-------- --:-- | スポンサー広告
メキシカン☆ディナー
↓ドッグパークへ行った後は

だんなさん達と一緒にファーマーズマーケットに

行ったりしたんですが、

道路に落ちてるポップコーンを

拾い食いしようとするキャッシュを

抱っこしたり、

キラさんにおせんべ食べさせたりしてるうちに

写真撮るの、忘れてた!

ファーマーズマーケットの後に

だんなさんの弟君のリクエストが

「メキシカン料理」だったので

ここに。

08073008.jpg

「El Indio」
たくさんあるサンディエゴのメキシカンレストランの中でも

老舗といえるくらいの歴史があるらしい…です。
こないだテレビの料理番組で学んだんですよ。 細かいことは…(汗)


ここで使っているトルティーヤはすべて自家製。

トルティーヤだけを買いに来る人がいる位有名なんだそう。


08073009.jpg

右手前が私のオーダーしたチキンエンチェラーダ。

ライスとビーンズ付です。

奥はだんなさんのチキンチミチャンガ。


ブリトーを丸揚げしたものをチミチャンガと言うんですって。


すんごいボリューム!

08073010.jpg
 
これがエンチェラーダ。

チキンをコーントルティーヤでくるんで、

ソースとチーズをかけてオーブンで焼いたもの。

チョッピリからくって美味しかった♪


08073011.jpg

だんなさんのチミチャンガ

揚げてあるけど脂っこくなくって◎

だんなさんの弟君は、フィッシュタコスを頼んだんだけど

私が写真をとる前にほとんど食べちゃってた…

お腹すいてたんだね。
あれ?よく見たらキャッシュとキラさんの
写真が無い…
私もお腹がすいてたから写真撮った後はがっついちゃったから…
ごめんよーキャッシュ、主役なのに…



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-30 01:27 | おでかけ | Comment(6) | Trackback(0)
ツミホロボシ☆
だんなさんが弟君とアンティークショッピングに行っている間に

私はキラさんとキャッシュとドッグパークへ。

弟君が遊びに来てから公園はおろか

お散歩もちょっと短めだったりしたので

罪滅ぼし…といったとこでしょか?

08073000.jpg

いきなりぶっ飛ばしで走り出したので、

危なく撮り損ねるところでした。

08073001.jpg

キラさんもばっちりカメラに向かってこの笑顔!

08073002.jpg

このプードルちゃん、キャッシュと遊びたいらしくって

遠くからキャッシュに向かってシッポ振りながら「ワンワン!」

で、

キャッシュは?

08073003.jpg

どこに居るか分かる?


08073004.jpg

何してるか分かる?

08073005.jpg

拾った木の枝をカミカミ。

08073006.jpg

「お水飲む?」って聞いたら


「いらないっ」だって。


ホント水飲まないからね、キャッシュは。

08073007.jpg

そろそろキラさん、お腹がすいてきたみたい。


そういえば、キラさんの離乳食が1日3回になりました。
どんどん食べて大きくなろうねー。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-07-30 00:06 | 公園 | Comment(1) | Trackback(0)
あらたいへん!
あっというまに7月も終ろうとしてます。

はやすぎっ

キラさんが産まれてからさらに

日がたつのが早いような…


しみじみ考えていたら、

あっ

すっかり忘れてた!


08072800.jpg


キャッシュのフィラリアの薬!


08072801.jpg

フラッシュたいたら何がなんだか分からなくなったよ。


08072802.jpg

毎度のことなんだけど、

薬だって分かってないから

ハナミズ出しながら欲しそうにおねだり。

ただ「ハイ」ってあげるのもなんだからね。

「招き猫」してもらいましょう。


08072803.jpg

前足がぴーんとしちゃって

「招き猫」じゃなくなってるんだけど…


08072804.jpg

ちゃあんと噛んでもらわないといけない(って書いてあった)


ので、

ほぐしてみました。

パサパサなお肉ってかんじかな?


