-------- --:-- | スポンサー広告
ベビーシャワー☆
08083100.jpg

ベビーシャワーに行って来ました。

去年の10月に私のシャワーをしてくれたお友達の

弟さん夫婦のシャワーです。



ってか私のシャワーの時に、スンバラシイ

クッキーを作ってくれたへザーさんのシャワーだったんです。

その時のクッキーを見たい人はココをクリック!!

08083101.jpg


今回も、ほら。

ステキなクッキー持参です。

かーわーいいー


08083102.jpg


数々のアペタイザー達。

どれもこれも美味しかったですよ。
あ、どれもこれも食べたのがバレバレ…


生まれてくるベビーちゃんは男の子らしいので、

パーティーは“ジャングル”がテーマだというので

ブルーとアニマル柄のプレゼントを持って行きました。

08083103.jpg

只今ハイハイ絶好調中のキラさんはおおはしゃぎ!

08083104.jpg


パーティーに来ていたお子チャマの中では

一番年下だったくせに、

年上の女の子を困らせるくらいのやんちゃぶり!

08083105.jpg

もちろんキャッシュも一緒ですよ。

頂いたベビーシャワー用のバンダナをつけて。

ほとんどは裏のお庭で

ガールフレンド達と遊んでいたんですけどね。



今回のパーティーでのビックリはコレ!

08083106.jpg

ゼブラ柄のケーキ!

切るのがもったいないくらいステキ
あ、でもしっかり頂きましたよ(笑)
チョコレートケーキにラズベリーソースが挟んであっておいしかったぁ




08083107.jpg

普段は人のうちに行ったり他に人がいると

どんなに眠くっても絶対寝ないと頑張る

キラさんなんですが、

この日はバッタンキューでした。


予定日が9月の終わりのへザーさん、

もう少しです、がんばってね。



[おまけ]

父へ、

08083108.jpg

すんごい量のステーキだったよ。
あ、ほらヨダレ拭いて!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-31 01:06 | すごいぞ、アメリカ | Comment(0) | Trackback(0)
涼んだら…
↓の、あっつ~い散歩の後には続きです。。。


少し涼んでからリビングでマッタリと…

するとこの仲良し兄妹、

またつるんでいたずらを。

08083003.jpg

「こらっ だめっ!」

って言ったら、

こんな笑顔でごまかそうとしてました。
こういうワル知恵はいったいどこで学んでくるんでしょうね?
あんまりスバラシイ作り笑いに笑いながら撮ったのがこの写真。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-30 23:17 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
あっつ~いっ
銀行に用事があったので、

ついでに散歩に行きました。

そんなに暑いと思わなかったんだけど

歩き出したら、あ、あつい


いつものカラリとした天気とは打って変わって

蒸しあつ~いっ

汗でサングラスが曇るほど汗が。。。。。


08083000.jpg

ずーっと寝ていたキラさんはスッキリきょとん。


私と一緒に歩いたキャッシュは、

08083001.jpg

暑さで目が無くなってました(汗)
日本の夏を思い出したお散歩でした

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-30 23:01 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
お気に入り☆
そういえば、ちょっと前にお散歩に行った

ソラナビーチで

キャッシュのお気に入りのショップに寄った時に

オモチャを買ったんです。


08082900.jpg

大きいほうがキャッシュので、小さいのがキラさんに、と。

まあどうせお互いのを奪い合って遊ぶから

どっちがどっちって

あんまり関係ないんだけどね。



見てるだけでププって笑っちゃう、

私の最近のお気に入り、でした。
またイグサマットをバックにしちゃった♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-29 00:24 | オモチャ | Comment(0) | Trackback(0)
どんよりしてるワケは。。
イキナリですが、

キャッシュ

シャンプーしました。


ふわふわモフモフになったのはいいんですが、

どうもどんより気味です。


08082600.jpg

なぜかというと。。。


08082601.jpg

わかったかな?

