-------- --:-- | スポンサー広告
記録更新!
暑いんです!

最近ハンパじゃないほど暑いここ、サンディエゴ。

まだ4月なのにもう夏なんじゃないかってくらい暑い。

ニュースではシカゴあたりはまだ雪が降ってるって言うのに。

日曜日のこの日は記録更新の暑さだったそうです。

日中の温度は約36℃、夜10時ごろになっても23℃くらい

あんまり暑いんで、海べに涼みにいくことに。

0804270.jpg

チュラヴィスタのマリーナに来たんですが、

キャッシュはまだガハハ笑いが止まらない。
いい風が吹いてきてたから、結構気持ちよかったのに。。

0804271.jpg

顔もヨレヨレだけど、なんか姿勢もだらだら。。

0804272.jpg

キャッシュ、目どこ?

Q:さてさてこの記事に何回「暑い」と書いたでしょうか?
でもそれくらいすごかったのです。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-29 00:24 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
ストリートフェスティバル
土曜日に、エンシニタスで行なっていたストリートフェスティバルに

行ってきました。

年に2回行なわれるこのストリートフェスティバルはその名の通り、

普段は車の走っている道路約10ブロック分を封鎖して、

いろいろな屋台のお店やミニコンサート、子供用の小さな遊園地まで

ある、誰もが楽しめる素敵なイベントなんです。

こういうストリートフェスティバルの中にはワンちゃんは×なところも

多くって残念ですがこのエンシニタスのフェスティバルはワンOK

なのでもちろんキャッシュも一緒に!

ワンちゃんのお洋服やさんや赤ちゃん服やさんなんかを見ながら

ブラブラしてたら、お友達のジムとメリーアリスさんから電話が!

どうやら彼らもフェスティバルに来ているみたい!

もちろんおち合うことに。。

しばらくワイワイ話しながらブラブラ歩いていると、ジャズ演奏が

聞こえてきました。

0804260.jpg

どうやらビアガーデンとジャズコンサートが1つになってる!?

ちょっと中に入ってみようとすると、入り口人が

「あ、ダメですよ。」というのでキャッシュのことだと思ったら、

「ワンコはかまわないんですが、21歳未満の人はダメなんです。」

との事。

あ、あの、キラさん5ヶ月なんですが。。
しかもお酒飲むわけないっちゅーの

ビールは苦手だし、別にお酒飲みたいわけでもなかった私は

キラさん、キャッシュを連れて柵の反対側の芝生でのんびりすることに。

持ってきたピクニックブランケットをひいて、キラさん抱っこすると、

ごきげんでダンスしてましたよ。

0804261.jpg

キャッシュはだんなさんの行方が気になってるらしくてだんなさんの

いる方向をじーっとみてましたが、声をかけると

0804262.jpg

「なんでしゅか?」とこちらもごきげん。

みんながビールを飲み終わって戻ってくると、キャッシュはなぜか

0804263.jpg

ハイテンション!

0804264.jpg

メリーアリスの置いたかばんが気に入って、中をクンクン、ホリホリ。

0804265.jpg

ガハハ笑いまでご披露!

お腹がすいてきたので、近くにあるハワイアンフード屋に。

0804266.jpg

ここの照り焼きチキンはあんまりあまったるくなくっておいしいの。

懐かしい味付けのマカロニサラダとご飯付き。

0804267.jpg

だんなさんは照り焼きチキンとカルーアポークのコンボ。

お腹いっぱいになりました。
どーしても食べ物の話題が多いぃこの頃。
キャッシュ、主役の座が怪しいかも?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






2008-04-28 01:54 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
涼しくなってからね♪
最近とーっても暑くなってきたサンディエゴ

たまに、もう夏になったんじゃ?と思っちゃうくらい。

あんまり暑いから、午後のお散歩は5時過ぎに出発!
じゃないと色の濃いキャッシュはバテちゃうもんね。

キラさんをカートに乗せて、いつものようにバルボアパークへ

動物園の前を通りかかった時に何かが目の前をかすめて行った

「なんだったんだろね?」とキャッシュとキラさんに話しかける。

0804240.jpg

するとキャッシュは何やら一点をガン見。
ガン見しながらも笑ってるんだけどね。。

その方向を見てみると、くじゃくが。

0804241.jpg

動物園の中で放し飼いになってるのは知ってたけど、

こんな風に外に出てきちゃっていいの?