また1ヶ月元気にいきましょう!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2008-07-29 00:25 | お薬 | Comment(6) | Trackback(0)
地震だっ
コレは26日のこと。


そういえば朝の11時すぎに地震があったけど、

私だけ「あ、地震だ!」とオロオロしてましたが、

私以外は全員みんなケロっとしてました。
お皿カタカタしてたじゃん…

地震が静まってもだれもテレビを付けようともしませんでした。
それくらい大丈夫だったって事で。。

さっきニュースを見たときもこれといってすごい被害も

でなかったとか。 よかったよかった。


ちょっと書き忘れてたんだけど、

日曜日の夜から

だんなサンノ弟がシカゴから遊びに来てるんです。

キラさんにまだ会ったことがなかったのと、

やっぱり夏はカラリといい天気のサンディエゴで

ヴァケーションを…と。



キャッシュはこの弟くんが大好きで、

今回も大喜び!


夜も「僕いっしょに寝たげましゅ♪」と

うきうきしながら一緒に部屋にはいっていきました。


10分くらいしたら部屋から「キュゥ~ン」と声が聞こえてきて

迎えにいきましたが…


朝もはっやーくからそわそわしだして、

私達の部屋から出すと、

真っ先に弟君の寝ているへやのまえに。

ドアをカリカリして私達に怒られました。

08072600.jpg

怒られるは弟君は起きてくれないわで

ふて寝するキャッシュ。


お客さん大好きキャッシュはついついストーカーに

なっていました。 

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-26 23:59 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ピッツァ☆ピッツァ☆ピッツァ
木曜日だってのにだんなさん、お仕事お休みだったんです。

…単に有給休暇とっただけなんですけど。


毎年恒例になってきてる、

だんなさんの弟が10日間くらい遊びに来るからっていうのと、


キラさんが生まれたときに2ヶ月育児休暇とって以来

長いお休みはとってなかったから。
そうなんです、お父さんでも育児休暇あるんですよ、アメリカは。


そんなわけで、早めの夕ご飯を外で食べることに!


んんん…ピザが食べたいな~♪


どこに行こうか…って話してると、


気配を察してテーブルの下に隠れるキャッシュ。

そう、お留守番させられるかも?って思うと

テーブルの下に行くんです。


私が「○○だったら外にテーブルがあるけど…」

「××は行ったことないから行ってみたいし…」

なんて言っていると、


なんとキャッシュ、


テクテクとテーブルの下から出てきて

私の目の前に来て、

シジミ目で私のことを見つめるじゃあないですか!

即キャッシュも一緒に行けるPizzaportに決定!

08072400.jpg

さすが海の側にあってサーファーもよく来るお店だけあって

雰囲気もビーチっぽいですね


08072401.jpg


一番大はしゃぎなキャッシュ。

ピッツァなんてもらえるわけないのに。


08072402.jpg

抱っこしながら撮ってみたら近すぎなキラさん。


08072403.jpg

ちゃあんとオヤツ、持ってきたよ。
プラスキラさんは離乳食も。

手前がキャッシュ用の鴨肉ジャーキーで


右がキラさん用のお米のおせんべや卵の黄身ボーロ
キラさんのオモチャのペリカンさんもいますねー


08072404.jpg

もちろん最新ワザでオヤツGET!  (クリック!

「招き猫」でオヤツを招くキャッシュ。
あれ?ちょっと意味が違うような…


08072405.jpg

そうこうしているうちに、来ましたよ!
あ、ちょっと食べかけなのはドンマイ。

シーザースサラダと、2種類のピザ。

お肉だらけのサラミ、ソーセージ、ミートボールが乗ったピザ(だんなさんのチョイス)


と、

08072406.jpg

エビ、ピーマン、アーティチョーク、オリーブなんかが乗ってるピザ(私のチョイス)


残ったピザはおうちにお持ち帰りしました。

08072408.jpg

美味しかったね♪

ごちそうさまでした~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-26 23:27 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
結婚式