いつもシャンプーしたてにお散歩に行くと、

あちこちでゴロンとして

体をこすりつけてバッチくするので

Tシャツを着せたんです。

08082602.jpg

あんまりどんよりしてるんで、

キラさんが「ドンマイ!」とペチペチ

してくれてました。



ずいぶん前にだんなさんにミシンを買ってもらったときに

作ったこのシャツ、

このままシンプルに着ると

刑務所入りしてるみたいだと言われたので

ワンポイントがついてます。

08082603.jpg

見えるかな?


08082604.jpg

刺青風ワッペンで「Mom」と書いてあるのを

腕に。


08082605.jpg

とことん気に入らないらしく、

笑顔がまったくありません

キラさんも不安そうに見つめてます。



モデル料にオヤツをあげてしばらくしたら、

08082606.jpg

お気に入りのウサちゃんと一緒にふて寝してました。

このウサちゃん、キャッシュの側にいると一体化しちゃって
何がなんだか分かんないのよね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-27 23:58 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
かわいいから…
2年前くらいにだんなさんが買ってきたプルメリアの苗。

どんどん成長はしてるんだけどまったく花が咲かない。

何が悪いんだろう…

なんていってたら


08082400.jpg

咲いたんですよ!

可愛いー♪と喜んでたら

だんなさん、

あっ

花のそばをいじりすぎたみたいでせっかくの花が…


それだったら…

08082401.jpg

せっかくなのでモデルになってもらいました。

キラさんに頼んだら食べられちゃうからね

キャッシュのテンションは↓だったけど

可愛いはじめてのプルメリアのお花に

すっかり癒されました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






2008-08-25 23:15 | おしゃれ | Comment(5) | Trackback(0)
カッテージチーズ
「たまにおやつにカッテージチーズをあげてね♪」

とのことなので、

おやつにしてみました。


08081007.jpg


さすがに4ワンもいると、

おやつもなんだか給食のおばさん気分(なんじゃそりゃ?)


08081008.jpg

用意をしてるとまだ呼んでないのに

「だるまさんが転んだ」遊びをしてるかのように

じわじわ寄ってくる5匹 (あれ?増えてる?)
なぜかキラさんしっかり自己アピールしながら真ん中陣取ってます。


08081009.jpg

なんとなく塩分が高いような気がしてあげたことがなかったので、

キャッシュはカッテージチーズ初体験です。
自分ちなのに遠慮気味に後ろで食べるりりーちゃん。


08081010.jpg

ガッツキキャッシュなんて問題にならないくらい早い

食べっぷりのマギーメイちゃんと女王。

08081011.jpg

振り向くとキャッシュとリリーちゃんはまだ食べてましたよ。


あ、ちなみに

キラさんも欲しそうだったのでひとかけらあげました。

満足そうに食べたので、

最近はお昼ごはんのメニューの1部になりました。


08081012.jpg

グループ活動してとっても楽しそうだったキャッシュ。

また来ようね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-08-23 15:51 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
ハウスシッティング
これは、お友達夫婦のお家に泊まりこみで

ワンちゃん3匹シッターした時のこと。


よく遊びにいくので私たちが来ても

08081000.jpg

サラリとクールに迎えてくれました。


キラさんがココに来るのは、

ハイハイが出来るようになってからは初めてなので

大喜び!!

大きいこのお家中をハイハイしまくり!

お外でも一人立ちして大興奮です。


08081001.jpg


一番年上でこの家の女王、フィービーちゃんは

このわけわからんうるさい物体(キラさん)を

しばらく観察してました。


今回びっくりしたのは

いつも植え込みなんかに敷いてあるオークチップが

なんと古タイヤで出来たタイヤチップに変わってたこと。


08081002.jpg


キラさんこの感触が気に入ったらしくって

いつまでもいつまでも手足をバタバタさせながら

タイヤチップで遊んでおりました。



みぃ~んなで一通り遊んだら疲れちゃった。

静かになったなぁとふと見わたすと、


08081003.jpg


うわ、みんな寝てる

大きいベッドの上に所狭しと横になって

08081004.jpg

キラさんとキャッシュの仲良し兄妹
キラさん、オムツ変えてる途中で寝ちゃったからオムツ丸出しです(汗)

08081005.jpg

キャッシュのガールフレンドのマギーメイちゃん。


08081006.jpg

だんなさんと女王フィービーちゃん。


あれ? 1匹たりない?


