-------- --:-- | スポンサー広告
おおみそか
今まだサンディエゴは31日の大晦日。

大晦日だけど、昨日のこと書いちゃいます

キラさんのお昼寝が遅くなったので、

ご飯食べて用意して公園に行ったらもう4時!

08123000.jpg

なぜか右手でタクシーを呼び続けるキラさん。

1時間するかしないかで、

突然霧が!

08123001.jpg

運転が大変になる!

と慌てて帰ることに。。。

08123002.jpg

まだまだ居たかった物足りないキャッシュ。

08123003.jpg

さっきタクシー呼んでたくせに文句たれたれのキラさん。

08123004.jpg

なぜか霧と記念写真を撮らされ納得いかないキャッシュ。



そういえばもう日本はお正月ですよね。

皆様、明けましておめでとうございます!

2008年はいろいろありがとうございました。

このブログをしていて、

いろいろな方とお知り合いになることができました。

2009年もよろしくお願いします。


さあ、おせち作りに戻らなきゃ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-31 15:07 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
もういっちょ
この間、華々しく騒々しく公園デビューを果たした

我が家の1歳1ヶ月児 (そのときのことはここをクリックすると見れますよ)

その時の事を写真を見せながらだんなさんに話したら、

何かとってもうらやましそうだったので、

今度は一緒に行って来ました。

08122800.jpg

公園に入った途端に他のワンコたちにご挨拶を

してまわるなかなか世渡りの良いキャッシュ。


あ、そうそう

今回は、コレを持ってきました。


08122801.jpg

あ、小人のことじゃあありませんよ。

その小人の持ってる物のことですよ

そうです、ハーネスです!

クリスマスプレゼントだという言い訳しながら

買っちゃいました♪

08122802.jpg

リュックのように背負うはずなのに

使い方が間違ってる2人。

しかもだんなさん、12月なのにショーツ!

間違いだらけ

08122803.jpg

しばらくすると、キャッシュがボールを持って帰ってきました。

「ボール遊び」をしたいとの事。

キャッシュのボール遊びとは、

ボールをくわえたキャッシュを私(ときどきだんなさん)が

「マテマテェ~い」と言いながら追いかける…という

これも間違ってる遊び

08122804.jpg

やっとハーネスを正しく装着し、

鵜飼のウのようにひたすらボールを拾い続けるキラさん。

08122805.jpg

クンクンクン…

08122806.jpg

ゴロンっ

シンクロナイズの選手のようにしなやかなポーズで

ドライミミズに体をすりすり~


寒くなってきたし、

あわてて引き上げました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-30 22:22 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
ちゃんちゃんことポメ
ジムとメリーは私たちだけでなく、

キャッシュにまでクリスマスプレゼントを

くれたんです。

08122600.jpg

食べるの大好きキャッシュに

うまうまなオヤツを。

右はアラスカンサーモン、

左はコニーアイランドにある有名なホットドッグ屋さん

「Naithan's」のホットドッグ味(?)のおやつですって。

Naithan'sは毎年夏にホットドッグ早食いコンテストをやっていて、

確か日本の小林さんって方が何年も続けて優勝されてましたよね。



毛艶がよくなる云々。。。。

のうんちくに負けて

まずはアラスカンサーモンを試してみましょ。

08122601.jpg

見た目はこんな感じ。

サーモンジャーキーが衣揚げされたみたい(なんじゃそりゃ?)

なにか怪しい茶色い影が写ってますね。

08122602.jpg

サーモンのニオイプンプンに

たまらなく小刻みにぷるぷる震えてます。

08122603.jpg

ちゃんちゃんこ着た怪しい小人に

取られないようにすごい速さで食べた!