昨日テレビのニュースで岩手県で大きな地震があったと知りました。

最近地震が多くて怖いですね。

詳しいことをこれから調べてみようと思いますが、

被害を受けた方々が

一刻も早くもとの生活に戻れるように願っています☆



すこし大分サボりまくってました。

ま、言い訳理由はたくさんあるんですが。

そんなの誰も知りたくないので。


これは日曜日の話です。

08072000.jpg

今年2回目の結婚式に行ってきました。

こちらアメリカは、結婚式1つとっても、

海辺でしたり、

個人の大きな家の庭で挙げたり、

ホテルやカントリークラブで、と様々なので

結構楽しみだったりします。

今回は、サンディエゴから車で

約1時間~1時間半くらいのところにあるFallbrookで。



今回はなんと花嫁さんが馬車に乗って登場!!したんですよっ

ビックリしながらカメラを探して

写真をとろうとしたときには

もう花嫁さんは

馬車から降りてしまってましたが~んっ


08072001.jpg

唯一取れた写真。 きれいですね。

で、式が始まったんですが

キラさんが私たちの後ろに座っていた女の子(2歳半)が

話はじめたのを聞いちゃって

目をキラキラさせてお返事しはじめちゃったんですね。

「あー うーうー キャハ☆」…と。


うるさいといけないので席を立って

少し遠くから

終るまで式を眺めていました。

08072002.jpg

こんな風に周りを湖(?)が囲んでいます。

08072003.jpg


こんな所ででも得意技を披露する2人。


08072004.jpg

湖には白鳥も!

08072005.jpg

キラさんに白鳥さんとコンニチワさせようとしたら

白鳥さん、

キラの丸々とした足のゆびをつまもうとしてました(笑)
ま、美味しそう…かも?


この後披露宴もあったんですが

キラさんに離乳食を食べさせてたりしたら

写真とるのすっかり忘れてました あーあ。

でもカメラマンの方と仲良くなったので

後でプロの写真を見せてもらおうと思ってます。

Nick & Danika

お幸せに

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-07-24 23:37 | すごいぞ、アメリカ | Comment(2) | Trackback(0)
夏祭り

ここ5年位かな?

毎年7月にトーランスで開かれる夏祭りに

行くのが私たちの恒例になりました。

今年はキラさん初めて参加です。

なぜサンディエゴでこういうイベントがないのかが

謎なんですが…

トーランスはサンディエゴから車で1時間半から2時間くらい

かかるので…






移動中です。

まだまだ赤ちゃんですね。

クルマに揺られると



08071901.jpg


私の膝のうえで爆睡中のキャッシュ。
適当に撮ったからこんなになっちゃった…

 



08071902.jpg


はい、着きましたよ。


たこ焼きやカキ氷の屋台、

日本からの駄菓子屋さんや

ハワイアンダンスショーがあったりで、楽しい♪



08071903.jpg


ちょっとまだ大きいんだけど、

キラさんもプレゼントしてもらった浴衣を着てみました♪


で、


もちろん


08071904.jpg


キャッシュも。男の子だから、ブルーね。


08071905.jpg


ハワイアンダンスを見て大喜びのキラさん。

この写真の後だんなさんに救出してもらって、

一緒にダンスしまくってました



08071906.jpg

キャッシュも抱っこしてもらって


へんちくりんな顔に?


08071907.jpg

日がさしてきたので

テーブルの下の日陰に避難中。


浴衣を着ていたキャッシュは

お子ちゃまに大人気でした。



***戦利品***




08071908.jpg


ミニミニ親父キラさん。


似てない?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-21 14:45 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
招き猫

これは何日か前の事です。

本当は公園かお散歩に行きたかったんだけど、

小包が届くのを待っていたのでウチで待機してるときに

「あ、そいえば。」と思い出したので。



実はずいぶん前にキャッシュ&キラさんにコラボ技の『おてつき』

を教えたんですが、

キラさんのパフォーマンスがいまいちで。。
気分が乗らないとやってくれないの(泣)


で、キャッシュはばっちりの「おてつき」を練習中に

ひらめきまして。。。


さて、キャッシュ君、お願いします!

と、まず呼んでみる。

08071700.jpg
後ろのオレンジはヨガマット。
つかまり立ちしまくるキラさんが転んでも大丈夫なように、と。
気にしないでサラリといきましょう!


たいくつでゴロゴロしてたので眠そう。


まずはおやつをちらつかせて起こしましょう。

08071701.jpg

ほら、起きた。

「招き猫っ」して!


08071702.jpg
きっとこれを「タッチ」と言うヒトも。。
でもキャッシュのタッチは本当に立つから違うんだもんっ



「そのままでマテっ!」

08071703.jpg

さすがおやつのチカラ強しっ

 

ん?


08071704.jpg

あ、飽きた。

なんて遊んでたら小包届きましたよ。

この後ちゃあんと公園に行ってきました。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-19 23:54 | トリック | Comment(5) | Trackback(0)
最新ワザ!