優雅な姿をしばらく惚れ惚れとみつめちゃいました。

0804242.jpg

あ、これはこないだは片方しか撮らなかったぞうさん。

本当はこのようにいつも2匹向き合ってるんです。

よく見ると見えるかな、お鼻とお鼻がケーブルでつながってるの。

なんか可愛い

動物園を過ぎた辺りから、風が強くなってきました。

0804243.jpg

この写真でどんだけ風が強いか分かるかな?

もう少し歩いてからキャッシュのおやつ休憩に。

まだちょいとダイエット中のキャッシュ、

おやつは働かないともらえません。

0804244.jpg

風がビュービュー強くなってきてる中でタッチしてます。

おやつもお散歩も終って無事にうちに戻ると、昨日までは蕾だった

花が綺麗に咲いていました!

0804246.jpg

何年か前に球根で買ったこの花。

名前は忘れちゃったけど、ハワイからきてます。

0804247.jpg

キャッシュの後ろのアロエもぐんぐん育ってます。

0804245.jpg

ちなみに月下美人、狂い咲き状態です。
これは2,3日前の写真だけどね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-26 02:38 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
How to....
うちのキラさん(5ヶ月)は、そろそろ歯が生えてくる時期なのか

どうも歯ぐきがかゆいらしく手当たり次第にあるものに噛み付きます。

わざわざ私たちが買ってきた冷蔵庫で冷やしておいてカミカミする

おもちゃには目もくれず、たいがいはブランケットや親友のサルの

ぬいぐるみのマロイ君がキラさんドラキュラの被害にあっております。


さてさて、

今日も元気にブランケットカミカミ魔のキラさんのまえに何やら怪しい

茶色い影が…

0804220.jpg

「キラたん、お兄ちゃんが正しいカミカミの仕方を教えたげるでしゅよ。」

お、いきなりのアプローチです。

0804221.jpg

「こうやって両手で持ってあぐあぐするでしゅ。両手でしゅよ!」

0804222.jpg

おおっ!

そしたらキラさん、

いつもなら手にとってはポイって投げちゃうカミカミ用の

おもちゃを口に持っていった!!

えらいぞキャッシュ、よくぞキラさんにカミカミを伝授したっ


ってちょーっと待ったっ!


それは私が手縫いでチクチクしたキラさんようのおもちゃじゃないの!

しかもバリって聞こえたような…

ちょっと見せて!
0804223.jpg

あ、やっぱりっ

0804224.jpg

やっぱり!やぶれちゃったよ。 ダメじゃん、キャッシュ
って怒られそうな雰囲気を読んでお手てがそろってる ぷぷっ

0804225.jpg

まあ今まで物を壊したこと無かったし、

キラさんにカミカミを教えてくれたんだから、今回は多めに見たげるね。

ちょっと怒られそうになってた兄ちゃんを横目にキラさんは。。。

0804226.jpg
 
教わったカミカミの仕方をマスターしていました。
ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-25 13:12 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
その時ニンゲン達は…


キャッシュがガールフレンドのマギーメイちゃんと

アッツアツのデートをしてた時(気になるヒトはClick!)

