-------- --:-- | スポンサー広告
カメラを取りに。。
前の日にお友達の家にカメラを忘れてきちゃったので

とりに行ってきました。

帰り道にお腹もすいたのでどこかでランチを…

ギリシャ料理のお店、Armenian Cafeに行くことに。

0806290.jpg


お友達がここはパティオならワンコ大歓迎だって聞いたから。

お店の人に席まで案内されてメニューを見てたら、

0806294.jpg

でーっかいボウルにはいった氷水のサービスが。

あんまりでっかいのでちょっとビックリ(?)のキャッシュ。

0806291.jpg

アペタイザーにサラダとドルマ。

サラダに入ってるヒヨコマメが美味しかった

つづいて、

0806292.jpg

ギリシャ料理といえば、のGyrosがピザ風に!

そして

0806293.jpg

ラム肉のピタパンサンド。 ポテトサラダつき。

0806295.jpg

食べれないのでマイカーから文句を言い続けるキラさん

0806296.jpg

おやつをもらってご機嫌キャッシュ。

予定と違っちゃったけど、楽しかったです。

おまけ

オムツ休憩に止まった時の写真。

0806297.jpg

だんなさんの手の上に立ってスッゴイ得意げなキラさん。

上手にバランスとるんです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-30 01:47 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
デートしてきたよ☆
しばらく会っていなかったお友達のおうちに遊びに行ってきました。

このブログでも何度か出てきてる、

キャッシュのガールフレンドのマギーメイちゃんのいるお宅です。

0806280.jpg

さっそく追いかけっこをして遊んでるワンコたち。

追いかけっこに飽きたみたいで静かになったな…

と思ってたら

0806281.jpg

どこから持ってきたのかでーっかいガムをかみかみ。

それも飽きたらしく次は、
 
0806282.jpg


何もってるの?

0806283.jpg

キャッシュと一体化しててよくわかんなかったんだけど、

取り上げてみたらおサルちゃんでした。

そのころ人間たちは(マイナスきらさんだけどね)

0806284.jpg

バーベキューの用意を。

ステーキとチキン。

0806285.jpg

この日の朝にファーマーズマーケットで買ってきた

バゲットとサラダ。

0806286.jpg

これが私のお皿。

黒豆にたまねぎやズッキーニがはいったものと

甘くって美味しかったホワイトコーンも一緒に。

0806287.jpg

外のデッキで食べてたら、とってもきれいな夕日が。。。

0806288.jpg

もう疲れてまったりしてる女の子軍と、

0806289.jpg

「まだまだいけるっ」ってイヤにテンションの高いキャッシュ。

よく考えたら、デザートのイチゴを狙ってたみたい。

帰りのクルマの中で私のひざの上でへそ天して寝てました。

あ~楽しかった♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-06-30 01:08 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
大失敗!!
今日は午後からお友達のおうちに遊びに。

キャッシュも一緒でしたよ、もちろん♪

おしゃべりしてご飯食べてワンたちが遊んでるのを見て…

たっぷり遊んでかえってきて、

「さ、今日撮ってきた写真みてみようかな~」

とカメラを探すと

…無い。

忘れてきた~ がび~んっ

くやしいから昔の写真を見てたら、この写真が目に留まった。

ので…

>>>>>>>>>>Picture002.jpg

これが、「運命」の写真!

まだ会う前のもの。

お迎えに行くまでこの写真を何回も何回も見てたっけ。

なつかしいなあ  しみじみ
またフォトショップで写真加工したのバレバレー

と・こ・ろ・で、

誰か写真をうまく真ん中に設定する方法を知ってる方、

教えてください

いつも左寄りになっちゃうんです、写真が。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-29 00:06 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
KM ドッグパーク


朝からはりきってKMドッグパークに行ってきました。

いっぱいワンちゃんがいて、いっぱい写真をとったんだけど、

今まであんまり使ってなかったフォトショップで写真を加工

しようといろいろいじってたらのめり込んじゃって…

全然終わってないのにこんな時間!