08122604.jpg

もっと味わって食べて欲しいけど、

手ごわいのがチョコマカしてるから

しょうがないか。。。

08122605.jpg

「今あわてて食べたから、味分からなかったでしゅ。

もう一口くだしゃいな。」

ところでこのちゃんちゃんこ、

ちょっと大きくって今まで着せてなかったんだけど、

肌寒くなってきたから出してみたら、いい感じ。

子供ってホントに大きくなるの早いんですねー。

08122606.jpg

「あの上に置いてあるんでしゅよ。

じーッと見つめてたら降ってくるかも。」

それは無いけど、

キラさんが見てないときにもう1つこっそりあげるね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-26 15:14 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
クリスマス当日は。。
さて、キャッシュがガムを堪能している間に

私たちはプレゼントをオープン

そしてその後は準備して出発

08122508.jpg

お腹もいっぱいでおねむなキャッシュ

08122507.jpg

すっごく分かりずらいけど、

サンタスーツ着てるんですよ

08122506.jpg

「ガールフレンドのお家に着いたよ。」

そうなんです。

もうここ何年もの間、クリスマスは

ジムとメリーさんのお家でディナーパーティー

が恒例に。

私も私のだんなさんも家族親戚が

側に住んでいないので、

こうやっていつも歓迎してくれる

ジムとメリーには本当に感謝です。

08122509.jpg

クリスマスツリーも大きくってステキ

08122510.jpg

ちなみにご飯はこんな感じ。

ハムとターキー、

マッシュポテトとサラダにスイートポテトなどなど。。


お腹いっぱい食べ過ぎて、

誰もデザートのパンプキンパイとピーカンパイに

手が出せませんでした。
ちゃんとお土産で持って帰ってお家で頂きましたけどね
08122511.jpg

キラさんも早速頂いたプレゼントで遊んでました。

子供3人、大人11人、ワンコ5匹のワイワイガヤガヤ

楽しいクリスマスでした。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-25 14:18 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Merry☆Christmas
皆様、メリークリスマス。。。です。



早速起きたキラさんにツリーを見せるため、

ブラインド下ろしてライトつけて…

08122500.jpg

気に入ったみたいです。

最近のマイブームの風船を握りしめながら、

色々な飾りつけを見つけては

「おおーぅ」と指さしてました。
足元の茶色い毛玉はキラさんの兄様です。

たまに「おーいぇーい」とアメリカンな口調に

だんなさんと私も大笑い。。。



なんとなく熱い視線を感じたので振り返ると、

08122501.jpg

むぅ~んとしてます。

催促の顔…なんですね、この顔。

08122502.jpg

欲しかったのは、これ。


ほらまた顔がむーんってしてる(笑)

08122503.jpg


毎日食べても飽きないDINGO!

お肉が挟んであるガム(?)

08122504.jpg

真剣すぎで情けない顔になってる

08122505.jpg

「OK」って言ったとたんにパクっ

スタスタと安全地帯(キラさんに狙われないようにね)

に持ち込んで食べてました。

さ、今のうちにキラさんにプレゼントを

開けてもらいましょう!!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-25 13:00 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
きよしこの夜
24日のクリスマスのイヴに、

ちょっとドライブして、

クリスマスのライトを見に。

08122400.jpg

普段はごくフツーの住宅地なんですが、

クリスマスの季節になると

近所中がクリスマスのライトの飾り付けを

するんです。

新聞や地元のニュースで取り上げられる

くらい有名なんですって。



しかしっ、

着いた時にはキラさんが

わざわざ起こしてベビーカーに入れるのもかわいそうなので、

クルマから見るだけに。

08122401.jpg

動いてる車から撮ってるので、写真もこんなことに(笑)

芸術的ということにしておいてください

08122402.jpg

やっとなんとか見られる写真がとれた。。。。

本物は、お菓子の家みたいですッごく可愛かったのに。。。

08122403.jpg

帰ってきてから、キラさんを寝かしつけて

「ミニミニツリー」に飾りつけ。

いつもは大きい木を買ってるんですが、

何でも触りたいキラさんには大きい木は危ないから…

といろいろ話し合った結果、

クリスマスイヴになってしまいました。。。。。

キャッシュもこの夜なべに付き合ってくれました。

08122404.jpg

感謝の気持ちのクリスマス・イヴクッキーを。

写真のセッティング(?)かなんかスッゴイ写真に。

さて、キラさんはツリーを気に入ってくれるかしら?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-24 23:44 | すごいぞ、アメリカ | Comment(2) | Trackback(0)
公園デビュー
何日間かいい天気が続いたので

そろそろ公園に行ってもいいかなーと。

いつも行くKMパークに行ったら、

な、な、なんと

駐車場が無い(涙)

あきらめて、

デルマーにあるドッグパークに行きました。

08122100.jpg

ココの公園の芝生は乾いていました よかったー

でも、

キャッシュはしょっちゅうドッグパークに来てるのに

なぜこの記事のタイトルが

「公園デビュー」なのか?

