-------- --:-- | スポンサー広告
あぐあぐ
ひさびさに、ブリースティックを買ってもらったキャッシュ、

じらしに焦らされた後に(一通りのトリックを披露させられて)

はいどーぞ。

0802290.jpg

あぐあぐあぐあぐ……
ああやっぱりフラッシュ無いと見えない……

0802291.jpg


ちゃあんと手で持ってますねー。

0802292.jpg


目…目つきが危ない

と、こんな感じで半分ぐらい食べちゃいました。
「ってか取り上げられたんでしゅけど…」 


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-29 23:30 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
お願いがありましゅ♪
今日も天気のいいサンディエゴ。

キラさんとお話してたら何か背中に視線を感じる…

振り向いてみたら、



「ママ、お外いい天気でしゅよ。気持ちよさそうでしゅよ。」

0802281.jpg

目線を下げたら…

セクシーしてるし。

0802282.jpg

行ってきましたよ、バルボアパークのワン公園に。

ここにも春が来てました。

公園の中ではキラさんを抱っこしてたので写真が撮れませんでした

でもボクサーの女の子(名前忘れちゃった、ごめんなさい)とボール遊びして、大満足


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-29 01:37 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
一足早い?春
雨続きの先週とはうってつけのいい天気が続いてる今週。

近所パトロール中にも目にとまるようになってきたきれいな花たち。

日本では見かけた事がなかったけど、

この辺では歩道も自分の家の一部のように扱うらしく、

みんなきれいなお花や木を植えて、ちゃんと手入れもしてるんです。
0802273.jpg

コレは歩道に植えてあった花たち。

カメラ向けてたらキャッシュが入って来ちゃって花が隠れちゃってる

0802274.jpg

これも歩道です。

きれいでしょ?

0802275.jpg


こんな鮮やかな花も咲いてました。

もうすっかり春気分のサンディエゴです。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-28 23:20 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
おやつ持参
ここ最近夏のように暖かくっていい天気のサンディエゴ。

夕方にキラさんをカートに乗せてキャッシュのご近所パトロールに。

もちろんおやつを持参でね。♪これっくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎり ちょっとつめて♪

いつもは1粒3カロリーのクッキーか鴨肉ジャーキーを持ってくるんだけど、

今日はそれプラスでキャッシュの好物を。

さて、何でしょう?

0802270.jpg

そうです、海苔なんです。

ほら、目が真剣でしょ

前におにぎり作った後に余った海苔をあげたら大ヒットしたんです☆

すこしもったいぶってじらしてみると…

0802271.jpg

目をウルウルさせて、訴えます。

この顔に弱いんだな、私。

0802272.jpg

「やっと食べれましゅ

さ、パトロール続けるよっ


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-28 22:55 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
サボって
すっかりパソコンから離れてました。

実はバスタブの蛇口が壊れてしまって修理を依頼したんです。

「明日伺います。」

待てども待てども来ないっ!!

結局一日無駄に。

日が暮れてからこんな事して遊びました。

キャッシュって色が濃いので、写真撮るのが大変なんです。

フラッシュ使うと目が怖いし、使わないと真っ黒で見えないし…

実験してみました。

まずはオートフラッシュで。



ちょっと白ビカリしてるような気がするけど、まずまずかな?

次はフラッシュなしで。

0802241.jpg

見えない見えないけど、上とほとんど同じポーズをとってます

ソフトフラッシュはどうだ?

0802242.jpg

目が金光りしてるけど、体の毛の色は一番近いかな。。
牛乳ひげも一段と立派に写ってる…

そして最後に赤目防止フラッシュで。(しつこいって?)

