公園に行く途中の車の中で
(っていうか、もう着いていて、駐車場にいます)

早く公園に行きたくってウズウズキャッシュ。


09081001.jpg


キラさんは最近このワン公園では、


砂遊びをしています。


髪の毛、伸びたなぁ~。



キャッシュは他のワンコたちと遊んだり、


キラさんと私のところに戻ってきたりで


帰りの車の中では…


09081002.jpg


ぐったりさんです(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:13 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
パグ+ポメラニアン=?
何となくハワイアンが食べたくなったので、

エンシニタスまでドライブ。

09080800.jpg

手前のが私のオーダーした照り焼きチキン

アメリカでは特有の甘ったる~い照り焼き

じゃなくって美味しいの♫


ダンナさんは、他の人が食べていて美味しそう


だったのを「あの人の食べてるのと同じの」とオーダー。


今度来た時それが食べたくなったら


どうする気なんでしょう。。。でも美味しかったです。


ハンバーグと柔らかく焼いてあるお肉に


目玉焼きが乗ってました。




09080801.jpg

食べていたら、パグなんだけど


パグにしてはちっちゃくって…


ていうワンちゃんがやってきました。


オーナーさんに聞いてみたら、やっぱり。


パグとポメラニアンのミックスですって。


写真ではわかりずらいんですが、


シッポと全体の毛の感じがポメちゃんなの。


お顔も程よくぺっちゃんこ(笑)


可愛かった


なんて大騒ぎしていたら、一緒にいたキャッシュの


写真撮り忘れてました orz




…ので

ウチについてからパチリ


09080802.jpg


やる気なさすぎ(笑)

ふてくされてるの?



ご機嫌取りに煮干を見せたら、


09080803.jpg


態度変わりすぎ(爆)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-08 16:21 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
スコーン
もうだいぶ前の話になっちゃって…

でも写真は取り込んでいたから…




おやつにスコーンを焼いてみました。

09080600.jpg


キラさんも食べられるようにと、


ニンジンの摩り下ろしとレーズン入り。


あ、ところでですが、


キラさんの食物アレルギー、治っちゃいました。


お医者さんたちのおっしゃったとおり、


一時的なものだったらしいです ホッ


あ、話は写真に戻りまして…


右の小さいボールには、

はちみつとクリームチーズをホイップしたものを。


09080601.jpg
最近はカメラを向けるとこんな感じのキラさん


「美味しいねー♪」とキラさんとオヤツに

食べていたら、下から感じる視線。。。


09080602.jpg

しかもしっかりとセクシーポーズで待っているでは(爆)


あんまり可哀想だったので、


09080603.jpg

キャッシュ用にポップコーンを炒って、

みんなでオヤツにしました。

そうだよね、一緒に食べたかったんだよね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-06 15:59 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