と思ったあなた! 
あら?そんなタイトルだったの?と今思ったあなたもそのまま読み進めてくださいな。

実は…

じゃぁぁぁぁんっ

08122101.jpg

キラさんも公園で放し飼い(?)してみました。

犬より蓋(?)の方が気になる?

と思ったのもつかの間で、


08122102.jpg

さっそくお友達ができました。

ちっさくてかるーいポメちゃんの「シェイマス君」です。

ずいぶんキラさんにラブラブでした

08122103.jpg

キラさんとシェイマス君のイチャイチャ振りに

やきもち焼いたのか、

遠くで遊んでたのに戻ってきて

キラさんの隣でシェイマス君にガンつけてました。

08122104.jpg

兄ちゃんのボール遊びを熱く応援中!

08122105.jpg

まんざらでもないようです。

帰りは2ワンとも(?)バッタンキューでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-23 16:56 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
昼下がりに。。
ちょっと前の集中豪雨はどうなったの?

ってくらいいい天気のサンディエゴ。

ぽかぽかの日差しが気持ちいい


お昼寝の後のお昼ごはんも終って、

08121900.jpg

まったり中のキラさん。

目線の先は…

08121901.jpg

寝ながらもセクシー(笑)な、

我が家のキャッシュ


キャッシュとキラさんが同じ時に

まったりモードなのはめずらしくって、

しずか~…

このままでは(私が)寝ちゃいそうなので、

なにしよっかな?



08121902.jpg

いい気持ちで寝てたのに、

バーガー握らされて迷惑そうなキャッシュ。

08121903.jpg

もちろんすぐ罠にかかる1歳児。

この後キラさん&キャッシュのゆっくり追いかけっこ

が始まりましたパチパチ

私はお茶を飲みながら「キャー」だの「取っちゃえ~!」と応援です




ところで、「バーガー」で思い出したんだけど、

あのファーストフードの大手チェーンの

「バーガーキング」から男性用の香水が

発売されたの知ってますか?

なんでもハンバーガーの香りがするらしいですよ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-12-22 12:37 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
ハニーちゃん
なぜか今頃ブログデビューのハニーちゃん

超ヘビー級モルモットです。

08121811.jpg

「あ、ども。 ハニーちゃんです。」 

「ハニーちゃん」までが名前です。

と、いうことはちゃん付けすると

『ハニーちゃんちゃんです。』



ハニーちゃんが我が家に来たのには

長ーいワケがあるのですが、

それはまた今度。



ちょいと前に私の妹がココに遊びに来たときに

一緒にチョコマカしてるキラさんをとっ捕まえて

教え込んだ「ハニーちゃんの餌付け」、

08121812.jpg

セロリ、にんじん、パセリなどを細長く切って

キラさんに手渡しすると、

上手にハニーちゃんに上げてくれます。



08121814.jpg

ハニーちゃんも慣れてきて、

食べ終わると催促に

ケージから身を乗り出してくれます。


08121815.jpg

私の妹が帰っちゃってからは、

キラさんのグランマが助手を担当してくれてました。

そう、ハニーちゃんのおかげで

キラさんのグランマに対する人見知りが治ったんです。


グランマが帰っちゃった今は、私とキラさんの日課になりました。

ありがとね、ハニーちゃん。

08121816.jpg

「ボクはハニーちゃんのウ○チを食べて

怒られました。 ぐすん」

当たり前です。 でもなんか目が怖いぞ、キャッシュ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-12-22 12:17 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
雨、止みました。
集中豪雨も過ぎ去って、カラリといい天気になりました。