0802243.jpg

赤目には確かになってないけど、目がキラ~ンってなってるぞ。

うーん。やっぱりむずかしい…

やっぱり太陽の光の下のようにはいかない

最近気になる一眼レフデジカメ。

欲しい…な。

皆さんは可愛いワンちゃんを可愛く撮るためにどんな工夫をしてますか?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-28 02:45 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
またしても長~い散歩
0802230.jpg


本当に一日おきにくる雨。

昨日はほとんど一日霧雨だった。

その代わりものすごくいい天気な今日は絶好の散歩日和。

またしてもキャッシュ+キラさんコンビと共にバルボアパークへ。

この公園、大きくって美術館から鯉や睡蓮のある池までいろいろあって

何度来てもあきません。

0802231.jpg


おじいちゃんおばあちゃん達が、lawn bowlingを楽しんでいます。

0802232.jpg


2時間半くらい出かけてて疲れちゃって

目がなくなってるキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-23 23:50 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
うまっ
pokez.jpg


雨、雨、雨。

お昼に「何食べたい?」

と聞いてくれただんなさんに「POKEZのマッシュルームと豆腐のブリトー」と即答した私。

だって妊娠中に初めて行ったっきりだったから。

手前が私のオーダーしたマッシュルームと豆腐とポテトのブリトーで、

奥がだんなさんのチキンチミチャンガ。

チミチャンガとは、ブリトーを丸ごと素揚げしたものすごいもの。

どちらもボリュームたっぷり美味しかったです♪

夜中の3時までやってるらしいので、

サンディエゴに来た時はぜひ。

ダウンタウンの10thとFストリートの角にあります。
2008-02-22 23:27 | すごいぞ、アメリカ | Comment(0) | Trackback(0)
曇りのち晴れ
最近天気の悪いここ、サンディエゴ。

お天気予報によると、この先1週間くらいは

雨、晴れ、雨、晴れと一日おきに雨が降るとの事。

確かに昨日は雨だったし予報では明日はなので、

今日のうちにチョット長めの散歩に行ってこよう!

0802220.jpg

やっぱり歩いていける、バルボアパークに。

なんとなくいい感じだったのでパチリ

0802221.jpg


桜によく似たこの木。 あちこちでいっぱい花を咲かせてました。

お花見できそう

0802222.jpg

落ちてた花びらとキャッシュ。

側で遊んでる子供たちに目が釘付けで、

モデルになるのを忘れてます。

0802225.jpg

こんなドレスが飾ってあったんで。

誰が着るんだろう?

0802224.jpg

ゆっくりと2時間以上散歩してきたので疲れたみたい。

ふっと横を見るとこんな感じで寝てました。

うわっ水飲んだからか胸毛がちぢれてるっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-21 23:05 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
おニュー
下の記事の続きであります

とりあえずで買った長~いリードなのですが、

わたしがあんまり「可愛くないっ」とか「長すぎるっ」など

文句タレタレだったので、新しいのを買ってくれることに

始めはリードだけのはずが結局リードx2とハーネスx2のお買い上げに。

0802192.jpg

これはだんなさんのチョイス。

プラスでぶっといブラックのリードを。

だんなさんいわく「コレでキャッシュをマッチョに見せる」つもりだそう

0802191.jpg

そしてコレが私のチョイス。

シンプルなブルーのリードと共に。っていうかおソロのリードが売り切れててなかったからとりあえずなの。。

なんかアメリカンな感じが

さ、モデルさんどうぞー

0802193.jpg

いつも何かつけたり着せたりすると、テンションがなので

朝の散歩の後に写真とったら…へそ天ときたか!

0802194.jpg

って近くによってもよく見えないしかも舌チロだっ

0802195.jpg

苦し紛れにもう一枚。

隣に見えるのが、いつもしてるけど見えないスパイキーな首輪。

0802196a.jpg

本当はこんな感じです。

でも何故スパイキー首輪? 見えないのに…と思っているあなた!
誰に向かって話してるんだか?