ニンゲン達はバーベキューをしたり、

080420a1.jpg


080420a2.jpg

コレは私のターキーのハンバーガー

(ブロッコリー入りのコールスローがはさんであるの)と、

スイートポテトのオーブンフライ。 美味しかったぁ

080420a3.jpg

ターキーの他にもラム肉のバーガーも。

ミントやシラントロ、ガーリックなどが入っていて

とってもエキゾチックなお味でした

写真をとるのを忘れちゃったんですが、

グリルしたチキンののったピザやアプリコットのパイなど

お腹いっぱいになるまで食べまくりました。
自分には甘い、甘すぎるっ だから痩せないんですョ

080420a4.jpg

デート中のキャッシュも美味しいニオイに

期待してみたり、ムリですよ、あげませんって。

080420a5.jpg

ご飯の後は、ワンわらわらまみれでくつろいだり、

080420a6.jpg

キラさんは最近得意のヨガポーズを披露したりして、

大変楽しく過ごしました。

私は写真に詳しいジムさんにいろいろ聞いて

やはりデジイチが欲しくなったんでしたでも買えないよー

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-23 15:50 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
危うい!


最近日が過ぎるのが早いから…と思っていたら

すっかり忘れてた!キャッシュのフィラリアの薬。

0804211.jpg

40-45日間は効果が持つらしいけど、

分かりやすいので月1であげてくださいって

言われてたからギリギリセーフ?

0804212.jpg


大事にならないためにあげてるこのお薬。

もっとしっかりしなくては…と反省してます。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-22 01:30 | お薬 | Comment(2) | Trackback(0)
デート♪しました
今日は朝からご機嫌なキャッシュ。

0804200.jpg

いつも以上にルンルンしてます。

そうです、今日は私たちのお友達夫婦のJBとMAの

おうちに遊びに行くんです。

ということは、キャッシュはガールフレンドのマギーメイちゃんに

会えるんです

着いたらまずは9歳になったばかりのフィービーちゃん(中央)

と7歳のリリーちゃんにこんにちわします。

0804201.jpg

落ち着いてるこのお二方、ルンルンはしゃいでるキャッシュ

がちょっとウザイ?

そんなことは全然気にせずマギーちゃんを探して家中をチェック!

あ、いた。

0804202.jpg

マギーちゃん、かわいー♪

さっそく二人でお庭探索したりしてラブラブ

0804203.jpg


キャッシュがダイエットしてるのを知ると、マギーちゃんは

こんなアドバイスを…

0804204.jpg

さすがナイスバデーなマギーちゃん、ヨガのポーズも決まってる!

じゃあキャッシュも

0804205.jpg

んーチトかたい感じ。

0804206

いつ来ても仲良しな二人。ずーっと一緒に遊んでます。

キャッシュはたいがい帰りの車の中でバタンキューです。

聞いたらマギーちゃんもキャッシュが帰ると爆睡するそう。

久しぶりにガールフレンドとデートできてよかったね、キャッシュ☆

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-21 23:47 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
どんどん春です♪
お花畑の記事でずいぶん引っ張っちゃったけど、

ちゃあんとフツーの生活送ってました。なんのこっちゃ?

毎日のようにお散歩で行っているバルボアパークですが、

毎回何か新しいものが発見できるので楽しい

0804160.jpg

変わったお花が咲いていました。

キレイなオレンジ色!

その木の下でキャッシュは…

0804161.jpg

笑っとりました

0804163.jpg

前から撮ろうと思ってたの、コレ。

動物園の前にある、ゾウ。 でっかーい。

0804162.jpg

キャッシュもそう思ってる? のかな?

0804164.jpg

家に着いたらまたびっくり!

月下美人の花がどんどん咲いてる!

0804165.jpg

またしても記念にパチリ

ね、フツーの生活でしょ?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-20 01:42 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
お目当ては…
結局は色気より食い気なんですよ。




お花畑の入り口のスグ手前にあったこの看板。

お花畑に入るまでの列に並んでいる間中、チェックしていたので

絶対に食べようって心に決めてたんです キラーンッ

080413b1.jpg


ホラ、こんなの見たら絶対食べたいって思うはず!

サラちゃんも目が釘付けでした

080413b2.jpg

ジャジャジャ~ンッ
このホイップクリームの高さ!さすがアメリカ!