ぎゃあああああ

すっごく時間かけたのにこのぼかした写真しかできてないよー。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-06-27 23:45 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
アシスタント…します
だいぶ離乳食に慣れてきたキラさん。

新メニューのさつまいもも結構食べるようになりました。

でも大好物のバナナほどすすんで食べてはくれないんですがね。

0806250.jpg

朝からえらくご機嫌なキラさん。

最近は朝イチにキャッシュを見ては嬉しそうに叫びます。

0806251.jpg

なぜかキャッシュが隣にいるとキラさんの食欲↑アップするので、

今日も一緒に朝ごはんです。
ていってもキャッシュの朝ごはんはもう終ってますが。。

0806252.jpg

あっ
キラさん得意技の「キャッシュの胸毛つかみ」だっ
ご心配なく、すぐ手はほどきましたよ。…写真撮ってからだけど。。

キャッシュも今では慣れたもんで、ムギュっとつかまれてもジーッとして

私がキラさんの手をほどくまで待っててくれるんです。
ってか動くとよけいに痛いって分かったっていうか…

さりげにムギュっを阻止しようとしてる前足がさみしいですねー。

立派にアシスタントを務めたキャッシュには、ギャラが…

0806253.jpg

昨日の晩のステーキのお肉を切ったもの。

0806254.jpg

はい、あ~んっ
やっぱり目がでっかくなってるねー

0806255.jpg

キラさん、お芋いっぱい口の周りにつけて無事に食べ終わりました!
ごっきげんで完食!

さて、今度は何食べよっか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-06-26 00:34 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
いつの間に?
昨日はゴロゴロして過ごしたので、

今日は気合を入れてKMドッグパークへ。

ホントはちょっとキャッシュがムチムチしてきたような

気がしたんで、運動してもらおうと…
自分のことはすっかり棚にあげてるぞ、オイ

0806240.jpg

「日陰にいるとオシリがスースーしましゅよ

うん確かに日陰だとチト寒いかもって感じるくらい涼しいね。

でも今日は運動してもらいに来たんだから走ってくだされ。

0806241.jpg

いつもあんまりお水飲まないくせに。

どーも怠け気味な…
もちろん自分のことは棚に上げたまんま降りてきてませんよ。

0806242.jpg

楽しそうな笑顔が見れたんでまあいいか。

0806243.jpg

「こんちわ こんちわっ あそんで あそんで あそんでーっ

今日はじめまして!した、4ヶ月のシュナウザー君。

0806244.jpg

さあ帰ろう…とクルマにのったら、あれ?

おでこがモヒカンになってるよー

きっとボクサー君とコンニチワしたときにデロ~ンとなってた

ヨダレがヘアジェル状態になったらしい。

パンクローック

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-25 00:34 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
お外でのんびり
午後イチにお散歩がてらにバルボアパークに行きました。

0806230.jpg

木陰にピクニックブラケットをひいて、一休み。

0806231.jpg

なぜかブランケットじゃなく芝生の上に座るキャッシュ。

気持ちいいのかな?

0806232.jpg

虫除けと日よけ効果のあるエッシェンシャルオイルでできたスプレーを

シュッ

蚤よけの薬は(アドバンテックス)してるけど、

最近暑いから虫さんも多そうだし。

持ってきたおやつを餌に、得意技に磨きをかけよっか?

0806233.jpg

まずはセクシー (くわしくは、Click! )

得意技だけあってはやいっ

0806234.jpg

つづいてお手っ

0806235.jpg

おかわりっ

まあこれらはフツーかな。

0806236.jpg

はい。ハイタッチ!
ちなみにアメリカではハイファイブといいます。5本指だからね。

0806237.jpg

最後に、写真じゃチト分かりずらいんだけど

真剣白羽どり!  しかも舌チロのおまけつきだっ

空手チョップをしながら「あい~~~~~~やっ」というと

両手でパシッと受けてくれます。

注目は爪! ギュッとしてるのがわかるかな?

そんなこんなして遊んでました。どーしよーもない親子ですね(笑)

キャッシュはどっちにせよオヤツがもらえたので大満足でした。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-24 00:05 | トリック | Comment(2) | Trackback(0)
おうちで☆プチピクニックNo.2
昨日ほどではないものの、まだまだ暑いサンディエゴ。

な。の。で。

今日もクーラーのきいた寝室でプチ・ピクニック。

だんなさんが私たち用にポップコーン(チーズ味)を持ってきたら

キャッシュは大興奮!

でももらえないと分かってテンション↓のキャッシュ。

0806225.jpg

だんなさんに、「キャッシュ、かわいそう…」と訴えたら、

何分後かに

0806220.jpg

じゃああああああんっ

だんなさん、キャッシュ用に味付け無しのポップコーンを

作ってきてくれました!