お外にお散歩に行ってきます♪

08121806.jpg

雨ですべての物が洗われたからか、空気がキレイです。

キャッシュも顔はム~ンとしてますが、張り切ってます。

08121807.jpg

いつもより時間をかけて丁寧にクンクン

08121808.jpg

一緒にお散歩のキラさんも、

あちこちの木の幹や枝を触って大喜び


08121809.jpg

何の木だか分からないけど、

小さなイガイガが風でいっぱい落ちちゃってました。

08121810.jpg

「おいしいでしゅかね?」

雨が止んでから急に寒くなりました。

ってよく考えたらもう年末なんですよねー。

ああ早かったわ。クリスマスの準備しなきゃ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-20 13:48 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
嫉妬?
すっかり歩くのがうまくなったキラさん。

回転したり物を両手いっぱいに抱えて

歩き回ります。

最近あんまり好きじゃないのが

「かぶりもの」

かぶせるとすぐに取っちゃいます。

08121800.jpg

海賊帽子をのせてすぐカメラを向けたのに

もう手が…



08121801.jpg

と、なると

このやりがいのある方が犠牲に


「きゃ~可愛いよ♪キャッシュぅ

などとおだてながら写真をとってると、

08121802.jpg

キラ「キラちゃんも可愛いでしっ よこせっ!」

キャッシュ「助かりましたっ 今のうちにズラかるでしゅっ

自分がほめられてる時はしらっとしてるのに、

キャッシュがほめられてると…これは嫉妬?



証拠その2

08121803.jpg

キラさんのお誕生日に頂いた耳あて(っていうんだよね?)

被せたらすぐとるくせに、


08121804.jpg

なにかとすぐ実験台にされるキャッシュ。

08121805.jpg

ほらすぐ手が伸びてくる!

これは嫉妬なんだか、兄妹助け合いの図なのか…?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-19 14:39 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
グランマ、またね。
ずーッと遊びに来てくれてたグランマが

今日帰っちゃいます。

あいにくにもサンディエゴはすごい雨。

飛行機ちゃんと飛んでくれるのかしら?

08121700.jpg

「暗いから、フラッシュ無しで写真がとれないんでしゅ。」

普段なら、

キャッシュも一緒に空港にお見送りに行くのですが、

スッゴイ雨なので

キャッシュはおうちでさよならです。

08121701.jpg

「グランマ、いつもナデナデしてくれてありがとう

次に会うときまでボクの得意な”セクシー”ポーズに

磨きをかけとくからね!」

またちょっとさびしくなっちゃうね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-17 14:10 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
動物園に
キラさんのグランマがもうすぐ帰っちゃうので、

みんなで動物園にいきました。

…といってもキャッシュはお留守番ですけどね。

08121300.jpg

ピンク色というイメージが強いフラミンゴ。

実際はオレンジっぽいサーモンピンクでした。

「食べ物によって色に違いがある。」らしいです。


08121301.jpg

すっごくおっきいのにお茶目だったオランウータンの

クライド君。

麻袋を使って「いないないばあ」をしてくれました。

キラさん大興奮!!

08121302.jpg

お父さんパンダがお食事してました。

生後16ヶ月の男の子パンダもハンモックで

笹を食べてたんですが、上手くとれなかった(涙)

08121303.jpg

お子さま用の「触れる動物園」のそばで見つけた可愛いベンチ。

08121304.jpg

キラさんも記念にオランウータンになってパチリ

08121400.jpg

今週お泊まりにきてたキラさんのいとこの

サラちゃんを送りに行くところ。

みんなと一緒でウキウキなキャッシュ。

お尻プリプリ♪るんるんで歩いてました。
2008-12-15 14:27 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
戦闘機が…
18日の月曜日午後近くに

サンディエゴの住宅地に戦闘機が墜落する

という事件がありました。


墜落して間もなくからテレビのニュースでは

事細かく報道していたらしいのですが、

キラさんのお昼寝に付き合って、

一緒の部屋で本を読んでいた私は、

キラさんが起きてから、リビングでテレビを見ていた

義母さんから詳細を教わってびっくり。


すぐどこに落ちたか分かってぞっとしました。

初めは誰も巻き込まれてないという報道に

ホッとしたと思いきや、

5人家族の4人が行方不明と発覚。

翌日には4人全員死亡確認。。。。と。


なんとも悲しい結果となりました。

なくなったのは、おばあちゃん、おかあさんと小さいお子さん2人

だったそうで、

とっても胸が締め付けられる思いがしました。


ちょっと間違ってたら、私たちだった可能性も。。。。

と考えると。。。。。


犠牲になった家族の方達に冥福をお祈りいたします。

そして、「サンディエゴ」と聞いて心配してくださって

コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

2008-12-12 14:14 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
I LOVE ポメラニアン
私の妹が遊びに来てくれたときに

持ってきてくれたもう一つのおみやげ。

08121200.jpg

母に頼んで探してもらったんです。

ずいぶん時間かかったみたいで。。

しかもこれ1冊しかなかったそうで。。。

ありがとね、ママりん。



ナゼまたわざわざこのブログで紹介を?