ストロベリーショートケーキといっても、日本みたいなとは違うんです。

この器の中には、まずスポンジケーキ、

その上に前もってお砂糖と混ぜたぶつ切りのイチゴをのせて、

仕上げにホイップクリームがたっぷり!

しかも、家庭によってはスポンジケーキの変わりにビスケット

(といってもあんまり甘くないスコーンみたいなもの)を使うところも。
ちなみにウチのだんなさんが作るとビスケットのが出てきます。
ビスケットにイチゴの甘いジュースがしみこんでウッマ~ィ


080413b3.jpg

ちょっと前まで疲れた~って言ってたサラちゃんもウッキウキ

080413b4.jpg

キラさんもくやしかったのか、「おなかすいた」とミルクの催促!

実はこのお花畑の隣はイチゴ畑があって、イチゴ狩りなどもやってます

さて、この日はお留守番してたキャッシュ、
 
家に着いてご機嫌とろうとしたら、

080413b5.jpg


しばらくスネてました。 ごめんね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-04-20 01:20 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
お花の絨毯 2


きれいなお花畑を堪能した後は、他に何があるか見て回ることに。。

080413a1.jpg


この絵は、よ~く見たら全部花びらで出来てる!

080413a2.jpg


もう少し歩いていたら、スイートピーで出来てる迷路が!

さっそくサラちゃんに通り抜けてもらいながら写真をとってきてってお願い。

080413a3.jpg

やっぱりピンボケ
オートフォーカスのはずなのにぃぃぃ  なぜゆえ?

さらに歩いていくと、

080413a4.jpg

3歳から12歳までのお子ちゃま用の公園がありました。

080413a5.jpg

そこにあったデカきのこの上にキラさんのせて、小人キラさんっ

080413a6.jpg


そばにあったバラ園でまたサラちゃんに写真をとってこさせたら

なんじゃこれゃー写真。。
でもそうでもさせないと、退屈だーって文句いうしね。。

そんなサラちゃんも大喜びしてたのが、コレ、

080413a7.jpg

フェイスペイント

ずいぶん悩んだ後に、サラちゃんは蝶チョウをセレクト。

080413a8.jpg

すっごく気に入って、「今日はもう顔洗わない!」なんて言ってました。
でもすっかり忘れて帰りの車の中で顔をこすっちゃって台無しにしちゃったのはココだけの話…

さて、明日はいよいよポップコーンをあきらめた理由が新たに…?

2008-04-18 00:59 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
お花の絨毯
行ってまいりました@Carlsbad

この日はキャッシュは家でお留守番です。 ごめんね。

さて、今日のメンバーは、私、だんなさん、キラさんに昨日から

泊まりにきているだんなさんの姪っ子のサラちゃん。

0804131.jpg

料金を払って中に入ると見わたす限りの花、花、花!!

0804132.jpg

50エイカーもあるこの丘にびっしり並んだ花はまるで虹色の絨毯です。

0804135.jpg

このお花畑の花は、ラナンキュラスというそうで、

0804137.jpg

もともとは花びらは一重で、色は赤と黄色しかなかったそう。

0804138.jpg

それが今では八重の花びらのものや色も16色まであるそう!

本当にきれい!

私たちは写真を撮りたかったので歩いてきましたが、

0804136.jpg

こんな風にトラクターでのツアーもやってましたよ。

サラちゃんも綺麗なお花たちに大喜び

0804133.jpg

私のカメラを奪って写真をパチパチ
落ち着きが無いからほとんどの写真はピンボケ…

0804134.jpg

主役のキラさん、お花が気になってカメラを見てくれない…
しかもお顔がフレンチブルになってるよぉぉぉぉ

0804139.jpg

入り口のそばでやってたケトルコーンやさん。

昔ながらのポップコーンやさんといったところかな?