さっそく見せると、

0806221.jpg

やっぱり目がでっかくなりますねー。

0806222.jpg

しかもだんだん近づく。。

みんなで(マイナスきらさん)美味しくいただきました☆ごめんねキラさん

またしばらくすると、

0806223.jpg

だんなさん、アッツイなかでハンバーガーを作ってきてくれたんです。
あれ?だんなさんのほうが暑がりだったはずなのに。。。まあいっか。

0806224.jpg

サイドに昨日の残りのKFCのマカロニチーズとマッシュドポテト。
すべて茶色いけど、
明日ちゃあんとお野菜を食べるということで良しとしましょう。


こんな風に過ごしたら、結構楽しかったです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-06-22 15:34 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
まだまだ暑い。。
「グローバルウォーミング」を体で感じる今日この頃。

何年か前までは、暑くなっても湿気の無いからりとした暑さ

だったので、苦になりませんでした。

エアコンがついてない家やアパートなんて当たり前。

どんなに日中の日差しが強くても、日が暮れれば

とってもすごし易い天気だったのに…

最近の暑さはヒドイ

だんなさんの提案で、一部屋だけエアコンを取り付けました。

私があんまり寒いのが苦手なので、寝室だけに。

夕方からだんなさん、私、キャッシュ、キラさんは

エアコンが効いた寝室で映画を見ながら非難。

ご飯が作れるような状態じゃないので、

だんなさんがケンタッキーを買ってきてくれました。

ベッドの上にピクニック用のブランケットをひいて、

プチピクニックしました。

キラさんが寝ちゃってたんで部屋を暗くしてたので

写真無しです。



で、ふと思い出して…

隣の部屋で、キャッシュにフィラリアの薬をあげることに。

0806212.jpg

つきに1度しかもらえないからか、

スンゴイ贅沢なオヤツだと思い込んでるキャッシュ。

写真をとってる間も焦らされてると思ってキュンキュン

ないてました。薬あげるの楽チンで助かるなあ~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-21 14:45 | お薬 | Comment(0) | Trackback(0)
あっついっ
今サンディエゴは28度近くあります

あんまり暑くってキャッシュの耳が…

0806210.jpg


アザラシキャッシュを連れて涼しいところに非難してきます。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-06-21 12:38 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
牛乳ひげ
久しぶりにおやつにブリースティックをあげました。

0806180.jpg

鼻息荒くフンガフンガしてます。

0806181.jpg

どこで食べるか決めたら、

器用に前足ではさんであぐあぐしはじめました。
あら、前足の毛カットしなきゃ。 ボッサボサだわ。

0806182.jpg

あんまり必死なんで、

名前を呼んでも振り向いてくれません。

0806183.jpg

食べ終わったらこの笑顔
しかし近いよー、近すぎだよー

口の周りのしろい牛乳ひげも健在です。
ああ、この唇たまらんっ←私ってくちフェチかも?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-06-19 23:25 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
きれいなバラは好きですか?
朝のお散歩から帰ってきた時に目にはいった薔薇の花たち。

私の顔の位置くらいで咲いているバラとキャッシュを

一緒にとろうと、片手でキャッシュを抱き上げて

もう片方の手でカメラを向ける…

み、見えない…

とりあえず適当にシャッターを押してみる。

0806160.jpg


イマイチキャッシュもバラもうまく写真におさまってないぞ。

もいっかい挑戦!

0806161.jpg

あれっ主役のはずの肝心のバラが…(涙)

イヤ、きれいだったんですよー、本当ですよー

お散歩の後だったから暑くてハアハアのキャッシュ。
後でちゃんときれいなバラだけの写真撮りに行かなきゃ。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-18 23:51 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
父の日はバーベキュー
6月15日は父の日。

ウチのだんなさん初めての父の日なので何しようかなあと

考えていたんです。

なんでも、母の日=ブランチ、父の日=BBQ らしいので、
 
ウチもそうしようと思っていたらだんなさんのお兄さんから電話があり、

お兄さんのところでBBQをするので来ないかとお誘いが。

ダブル父の日バーベキューをすることに!

0806150.jpg

だんなさんが途中の道で見かけたブタさんバーベキューグリル。

わざわざUターンしてお店の前に止まって見せてくれました。

か、可愛い!?

0806151.jpg

着いたら、だんなさんのお兄さん家族のワンちゃんコディー君が

お出迎えしてくれました。

0806152.jpg

キラさんと同じ生後6ヶ月のコディー君。

とってもハイパーでキャッシュと遊びたくって大騒ぎ!

あんまり動きが早いんで写真に撮れない(泣)

0806153.jpg

今日のメニューはステーキです。

バターを絡めたポテトとブロッコリーにゆでたてコーンがサイドに。

なんとだんなさんのお兄さんがすべて作ってくれました!