じつはちゃあんと理由があるんですよ。
カッコイイから…でも間違ってないけど=3

これはドッグパークでミニピンのオーナーさんが教えてくれたんですが、

こういうドッグパークに来るワンちゃんは大概がしつけもされてて

いい性格の子がほとんどですが、

もしも意地悪な大きなワンちゃんがいたとして、

あなたの大切なワンちゃんにガブリッとしようとします。

たいがいの意地悪ワンちゃんは首を狙うんだそうです

でも、ガブリッとした時にこのスパイクに歯が当たると痛いのとビックリしたので噛むのを躊躇する、または止めるんだそうです。

それを聞いてからは公園好きのキャッシュにはいつもこの首輪をつけてもらってます。

安全第一ですからね

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-20 15:28 | おしゃれ | Comment(6) | Trackback(0)
エスケープ!?
事の起こりは約一週間前チョイ前の日曜日。

私の両親が次の日に日本に帰ってしまうのと

うちのだんなさんがもうすぐ誕生日なのとで、

前にも行ったことのある(詳しくはココ)チュラビスタのハーバーのレストランへ行ったんです。

0802198.jpg

チキンジャーキーを目の前におりこうさんキャッシュ。

そしていつものように出てきた食べ物に気をとられてて、

写真をとるのをすっかり忘れる私。

たくさんの美味しい食べ物や飲み物と共に

おしゃべりにふけってたら、

突然私の母親の「あらっ?」という声。

その声と一緒に目にはいったのは…

行ける筈のない2,3こ先のテーブルの側にキャッシュがピョコピョコ

ええーっ

???な私はキャッシュを抱きかかえて始めて気が付いたんです。

キャッシュがリードを噛み切ったんだという事を。

0802190.jpg

見事に切れてるでしょ

くつしたでさえも破壊したことないキャッシュが…とショックの私

多分私たちが楽しい思いをしてるのに自分はテーブルの下で

こんがらがってるのに腹が立ったんでしょう。。。

代わりのリード、あわてて買いに行きましたよ。

でも行ったペットショップには長~いリードしか。

しかもあんまり可愛くなかったんだけど買いましたよ。次の日は朝からロサンゼルスまで行かなきゃ行けないから
可愛くないなんて文句言ってる余裕ないし…

という訳で、脱出に失敗したキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-19 23:28 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
ええええええっ それは?
すごいもの見つけたんで買ってみました。

何でしょ、コレ?

0802180.jpg

そうです。 豚鼻です。

見たときはびっくりしました!!

でも豚耳とか喜んで食べるから、変にクッキーなんかよりはいいかも…

1個の半分だけあげてみたら…

0802181.jpg


なんか戸惑ってる。 

困った顔してるもん。

でも手を伸ばして取ろうとしたら…

082182.jpg


あわてていすの下に隠れて、

美味しそうに食べちゃいました!

ごちそうさまでしたっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-18 23:16 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
運動不足には
私の両親が日本へ帰ってから、

キラさんが昼間あまり寝なくなってぐずったり天気が悪かったりで

あんまり公園に行ってなかった私達。

バレンタインの日はスンゴイ雨で一日引きこもってたし。

いつも行くKMパークは、雨で芝生がグチャグチャになったらしくて閉鎖中

なんか運動不足気味。

そこでだんなさん、「家族全員でウォーキングに行くか?」

やってきたのはここ、Lake Miramar。

0802170.jpg


キレイな湖の周りはちゃんと舗装された道路があって、

自転車に乗ってる人、インラインスケートをする人や

ワンコとお散歩する人などでにぎやかです。

私達夫婦も、私がキャッシュを連れて

だんなさんがキラさんの乗ったベビーカートを押して歩いてみることに。

0802171.jpg


「ママが一番運動不足なんでしゅから僕が引っ張ってあげましゅね。」

ともふもふお尻でモノスンごく張り切るキャッシュ。

0802172.jpg


もういい時間だしチョット寒くなってきたので、

証拠写真をとってから

1.5マイル地点で引き返すことに。(約2.4キロ)

0802173.jpg


おっと。 出かける前にボッサボサだったおテテの毛を

カットしたのを思い出してパチリ。(なにしてんだか(笑))

結局往復で計3マイル(4.8キロ)歩いてきました。

気持ちよかったので、もっと続けてみようと思います。
0802175.jpg

「僕もチョットやせなきゃダメなんだってママが言ってました。
きっとママのあてつけでしゅ。 ぼくはナイスバデーだとおもうんでしゅけどね

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-02-18 00:51 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
おはしの国の犬だもの?
なあんてはるばるアメリカで何言ってるんでしょね?