この大きなおなべ(ケトル)で作ったポップコーンは、お砂糖と少しの

お塩がまぶしてあってなかなかくせになる味。

食べたいのをぐっと我慢して(お目当てが他にあるからね。)次へ進みます。

続きはまた明日。

2008-04-17 03:33 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
小さな発見


朝のお散歩から帰ってきたら…あらっ?

月下美人(だと思う)の花が咲いてました。

0804151.jpg

こっちは薄いピンク。

キレイ♪

その後のキャッシュ。

0804152.jpg


足がおやつの時間をさしてます(

ちょっとマッタリしすぎなんじゃ…

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-15 12:21 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
再挑戦☆お花畑


先週のリベンジです。(クリック!

詳しくはもうチョット待ってね。
2008-04-15 11:33 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
水の動きを止める…
サンディエゴはとっても暖かくなってきました。

もう日中は半そででヘッチャラです。

今日も午後の散歩にバルボアパークへ行ってきました。

0804090.jpg

睡蓮の花も咲いてます。

花壇の花の前でパチリ

0804091.jpg

わ、胸毛がもっさもさ!

0804092.jpg

あ、ちょっと違った表情が撮れました。。

最近またいじってみてるカメラのモード。

0804093.jpg

”水の動きを止めて撮るモード”なるものがあったので前から試してみた

かったの。 どうかな? 確かに止まってる…かも?

気持ちのいい日が続いています。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-14 23:22 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
ピンポ~ンッ
↓コトリちゃんブレスの写真も撮り終わったのでゴロゴロのんびり…

キラさんもウトウトウト…

「ピンポーン!!」

「ワンワンワンワンワンッ

キラさんびっくりして半べそに

ドアを開けたら、あっ小包だっ

0804100.jpg

開けてみたら、抱っこ・おんぶ両用紐が!!サンキューママ。

中にはお煎餅があああああっ  うれしいよん

早速写真を撮りましょう☆

0804101.jpg

ああキラさん、君にはまだ早いよ

カメラを後ろに引いてみると、こんな感じ。

0804102.jpg

さりげなくセクシーして(click!!)お煎餅ねだるキャッシュがいました。

なんとも食べ物に弱いうちのガッツキ兄妹でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-14 23:15 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
コトリちゃんブレス☆
シルバーで作ったコトリちゃんチャームのブレスレット、とうとう完成しましたっ

0804080.jpg


スワロスキーの綺麗なブルーのクリスタルビーズと一緒に、

つけたりとったりしやすいように伸び縮みするコードを使いました。

生後4ヶ月のキラさん用なので、ちっさ~い

0804081.jpg

さっそくつけてもらいました

どうかな?

0804082.jpg

見慣れないものが手首にぶらぶらしてるので

キラさんビックリムッツリ顔そ、そんな…

写真をとり終わったのでブレスレットをはずしてソファに置いたらキャッシュがっ

0804083.jpg

「ママ、今度はボクにかっこいーの作ってくだしゃい

ハイ、頑張ります。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-11 11:07 | ジュエリー | Comment(4) | Trackback(0)
お花見…じゃなくて
毎年この時期になるとオープンする、お花畑 in Carlsbad。

桜を見ながらお弁当。。。という日本のお花見とはちょっと違うけど、

これが私たちのお花見かな…なんて。

キラさん初めてのお花との記念撮影を…とウキウキしてたのに、

着いてみたら「犬は禁止」だって。えええーっ

前に来たときは大丈夫だったのにいつの間に???

せっかく来たけどお花畑は来週にもちこすことに。

悔しいので策の外からパチリと。

0804071.jpg

さ、さみしい

0804070.jpg

だんなさんが策のそばまでよじ登って撮ってくれたのがこれ。
いいオトナがそんなにがんばるか?

0804072.jpg

すぐ帰るのもくやしいんで、隣にあるアウトレットモールをぶらぶら。

0804073.jpg

ワンちゃんOKのお店がいっぱいで嬉しい!