何日か前に、

10分くらいかけて学んだ新ワザ

その名も…



08071705.jpg
招き猫っ

詳しいこととコメントのレス、もう少し待っててください~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-18 23:25 | トリック | Comment(0) | Trackback(0)
共犯★

最近つかまり立ちがうまくなってきたキラさん。

気がつくとそこらじゅうで立ってます。

立ちついでに手の届くものは片っ端からつかんで、

(もちろん)食べてます。



昨日もご多忙にもれず。。。。

テーブルにあるのは、

08071600.jpg

キラさんのおやつのボーロがはいったタッパと

キャッシュのタッパ(+キラさんの麦茶)

後ろにたくらんでるヒトもいますね。


で、私がちょっと電話してるスキに

キラさんキャッシュのタッパをGETしたわけですよ。

キャッシュは「あ、ボクの!」とキラさんから取り返し、

ランランルリルリ♪♪と口にくわえて歩いていたところで

私に見つかり没収!

しずかになったので、ちょっとパソコンでメールをチェックしてたら


……ん?

…ガゴッって音が…



キラさん?

相変わらずつかまり立ちしながらこっちを見て踊ってる。



キャッシュ?

08071601 copy

あ゛ーーーーーっ

キラさんのタッパが…



ちょっと大げさに「あ゛ーっ」と言ってみると、

08071602.jpg

すっかり聞こえないフリしてそっぽ向いてる

あんまりにバレバレなとこが

楽しいので、

もうちょっと言ってみる(←意地悪っ)

08071603.jpg

やっぱりこっちを見ない。。

やさしい声で、


「キャッシュだめじゃんっ」っていうと、

08071604.jpg

しじみ目でごめんなさい。
だめだなーこんな目で見られると…


すぐゆるしちゃいました。


で、共犯者主犯者を見ると、

08071605.jpg

相変わらずしらばっくれてました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-17 11:41 | 日常 | Comment(7) | Trackback(0)
だらだらしてると…?

ちょっとダラダラしてたい気にかられたけど…

こんなものや、

08071501.jpg
目、おっそろしー

こんなものを

08071502.jpg
キャッシュ、襲われました。 でもなぜ食う?

見ているうちに、

「これではいけませんっ よしっ

とよく分からない体育会系な(?)正義感(?)にかられて

W公園巡りをしてきました。

08071503.jpg
まずはドッグパーク。

目が線になるまで、

しっかり遊んでもらいました。

08071504.jpg
キラさん、キャッシュの水入れを噛んで抗議!

なので

すぐ側にあった公園でまたブランコ遊びを。 (くわしくは、ここをクリック

08071505.jpg
一緒に遊びたいキャッシュ。
ブランコだから無理だよ…

楽しく遊んで大満足!なこの二人を連れて帰宅。

08071506.jpg
疲れたからか、寝相もかわいらしい…か?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-15 23:59 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
タイトル書くの忘れてたくらい。。

キラさんももうすぐ8ヶ月!

ハイハイがやたらうまくなってきて、

あちこちでつかまり立ちするから

目が離せない

そのうえ最近は夜中に泣きながら起きるので(これが夜泣きなの?)

チョッピリ寝不足で…

キャッシュもそれに付き合って

寝不足で…

08071500.jpg

さっき見たらこんなになってました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-15 13:33 | 子育て | Comment(3) | Trackback(0)
ココちゃん☆

こないだ咲いていたバラは、

うっかりしているうちに散ってしまったので

今度こそはと。

写真だと分かりにくいけど

うすーい銀色でふちがピンクなんです。

忘れる前に、と撮りました

08071000.jpg


今日も天気がいいのでバルボアパークまでお散歩に。

いつも同じところの写真ばっかりなので、

美術館もね。

08071001.jpg

一休みに止まったのがこの美術館の前。 

ついこないだに補修工事が終って綺麗になりました。

08071002.jpg

お水飲んで一休み中のキャッシュ。

ドッグパークにも行きましたよ。

08071003.jpg

チワワのココちゃん、のど渇いてたみたい。

08071004.jpg

キャッシュ、何かをじーッと見てます。

08071005.jpg

ココちゃんはおっきなワンちゃん達にコンニチワ!