そうなの。

リリーちゃんはいつも一匹狼だから

クローゼットの中のリリーちゃん専用ベッドで寝てましたよ。


んーなんか癒されますねー♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-22 15:50 | すごいぞ、アメリカ | Comment(0) | Trackback(0)
ドッグビーチ
海にも行ったんです。

ここんとこ毎年この時期に遊びに来る

だんなさんの弟君はシカゴに住んでいるので、

サンディエゴに来ると必ず行くのがビーチ。

「キャッシュも一緒に行けるから」と

去年も行ったオーシャンビーチにある

ドッグビーチへ。

08080400.jpg


逆光で暗く写っちゃったけど、なかなかいい天気。

すこーし雲が出てて暑すぎない、いい感じ。

08080401.jpg

キャッシュもまんざらでもなさそう?

08080402.jpg

突然コンニチワしに来てくれたワン達で

キラさんもみくちゃ

あわててワンズを掻き分けてみたら

キラさんワハハと笑ってました。さすが公園で犬慣れしてるだけありますねー。

08080403.jpg

ワンコだらけで何がなんだか?

08080404.jpg

ドサクサ紛れにクンクン…

08080405.jpg

何でこんなにワンちゃん達に人気があるのかしら…

なんて思っていたら、

実はお天気で砂がアツーくなってたんです。

非難してただけ…だったのね。
思い込みもいいとこだったわ。



ところで、


ごく何人かの人ならご存知のキラさんの得意技、

題して「手乗りキラさん」(←そのまま)を

やっぱりだんなさんは弟君に見せびらかしたんですね。

そしたら弟君、挑戦したくってしょうがなかったらしくって。

練習して練習して。。。

ほら!

08080406.jpg

出来るようになりました!


キラさん大喜び

08080407.jpg


なぜか暑い砂にすわってみるキャッシュ。

キャッシュもキラさんもこのあと海に足をつけに行きました。

全然へっちゃらだったよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-19 14:33 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
お疲れ様

最近ハイハイがものすごく高速化してきたキラさん。

特に何か気になるものや欲しいものが見えたときは早いっ!

08081903.jpg


こんな感じで飛んでくるのでブレブレ



そしてキラさんの「気になるもの&欲しいものリスト」にばっちり

はいっちゃっているのがキャッシュ。

うっかり床でウトウトしてようもんならさあ大変!

思いっきりの速さでやってきたキラさんにむんずとつかまれるか

下手すれば乗っかられたり(汗)



そんな最近のキャッシュの唯一のオアシスがココ。


08081900.jpg


ソファーの上。

しかもクッションいっぱい重ねた上に乗っかってるから、

ちょっとやそっとキラさんがつま先立ちしたって届かない♪


08081901.jpg



安心してぐーっすり。

あれ?顔がちょっと。。。。


こけてる?


08081902.jpg




枕にしてるお手手でほっぺの毛が押されて


げっそりしてるみたいに見える



毎日毎日少しずつ成長をしてるキラさんに

付き合ってくれて

お疲れ様☆なキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-19 10:33 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ブランチしました。
ウチから歩いてすぐのところにあって

土日はいつも店の前に人がいっぱいいる

Cafe On Park にブランチしに行きました。

08080300.jpg


出てきて大きさにびっくりした

ピーチとアーモンドのパンケーキ!!


08080301.jpg

私がオーダーした、

エッグスベネディクトのチキンのせ。

これまたでかい!