0804074.jpg

靴屋さんでキャッシュをベビーカートに乗せてたら、降りようとしてる
あぶないよ~

0804075.jpg

キラさん、帽子を試してみました。
羊飼いみたい。。

0804076.jpg

ショッピングの後はちょっとお茶して、

予定とは違ったけどなかなかの一日になりました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-10 14:48 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
強風と湖
この前の土曜日に湖に行ってみました。

私たちの住んでいる地域はいい天気だったのに、レイク・ミラマーに着いた

ら空はグレーで風邪も強そう

でもせっかく来たんでちょっとだけでも歩いてみようって。

0804040.jpg

題して、
『一匹狼キャッシュ』  ぷぷっ
後ろに湖がチロッと見えます。

0804041.jpg

でもなんでいつものカメラ目線ではないのか?…というと、

0804042.jpg

そうです、彼らを見つめてたんです。

夫婦で階段上ってました。 かわいい。

0804043.jpg

風が強くって、キャッシュのおチリの毛がっ

0804045.jpg

この木もなんか寒々しいような…

0804046.jpg

湖で泳いでるカモたちをパチリ

0804047.jpg

ついでにキラさんも入れて無理やり撮ってみて。。。

0804044.jpg

「ママ、無理しないで帰りましょ。」

そうだね、また天気のいいときに来ようね。

久しぶりに寒かったサンディエゴでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-10 13:49 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
お昼寝の仕方
0804060.jpg

ご飯も食べたし、おしゃんぽも行ったし。。。

0804061.jpg

んんんんんああああああああああああああああああああああああああああああっ

0804062.jpg

いいえまだ寝てましぇんよ。 ゼンゼン眠くなんかありましぇんよ

0804063.jpg

ちょっとだけ。。。。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-08 00:13 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
朝の散歩
最近やっとキラさん(4ヶ月)との生活に慣れてきた我が家の朝は、

こんな感じです。

キラさんのおむつ交換が終ったら、キャッシュのご飯。

キャッシュがご飯を食べてるうちにキラさんをおんぶ紐に入れて、

食べ終ったらすぐにキャッシュのお散歩に。

0804050.jpg

「お外は今日も気持ちいいでしゅよ☆」
キャッシュ、シャンプーのコマーシャルできるよーきっとー

外をてくてく歩いてたらこんなもの発見!

0804051.jpg

レッサーパンダのステッカー!!
レッドパンダって呼ばれてたんですねー知りませんでしたぜ

やっぱりキャッシュにそっくり!だと思うのは私だけ?
<前にこんな記事書きました>

さてさて、おトイレも済ませたし、ご近所パトロールも終わって

家に帰ってきたのにまだそわそわしてるキャッシュ。

0804052.jpg

あ、そっか、私の食べてる焼き芋が欲しいからか。

ダイエットもなかなか順調だし、ちょっとだけおすそ分けね。

0804053.jpg

クッキーの上にのせて、アペタイザー!?
 
0804054.jpg

目を絶対そらしません
「久しぶりでしゅから当たり前でしゅ」

0804055.jpg

じらしすぎたみたい。よだれが。。。。

写真とった後にすぐあげましたよ


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-07 23:39 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
海辺のファーマーズマーケット
だんなさんが家に帰ってきてからオーシャンビーチで