まあそれはさておいて。

朝起きてからずーっとウキウキのキャッシュ。

昨日焼いたおいもが残ってるのを知ってるんです。

一度に食べたら太っちゃうからね。

小さく切ったお芋は食べにくいので、
私がお箸で一個ずつちょびちょびあげます。



「ママ、ケチンボしてないではやくくだしゃい!」

0802150.jpg

もう慣れたもんで、お箸から上手にたべます。

0802152.jpg

「あーおいしかった♪ もっといっぱいくれるといいんでしゅがね…」

我が家での変な習慣でした☆
皆さんのお宅にもありますか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-15 22:02 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
バレンタインに
こちらサンディエゴは今日がバレンタインデー

でもあいにくの天気

天気悪っ

こういう天気の悪い日ってついつい引きこもりになっちゃう。

どうせ引きこもりになるならお菓子作りでもしましょうか

だんなさんにはチョコレートケーキにパンプキンクリームを
はさんで、クリームチーズフロスティングをぬってみた。

キャッシュには、サツマイモを焼いてケーキに見立てたものと、
鶏のレバークッキーでバレンタインケーキを

0802144.jpg

キャッシュはこの鶏レバクッキーが大好きだから、
焼いてる間は大騒ぎ!!

でもしばらくするとあきらめて、ソファーでへそ天でふて寝。

0802140.jpg

近くによっても起きません。

0802141.jpg

「オーブンのドアが開く音がするまでおきましぇんよ。」

0802142.jpg

「まだでしゅか?」
後でみんなでケーキ食べるまで待とうね

そうこうするうちにだんなさん帰宅。

0802143.jpg

綺麗なバラをプレゼントしてくれました、ありがとう。

そのほかにもプレゼントがありましたが、それは内緒

0802145.jpg

お祝いにシャンペンも頂きました

家族水入らずのバレンタインもいいもんですね


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-15 00:14 | ごはん、おやつ | Comment(7) | Trackback(0)
しばらくはお別れです
もう半分以上書いてたのに…

気を取り直してもう一度書き直し…

とうとう来てしまった長いようで短かったこないだの月曜日。

3ヶ月いた私の両親が日本へ帰っていきました。

0802120.jpg


いざとなったらチョット照れくさくなっちゃって言えなかったけど、

キラさんを一緒にこの世に迎えてくれてありがとう。
陣痛がひどかったときに、腰をさすってくれてありがとう。
お風呂に入ってるあいだ、キラさんをだっこしてくれてありがとう。
キャッシュの朝の散歩に行ってくれてありがとう。

他にもいろいろあるけど、とりあえず。

空港で別れた後、チョット涙が出てきちゃったよ。

おかげさまで、キラさん無事に3ヶ月を迎えることができました。

0802123.jpg


「また来てね。待ってましゅ。」

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-02-13 23:00 | ひとりごと | Comment(5) | Trackback(0)
happy valentine's day
書き途中の記事が消えちゃったって

ママガックリしてましゅ。

気を取り直して書きなおしゅまで、
もうチョット待っててくだしゃい。

そのあいだ、僕からのバレンタインのメッセージでしゅ。

214.jpg

皆しゃんにラブラブが訪れますように

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-13 17:08 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
ハードボイルド★キャッシュ
この日(前の記事)ご飯をご馳走になった上にプレゼントまでいただきました

0802110.jpg

ピリ辛ソースやゴディバのパールチョコ(美味しかったです)、トウシューズをはいてるように見える靴下なんかと一緒に入っていたのは…

0802111.jpg

ワンコ用葉巻!

0802112.jpg

大興奮で持ち去るこの方。
誰も取らないのにね。

0802113.jpg

ンガンガと格闘中

よく見ると、昨日のガールフレンドとの遊びからか、
耳の傍の毛がソバージュに!

0802114.jpg

「僕かっこいいでしよね?ねっ?」

そんなこと知らない本犬は、
ハードボイルド気取りで葉巻を堪能しておりました


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-11 14:32 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
ガールフレンドに会いに♪
私の両親が日本に帰る前に是非と、
お友達が(ベビーシャワーをしてくれた夫婦)誘ってくれたので夕ご飯をご馳走になりに行きました。

0802105.jpg

庭に咲いてた蘭ですって。
お店から買ってきたと思うくらい大きくって綺麗!