とっても美味しかったです。

コーンがすっごく甘かった♪

0806154.jpg

欲しそうに見つめるキャッシュ。 あげませんよ。

食べ終わったら近くの湖までお散歩に。

0806155.jpg

鴨が気持ちよさそうに泳いでいました。

ゆったりとして楽しい父の日でした。

あ、キャッシュはパピーのコディー君相手に大暴れしたので、

帰りの車の中でバタンキューでしたよ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-15 13:05 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
もうすぐ夏だね。
またまたあっというまにやってきた週末。

最近時がたつのがめっきり早くなったような気が…

朝からみんなでお散歩に行ってきました。

0806140.jpg

綺麗なコスモスが歩道沿いに咲いてました。

0806141.jpg

その隣にはひまわりも。

もうすっかり夏のように暖かいサンディエゴ。

お散歩も朝か、夕方じゃないと暑くて大変です。

最後に今日のベストショット!

0806142.jpg

おやつのクッキーを空中キャッチする直前!

目が真剣です

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-14 00:13 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
ドッグパーク
ちょっぴりブログをさぼってました。

っていうのはデジカメでとった写真を整理整頓して保管するのを

さぼってたら、メモリーカードいっぱいになっちゃって

新しい写真が撮れなかったんです。
サボりまくっててメモリーカード4.5枚持ってるのは内緒。しーっ

やっと整理整頓が終わってメモリーをまっさらにしたので、カメラを持って

バルボアパークにあるドッグパークへ行ってきました。

0806120.jpg

けっこう暑い中歩きでテクテク行ったので、ついたばっかりなのに

ハアハアいっちゃってるキャッシュ。

0806121.jpg

少し走っては戻ってきてあんまり効き目のなさそうな

影に入って涼むキャッシュ。

0806122.jpg

休憩しながらも他のワンちゃんがボール遊びしてるのを

じーっと見つめてます。

0806123.jpg

キラさんも他のワンちゃん達をじーっと見てました。

楽しかったね♪

色の濃いキャッシュにはチトつらい時期がやってきました。
今度から氷水をもって行こうね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-13 23:29 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
ギリシャフェスティバル
ちょっと遅くなっちゃったけど、これは週末の話です。

私の誕生日だの友人の結婚式だので留守番されられっぱなしの

キャッシュ。

朝一にだんなさんにキラさんを見ててもらって、2人っきりでお散歩して

きました♪

帰ってきたら、月下美人の白い花がきれいに咲いていたので、

キャッシュと記念撮影を。

0806080.jpg

さすがカメラ慣れしてるキャッシュ、見事な笑顔です!

0806081.jpg

こうやって比べるとどんだけ花が大きいか分かりますねー。

さてさて。

毎年6月のはじめの週末に行なわれるギリシャフェスティバル。

今年も第39回目が6日、7日、8日と行なわれました。

0806082.jpg

ヒルクレストにあるこのギリシャ教会の運営資金などを集める

ために行なわれるこのフェスティバルは、外部者大歓迎!で、

美味しいギリシャ料理をはじめ、ミニコンサートや露店なども出ていて

家族で楽しめるイベントなんです。

もちろん私たちも食べ物目当て資金集めを援助するために

行ってきました!

まずはGYROS(イイロスと発音するそう)を。

お腹がすいててガッツリ食べちゃったので写真無しです。

続いては、Loukanikoを。

0806083.jpg

ソーセージとドルマ(ご飯とお肉をぶどうの葉っぱに包んだもの)が

パンとフェタチーズ、オリーブなどと一緒にのった一皿。

ソーセージにかる~くオレンジとシナモンの風味がして不思議

だったのと、ギリシャのいなりずしって感じで私の好物のドルマは

レモンソースがかかっていて美味しい♪

フェタチーズはとってもしょっぱいので、パンにのせてチビチビ

食べたらいい感じでした。

そしてその後は(よく食べますね~)デザートでも。

0806084.jpg

Loukoumathes(読めませんっ)です。

シュークリームとドーナッツのあいのこって感じかな?

揚げたてのフワフワかる~い生地にはちみつとろ~り、

ナッツとシナモンがのっています。 ああ幸せ

ミニコンサートでキラさんと踊ったり、露店を覗いたりした後は

そろそろお腹もいっぱいになったので、お土産を買って帰りましょ。

0806085.jpg

お菓子がいっぱい!