と考えている貴方に。。。。

ちょろっとヒント


08121201.jpg

え?よく見えない?

じゃあもう少し近づいてみましょう。


08121202.jpg

じゃああああんっ

choco ポメ cash が紹介されてるんです!!!

あぁ嬉しい

でもちょっと照れくさいかな

10月の初めにライターのMさんが

「10月の末に I Love ポメラニアン を出版するのですが、

よろしかったらこのブログを紹介させてください!!」

との夢のようなお誘いが!

浮かれに浮かれて送った写真は

ウチでこの夏初めて咲いたプルメリアの花を

挿してポーズした、

ちょっとガーリーなキャッシュ

私がいそいそと2ショットを取っているのに

いつもの笑顔のないキャッシュ。

08121203.jpg

「もうボクはスーパーモデルの仲間入りしたんでしゅ。

キリッとかっこよく決めましゅ」 ですって 


I LOVE ポメラニアン」については、

http://www.dogfamily.jp/←クリックしてね。

ここで詳しくわかります。

ライターのMさん、ありがとうございました!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-12 13:44 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
スランプ?
お客さんがいるのとキラさんのお昼寝時間が変わったのとで、

なかなかブログをアップする時間が取れませんでした。

しかも撮った写真がほとんどブレブレ



08120900.jpg

これはおつかい途中に携帯のカメラで撮った写真。

おやつ見てペロ~ン

08120901.jpg

笑顔をとろうとしたら…

耳が切れてた

だめだ、スランプだ。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-10 23:59 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
ボールがポンポンッ!
キラさんの1歳の誕生日のお祝いにもらってた

プレゼント。

あんまり1度にいっぱい出してもなんだから。。。

と、箱に入ったままにしていたんですが、

プレゼントしてくれた家族がウチに来るらしいので、

あわてて組み立てました!


08120500.jpg

レバーを押すと、

音楽と共に

空圧でプラスチックのボールがポンって

でてくる仕掛け。

何でもキラさんを私が寝かしつけている間に

だんなさんとキャッシュで試運転したそうで。

キャッシュがものすごい勢いで飛んでいくボールを

追いかけるんですって。

だからなのか、写真をとろうとしたら

どこからともなくスーッと出てきて隣に座ったりして


じゃ、キラさんどーぞ!

08120501.jpg

ポンって飛び出すボールを掴もうと

キャッキャ大騒ぎ!!

結構すごい勢いでポンって飛び出して

転がっていくことも。。


08120502.jpg

転がるボールを狙ってるキャッシュ。

08120503.jpg

たまらなくなってダッシュ

早くって写真に収まらなかったわ。。


さんざん遊んだら二人とも疲れてきたみたい。

08120504.jpg

立ったまま寝てる(!?)キャッシュ。

疲れてても、キラさんがレバーを押して

音楽が流れ始めると

必ず戻ってくるからクッタクタ。

今日はよく寝れるよ あ、いつもよく寝れるンだっけか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-12-06 13:35 | オモチャ | Comment(1) | Trackback(0)
ハリネズミスープ?
すっかり寒くなってきましたねぇ。

こちらサンディエゴも、

夕方5時位には日が暮れるようになりました。


だんなさんのママといろいろお話してたんですが、

「昔よく作ったご飯」の話をしていた時に

ママが言った、

「はりねずみミートボールのトマトスープ煮」

がとっても気になったので、

ママにお願いして教えてもらいました。

簡単だったので、

ココにレシピをのせておきますね。

材料 (6人分):
牛ひき肉          900g
たまねぎのみじん切り  半分
ピーマンのみじん切り  半分
にんにくのみじん切り   半分
米(炊いていないも   1カップ