08071006.jpg

その間にキャッシュはココちゃんのパパに

ココちゃんのピーピー鳴るおもちゃで遊んでもらいました。

キラさんはその間ずーッと寝てたので今日は写真無しです

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-12 23:50 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
ウインドウショッピング

ちょっと週末の記事がたまりすぎ…

コレは、日曜日のお話。

しばらく行ってなかったので、ラ・ホヤでブラブラしようと。



ちょっと曇り気味だったので絶好調なキャッシュ。

ここに車でのクルマの中でなぜかアイスクリームの話題に。

『しばらくぶりに食べてみたい味』になって、

私が『ラムレーズン♪』って言ったんですね。

昔父がサーティワンアイスクリーム屋さんから買ってきてくれたのを

思い出しまして。

話をしているうちに私もだんなさんもどんどん食べたくなってきて、

アイスクリーム屋さんを見つけると、中にはいってチェック!

結局5軒あたりましたが(そんなにあるとこもすごいけど)

ぜんぶ×でした。 残念。

ウインドウショッピング中に見かけたのがこれ。

08070601.jpg

チョコレート屋さんのディスプレイ。

これはみーんな『りんご』なんです。

チョコレートやキャラメルでコーティングされてるんですが、

そのうえにナッツやフルーツソースなどでデコレートされててスゴイ!



ってちょっと待って!!!


08070602.jpg

こんな所ででもパクられてるキティちゃん、


インターナショナルですねー

08070603.jpg

ずーっとベビーカーのなかでぐずってたキラさん、

だんなさんに抱っこしてもらったらこの笑顔

08070604.jpg

今日は暑くなかったからいつもの「ギャハハ」笑いではなく、

さらりとした笑顔なキャッシュ。

アイスクリームは食べられなかったけど、楽しかったです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-10 14:46 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
さらにお散歩♪

↓の続きです。

バルボアパークをあちこち探索した後は、

(コレもまたバルボアパーク内の)ドッグパーク、Nate's Pointへ。

キャッシュ、嬉しそう238

08070507.jpg

さっそくお友達ができました!

まだ生後3ヶ月のプードルミックスの男の子。

さすがパピー、元気いっぱいでキャッシュの後ろをついてまわってました。

可愛い10

08070508.jpg

自分の毛の色とおんなじ色の枯葉をいっぱいつけて

「ミノムシ」状態で一休み中のキャッシュ。

08070509.jpg

あれ?ちょっと目を離したすきにどうしたの?おでこ?

だんなさん「暑そうだったから水つけてみた」って。

あ~あ。

08070510.jpg

キラさんはマイカーからワンちゃん達のおっかけっこを見物してました。

さあ、もうそろそろ帰ろっか?

帰り道に通りかかった子供用の公園の前で、

だんなさんの足がピタッと止まった。

え?本当に?

08070511.jpg

生まれてはじめてのブランコ!

ちょっと怖がってます405

こんな小さい赤ちゃん用のブランコがあるなんて知らなかった。

私とだんなさんが笑いかけながら「楽し~ね~♪」と話しかけると

だんだん慣れてきて、

08070512.jpg

この笑顔!

もっともっとと「キャハハハ~」と大喜び!

08070513.jpg

今度はキャッシュが日陰から見物。

家族みんなで楽しめるバルボアパークでした。

今度はおべんと持ってピクニックに来たいな344



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-09 00:35 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
お散歩♪お散歩♪

天気もいいしだんなさんもお休みなので家族全員で

バルボアパークまで歩いてお散歩しました。



睡蓮の花が咲いていて、とってもきれい!

たくさんの人が写真を撮ってたので、私も仲間入りして。。。

さらにテクテクあるいてパイプオルガンのあるパビリオンに。

08070501.jpg


7月と8月中はここで無料コンサートが毎日のようにやっているので、

スケジュールをチェック!

08070502.jpg


その間、スケジュールの張ってある看板の下にできてた影で

一休みのキャッシュ。

08070503.jpg


ラベンダーがびっしり綺麗に咲いてました!

08070504.jpg


さらにテクテク。
どの写真を見てもちょっとした影を見逃してないキャッシュ。

08070505.jpg


大きな木のこれまた大きな根っこ。

作り物…みたいでした。

…続く…

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-07 02:39 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
遊んだらオヤツ
↓ちゃあんと昨日の続きです。

0807041.jpg


こんな風に足元に来られたら…ね?