08080302.jpg

だんなさんもエッグスベネディクト。

だんなさんのはクラブケーキ(カニコロッケみたいなもの)のうえにのってます。

08080303.jpg

弟君はメキシカン風。

黒豆がそえ付けについていて、ボリュームたっぷり!

みんなでおなかパッツンパッツンになるまで

食べまくりました。

もーだからダイエットはお休み…って
あんまりしてなかったんだけど。。。



帰ってきたら唯一一緒に来れなかった

キャッシュが

08080304.jpg


プリプリ!

おわびにスパイキーボールにおやつをいれたのを

あげたら

08080305.jpg


まだちょっとプリプリしながら

たべてました。 

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-17 13:20 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
かっちょいいワン
これはだんなさんが急遽休暇を返上して

お仕事に行った日の事。

ちょっとビーチに行くには遅いから

サウスパークに

ショッピングに。


ここはけっこうステキなブティックや

セレクトショップなんかがあって、

しかもワンOKなところが多いから

キャッシュも一緒に来ました。

でも撮った写真はこれ一枚。

用意はいいですか?


08080100.jpg

アイスクリーム屋さんの前で

すっごくさりげなくすわって待っていた

おりこうさんわんちゃん。

「えらいねぇ」なんて言いながら

近づいたら

な、なんとゴーグルしてる!

なんともかっちょいいワンちゃんでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-14 00:12 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
オヤツ☆
子供の成長は早いって言うのは本当ですねぇ。

7月の終わり頃から、

キラさんの離乳食が1日3回になりました。

で、

ちょっとずつ、ピューレものから卒業していこうかな…なんて。


で、考えたのがコレ

08073107.jpg

洋ナシ

生だとまだちょっとキラさんには堅そうなので

ひたひたのお水とレモンの輪切りと一緒にグツグツ…

指でつぶせる位にやわらかく。

08073108.jpg

「食べる?」って聞くと

すかさず手を伸ばすキラさん。
食べ物じゃなくってもすぐこの勢いで食べようとしますが。

手に持たせると、

ギュって握ってつぶしちゃうから

直接口に入れてみます。

08073109.jpg

ん、どうかな?

初めての食べ物はいつも変な顔して

「????」

この時もやっぱり

でもすぐ笑顔になって

もっともっとと催促!

よかったぁ

もちろんその間中そわそわワクワクなのが

08073110.jpg

大事なカバちゃんのヌイグルミを持ってきて

キラさんの梨と物々交換しようと計画中


08073111.jpg

もちろん交換しないでもちゃあんと分けっこして

食べましたとも。

2人とも大満足☆でした。
大好物がふえてよかったね♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-13 23:27 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
言い訳
ま、

ですね、

こんなになっがーい間ブログを

ほったらかしにしていたのには

ちゃあんとワケがあるんですが、

誰も別に聞きたくない…かな?と。

だんなさんの弟君が遊びに来てたので、
だんなさん、有給休暇とったのに、
急遽忙しくなっちゃって仕事にいくことになっちゃって、
私が弟君と(+キャッシュ&キラ)あちこち行くことに…
弟君が返ったとたんに
お友達の夫婦がお葬式に参加するためにオレゴンに
いかないといけないので、彼らの3匹のワンちゃんを
面倒見るために泊り込んでたんですよー。
昨日の夜やっと帰ってきました。


こまかい言い訳はこの辺で。



いっそがしかったので、

ほとんどコンピューターに触れてませんでしたよ。


おかげでさっき、

コンピューターが

「長いことスキャンしてないけど大丈夫?」

見たいな事聞いてきましたよ。

初めて聞かれたわそんなこと。


えーっと、

海に行ったりしましたよ。

もちろんキャッシュもOKなビーチ。

ご飯もいっぱい食べに行きました。

写真を整理してるから

そのつど更新しよっかなーと。



だからとりあえず

08081200.jpg

ただいま…です。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-12 00:29 | ひとりごと | Comment(5) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