やっているファーマーズマーケットに行きました。

0804026.jpg

っていうのはこないだ行ったファーマーズマーケットで

買ったブロッコリーの一種(詳しくはココをクリックしてね

がとっても美味しかったので、また欲しいなあと思ったのと、

実は土曜日にキャンプ場に行ったときから(詳しくはココをクリックで見てみてね

だんなさんの甥っ子のショーン君がウチに泊まりに来てるんですが、

ショーン君(17歳)いつのまにかにものすごーく偏食さんに

なっちゃってて、野菜はブロッコリーかオニオンしか食べないの

だからせめてブロッコリーでも…と思って。

0804027.jpg

揚げたてのエンパナーダを食べ歩き。
一口齧っちゃったのは誰も見てない見てない

エンパナーダはメキシコの揚げパイみたいなもの。

私はスピナッチ、だんなさんとショーン君はビーフをチョイス。

アツアツでおいし~チョット肌寒かったからなおさら

あ、エンパナーダを持ってる手にかぶってる毛はキャッシュの毛です。

人がいっぱいだったから、抱っこしてたの。

残念ながらあまり目ぼしい野菜は見つからなかったので、
ショーン君小さくガッツポーズっ

そのまま散歩して海を見に。

0804028.jpg

空が綺麗

0804029.jpg

海もステキ

落ちてるポップコーンを拾い食いして怒られたキャッシュは

おうちに着いてからふて寝です。

0804029a.jpg

「いっぱい落ちてたからもっと食べたかったのに…

まったく懲りてません。 こまったちゃんですね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-04-04 00:05 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
おあずけっ
今日もまた、バルボアパークへお散歩に。

暑かったので途中でちょっと休憩しました。

さて、まだダイエット続行中のキャッシュ、

今日のおやつは乾燥された羊の肺。

ちっちゃくちぎってあげます。

0804020.jpg

まだだよ~

真剣に見つめてます。

0804021.jpg

まだだめーっ

チョット焦らすと、おやつから目をそらします。
見てるとたまらなくなっちゃうから?

0804022.jpg


もうチョット待って!
いよいよたまらなくなって、全然違う方を向いてます。
でも耳はダンボ状態なんだけどね。。


0804023.jpg

はい、どうぞ!
って言ったとたんすごい速さでパクつく。

0804024.jpg

「ごちそさま…でしゅ
いい笑顔ですね♪

そして帰り道に見かけたのがコレ、

0804025.jpg

こないだ見かけたひまわりに、2本目がっ
い、いつの間に? 早すぎるんじゃぁ?

こないだ見かけたひまわりの記事は、ココをクリックしてね。
このときの写真をよーく見てみたけど、2本目は見えませんでした。

この後夕方からオーシャンビーチでやっている

ファーマーズマーケットに行った事はまた明日に。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-04-03 01:03 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
大忙しな一日
だんなさんの知り合いで、サウスカロライナ州に引っ越していった

お友達がサンディエゴにしばらく遊びに来たので、

何人かの友達と海沿いの町ラホヤに朝ごはんを食べに行きました。

0803290.jpg

私が頼んだのは、フレンチトースト。

まわりサクサク中はベイクドチーズケーキみたいでした。

0803291.jpg

だんなさんは、エッグベネディクト(好きなんですよ)

コリアンダー入りのホランデーズソースが美味しかったそうです。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。

レストランの外で、みんなとさよならしました。

0803292.jpg

いい天気だし、この景色!

0803293.jpg

キラさんをネタにちょっぴり写真撮影して家に帰りました。

置いてかれてプリプリしてるキャッシュを迎えに行ってから、

キャンプ場に来ました。

と言っても、キャンプをしにきたわけではないんですが。。。

実は、だんなさんのお兄ちゃんの家族がこのたびはるばるアーカンソー

州からカリフォルニアに引っ越してくることになったのです。

雪の降り積もっていたアーカンソー州から雲ひとつも無い青空な

カリフォルニアに来たので、少しの間ヴァケーションも兼ねて私たちのいる

サンディエゴとは少しはなれたところにある、パロマーマウンテンの

キャンプ場でしばらくキャンプしながら、家を物色するとの事。

な。の。で。。。

ちょこっと会いに行ってきました。

0803294.jpg

楽しそう☆

芝生のあちこちがはげているのは、モグラのせいなんですって。

穴がポコポコ開いてました。

0803295.jpg

ちょっと歩き回っただけで、ちくちくした枯れ草が体中に

0803296.jpg

おやつタイム
ダイエット中だから、ちょっとだけね♪

0803297.jpg

もっとくださいしてるけど、だめです。

スンごく忙しかったから、家に帰ったら家族みんなで

バッタンキューでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-04-02 00:21 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