ボール遊びって言っても、「投げたボールをレトリーブする」訳じゃなく、

くわえてるボールを私が取ろうとするのを待ってて、

取られそうになったら「ゥゥゥ…」と言いながら守り続ける(?)

0807042.jpg



という私とキャッシュしか分からない遊びなんです。

0807043.jpg



しばらくそんな感じで遊んでたら視線が…


0807044.jpg


前進ハイハイの練習中のキラさん。
後ろにはペコペコ進むんだけどねー。

何かうらやましそうにしてたので、キラさんも一緒に「おやつタイム」に。

0807045.jpg



このナゼだか得意げな顔。

おやつ、何だったか分かりますか?

のり…です。

こないだ私がおにぎりを食べているのをヨダレたらしてみてたので、

何も付いていないところをちょっとちぎって上げたんです。

そしたら気に入っちゃって

キャッシュは昔から海苔は大好きなので、2人で大騒ぎ!

キラさんは口の横にくっつけたまんまほくそ笑んでおりました。

0807046.jpg


キャッシュ、人のこと笑ってる場合じゃないよ!

キャッシュの口の中、海苔で真っ黒なの知ってるんだから!

0807047.jpg


とってもおしゃれで素敵な兄弟ポメラニアンココア君とシュガー君のブログ、

ポメラニアンライフ【COCOA & SUGAR】のエスココさんが

私にも分かるように(ここがミソね)写真を真ん中に置く方法を

教えてくださったので、

このブログもなんだかチョッピリこぎれいになりました!

エスココさん、ありがとうございます!

またいろいろ教えてくださいね 

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-06 02:29 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
遊ぼっ♪

0807040.jpg


お誘いがかかりました。

ちょっと遊んでもらおうと思うので、つづきは後でね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-04 20:43 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
お昼寝☆
午後イチにドッグパークに行きました。

珍しくたくさんのワンちゃんがいて、いい感じ。

さて、カメラ出して写真をパチリ

「メモリーがありません。」!!!

メモリーカードをコンピューターに挿したまんまにしてた!

すごいくやし~

すっごく可愛いポメラニアンxチャウチャウのミックスの女の子がいて、

キャッシュとお話してるとこ撮りたかったのに~

ブラタンで、キャッシュの3倍くらいの大きさで……

また会えるといいな


うちに着いたらキラさんのお昼寝時間。

だんなさんに似て暑がりのキラさん。

全然暑くないはずなのに、

0807030.jpg

しっとり汗かきながら寝てます。

0807031.jpg

こうやって見ると大きくなりましたねー。 しみじみ

あっという間に7ヶ月経っちゃいました。

さて、キラさんが昼寝してると

0807032.jpg

負けじとマッタリのキャッシュ。

つまんないな。。。ってちゃんと家事しなさい!

0807033.jpg

カメラのレンズが鼻につく~ってくらい近づいてみたり、

0807034.jpg

まだカットしてないボッサボサの足毛。
けっこうすきなの、このボサボサ。

家の中、とーっても静かです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-03 14:32 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
ガーデニング
暑くなってきて乾燥気味のサンディエゴ。

お外の植物たちにお水をあげないと。

朝から水をあげてると、

いつも一緒にいないと気がすまないキャッシュは

0807021.jpg

眠そうな顔しながらも付き合ってくれました。

0807022.jpg

「キャッシュ、こっち向いて!」と頼んでもボーっとしたまま。
普段は何も言わなくっても笑いながらカメラ目線のくせにー。

もういっちょ。「キャッシュ?」

0807023.jpg

ぜんっぜん聞いてない(涙)

しょうがないので植物たちの写真を。

0807024.jpg

と思ったら、こんな所でひっそり頑張ってる小人さんが。

0807025.jpg

水に含まれてるカルシウムやミネラルがにじみ出てきて

いい味出してる植木鉢。
お花もちっこくてかわいーの。

0807026.jpg

植物たちでわっさわっさしてる

うちの前はミニジャングル状態です(笑)

さて、そろそろ

眠気も覚めてモデルも復活?

と思いきや、

0807027.jpg

今度はまぶしいって目がしょぼしょぼ。

0807028.jpg

後ろに写ってるだんなさんの顔を隠そうとしてスタンプしたら、

キャッシュの耳にお花がっキャッシュ、女の子みたい
フォトショップ使い慣れてないのバレバレー

さ、お散歩にでも行く?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-02 13:01 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