どれがいいか迷っちゃう~

0806086.jpg

私のお気に入りはコレ。カスタードがサックサクのフィロ生地

(パイ生地に近いかな)で包まれていてそのうえにギリシャの

蜂蜜がかかってます。 

おうちでいい子で待ってたキャッシュをピックアップして、

みんなで歩いてバルボアパークまでお散歩。

芝生の上にブランケットをひいてゴロンゴロン。

0806087.jpg

やっぱみんな一緒が楽しいね、いい笑顔です。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-12 00:06 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
結婚式
0806070.jpg


昨日6日は私の誕生日。

そして7日は知り合いの結婚式に行ってきました。

9年間も付き合っていたこの2人。

長い年月を乗り越えてやっと夫婦になりました。

おめでとう。

0806071.jpg
2008-06-07 00:48 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
大成功!
(キラさんの)6ヶ月検診に行ったときにお医者さんのOKを

いただいたので、チョット遅ればせながらも始まった離乳食。

本当は5ヶ月くらいからはじめてもいいらしいんだけど、

うちのだんなさんはサーモンアレルギーだから当然キラさんも

アレルギー性質になる可能性があるのでずーっと延ばしていたんです。



こちらアメリカではライスシリアルからはじめるのが普通なんですが、

ウチにお米もいっぱいあるのでやっぱり10倍粥からはじめようかな♪

とインターネットで調べて一番簡単な作り方でつくってみました。


お米大さじ1と水150mlを湯のみ(耐熱容器)に入れ、普通のご飯を

炊くときに一緒に炊飯器にセットして炊きます。

できたものを裏ごししてできあがり!


10倍粥初日はまずまず食べたのですが、その後はイマイチ。

時間を変えたりもうチョットお粥を水っぽくしたりしてもダメ


困っていたときに、ママ友達のようこちゃんが離乳食の本を

いっぱい貸してくれたの!
0806054.jpg

しかも一緒にお菓子やお蕎麦までもらっちゃいました!ありがと~


いろいろ読んだ結果、ふりだしに戻って「スプーンに慣れさせる」ために

りんごジュースを試してみることに。

作り方もすごく簡単!


皮をむいたりんご(4分の1くらい)をすりおろして、それを

キッチンペーパーなどに包んでジュースをしぼりだして、

湯冷ましを足して約2・3倍にすればグッ


残りのリンゴは皮をむいて切って、キャッシュと私でおすそ分け。

0806050.jpg

まずは、「りんご大好き犬代表」のキャッシュ君に味見してもらうことに。

0806051.jpg


すごい勢いのキラさんの手がっ

0806052.jpg

うまくキラさんから逃れてペロリッ

ショリショリ美味しそうに食べてます。

それを見てたキラさん、なんだかうらやましそう…

じゃあチョット試してみる?

0806053.jpg

ぐびっ

あ、飲んだ~ やったねっ

お兄ちゃんの真似してりんごが好きになったキラさんでした。

この調子で離乳食頑張るぞ!
キャッシュまたまたありがとね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-05 23:01 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
約束どおり
約束を守って朝からドッグパークに行きました。

こんな時間だから誰もいないかな…

貸しきり状態かな…

と心配したけど、(キャッシュは他のワン大好き!)

着いたらすぐさま、

0806020.jpg

「あ、ども。 あいさつに来ました。」

と、最近人気のある”パグル”ちゃんが。

パグとビーグルの掛け合わせの”パグル”、受け口なのが可愛い。

0806021.jpg

さっそく電車ごっこしてます ププ

0806022.jpg

テリアくんと追いかけっこも。

0806023.jpg

走りまくって、遊びまくって疲れたみたい。

0806024.jpg

クルマにのったらこんな感じでバッタン!

楽しかったね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-03 13:21 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
バーベキューパーティー
お友達が4週間前に男の子の赤ちゃんを産んだので

お披露目バーベキューパーティーにいってきました。

0806010.jpg

メキシカンフードのケータリングがっ

0806011.jpg

ポークタコスを頼んでみました。
だんなさんのコロナビールがいい雰囲気出してますね♪

0806012.jpg

子供大歓迎!のパーティーだけあって、こんなものまで!

ワンちゃんの形のトランポリン(?)です。

0806013.jpg

中もこういう風にエアマットレスみたいな感じ?なんです。

この中でジャンピングしまくるわけです。
キラさんももうチョット大きくなったらね。

0806014.jpg

いっぱいお子ちゃまが来ていたので、キラさん大興奮!

ガン見してる先は…

0806015.jpg

歩行器(?)でがんがん走りまくってる男の子。
うらやましかったのかな?

しばらく会ってなかった友達とおしゃべりしたり、

子育て情報交換したりして楽しい時間をすごしたあとは、

0806016.jpg

チョットむっつりしてるキャッシュの待ってるおうちへ。

今日のご褒美は、

0806017.jpg

ボイルしたチキンです。

0806018.jpg

興奮してチョット小刻みに震えてます。

きれいにお箸からとってたべました。

こうするとゆっくり食べるんです。

明日は公園に行こうね!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-02 15:12 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