クリームトマトスープ  (濃縮)1缶

1. ボウルにトマトスープと水1カップを加え、よく混ぜる。

2. 別のボウルにひき肉、たまねぎ、ピーマン、にんにく、
   
   米を入れてよく混ぜる。

3. 2に1/2カップのトマトスープを加えてよく混ぜ、
   
   3cmくらいの大きさに丸め、なべに並べる。

4. なべのミートボールにトマトスープの残りを入れ蓋をし、

   火をつける。

5. コトコト中火で約1時間半~2時間くらい煮込む。

   お米に火が通ってミートボールからツンツンでたら

   (これがハリネズミの由来♪)出来上がり!

08120400.jpg

私たちは添え付けに、スパゲッティスクウォッシュという

ウリ科(だと思うんです)を。

半分に切ってオーブンで1時間ほど焼くと、

中身が細ーい麺のようになって、

フォークでほぐして、バターと塩コショウで味付け。

08120401.jpg

ソースがかかりすぎて、

お米がつんつんしてるとこが写ってない

でも本当にハリネズミみたいで可愛かったですよ。

トマトのスープも今回は教わったとおりの市販のスープ

を使ったんですが、次回は自分で作ってもいいかな。

キラさんも喜んでパクパク

08120402.jpg

「ボクもハリネズミ食べたかったでしゅ」

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-04 22:23 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
サンクスギビングだ!ターキーだ!
去年のサンクスギビングはキラさんが生まれた次の日

だったので、

私はご飯は病院の一室で。(しかも1人で)

私の両親とだんなさん&だんなさんのママとお友達のジョーは、

カフェテリアでサンクスギビングのターキーディナーを。

なんとなくモノ寂しい感じでした。



ので、

ので、今年は私の妹もいるし、だんなさんのママもいるし

キラもご飯食べれるから、

ターキー、いっちゃいますかぁ!!

08112700.jpg

焼くのに4時間かかるので、

ちょっとお散歩。。。。。

08112701.jpg

できましたぁっ

08112703.jpg

食べやすく切り分けるのはだんなさんの役目です。

08112702.jpg

添え付けは、芽キャベツのマッシュ、マッシュポテト、

スカロップポテト(ポテトグラタンのチーズ無しって感じかしら)

スタッフィング(ターキーにつめて焼いているやつね)

08112704.jpg

と、ソーセージスタッフィング(ターキーには詰めませんでした。)


08112705.jpg

もちろんキャッシュにもちょっと特別ディナーが
期待満々胸毛ヨレヨレ(笑)のキャッシュ。

08112708.jpg

ターキーの砂肝入りご飯です。

08112706.jpg

興奮しすぎて顔がニヤケテル?

08112707.jpg
 
ガッツガツ食べてましたよ。

「サンクスギビングにサンキュー☆」

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-02 22:23 | すごいぞ、アメリカ | Comment(6) | Trackback(0)
クレープ食べに
私の妹がサンディエゴに住んでいたときから

仲良くしているお隣さんのJoe.

今回も妹が「久しぶりー!」と声をかけに行くと

「みんなでランチでもしようよ。」と。

考えた末、

少し前にオープンしたけどまだ行ったことのない

クレープ屋さん「BABBO GRANDE」に行くことに。

とっても暖かい気持ちのいい天気だったので

お外のパティオに席を取ったら、

ワンちゃんがあちらこちらに。。。。

注文をしたら私の妹と一緒に

ウチに帰ってキャッシュを連れてきました。

08112200.jpg

「えへっ、家が近くってラッキー

08112201.jpg

キラさんはじーッとしてるのに飽きちゃって、

こんなことして遊んでもらってました。



キャッシュ連れてレストランに戻ってきたら

もうクレープが来ていたので

ほうれん草とチーズのクレープホワイトソースがけ

を食べちゃって写真が。。。。あぁまたしても。。。

08112202.jpg

「え?写真忘れたんでしゅか?
 
だからいっちょ前のブロガーになれないんでしゅよ。

でもボクを迎えに来てくれたのでヨシとしましゅ。」

ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-02 22:17 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