もちろんキャッシュも一緒です。
大好きなガールフレンドのマギーメイちゃんに会えたのでウキウキです

0802101.jpg

この子がマギーメイちゃん。
ここのウチの三犬姉妹の末っ子で、
キャッシュとほとんど同い年でキャッシュのことがだーいすきなの。
このウチに来るとキャッシュとマギーメイはずーっとイチャイチャしてて、微笑ましいんですよ。

0802100.jpg


マギーちゃんのホネをガリガリして、「遊ぼじぇ!」と誘ってるところ。

0802102.jpg


三姉妹の長女のフィービーちゃん。
私はワンコじゃありませんといつもクール。
ママ命です。

0802103.jpg


きゃーごめんねっ
ホントはもっと可愛い次女のりりーちゃん。
フィービーちゃんとりりーちゃんは、ラットテリアです。
とっても内弁慶で、人見知りさんです。

0802104.jpg


わらわら~

ご飯食べるのに必死になってて、すっかり写真撮るの忘れた!
ブロガー失格です

0802106.jpg

唯一撮れたブラウニー。
チョコチップクッキーの生地が練りこんであって美味しかった

ココはいつ来ても家族の一員のように迎えてくれて居心地がいいの
キラが生まれた時も一番乗りで病院に会いに来てくれたし。

ココのだんなさんのジムは、写真が趣味なのでいつもステキな写真をとってくれるし。
今度一眼レフを手に入れてジムに教えて欲しいな

私の両親も久しぶりに彼らに会えて楽しかったみたいです。

キャッシュは帰りの車でひっくり返って寝てました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-10 20:55 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
誰かに似てるぞ
おやつにブリースティックを上げたら胸毛がよだれだらけに。
そこだけシャンプーしたら、こんな感じに。

0802080.jpg

んーなんか見たことあるような…誰かに似てるような…
「ブラピかジョニーデップじゃないでしゅか?」

0802081.jpg

ううん、違う。
でもなんだろう?
「いい男にはちがいないでしゅよね?」

0802082.jpg

あ、わかった。
レッサーパンダだ!!


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-09 12:48 | 日常 | Comment(7) | Trackback(0)
正しい昼寝のしかた
こんにちわ皆しゃん、キャッシュでしゅ。
今日は、僕の妹のキラちゃんに正しい昼寝のしかたを伝授しました。

(といっても本当は昨日の続きなんですけどね)

0802073.jpg

「まずはゴロンと仰向けになるでしゅ。」
「こうでしか、にいたん?」

0802074.jpg

「お昼寝なんでしゅから、もっとリラックスしなければでしゅよ。」
「ついついゲンコになっちゃうでしよ、にいたん。」

0802075.jpg

「そしたらサイゴに足上げるでしゅ。」
「こんなかんじでしか?にいたん?」
「そのとうりでしゅ。さあねましゅよ。」
といったかどうだか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-02-08 11:46 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
何が何だか…
あれ?
チョコレート味の綿菓子が落ちて…る?



いえいえこれはウチの巨大ポメラニアン、キャッシュです。
何が何で、どこがどうなってるのかサッパリです

0802071.jpg

ZZZZ  ぐっすり寝てます。

0802072.jpg

あんまり気持ちよさそうなので、
このままそーっとしときます。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-02-07 15:32 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
白状します!
分離不安症のわたしと分離不満症のキャッシュ、いいコンビです。
お互い一緒にいるだけで落ち着くんです。

もうすぐ日本に帰国する私の両親と、
私の弟に頼まれたボート用の製品を買いに行きました。

私と一緒にいるだけで嬉しいキャッシュ、
買い物してる間中、カートの中から笑ってこっちをみてました。

0802061.jpg

ああ癒されるぅ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-06 20:24 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
おいしいもの?
0802050.jpg

じゃん!
キューブ形のお肉に見えるコレ、
キャッシュのフィラリア防止用のお薬です。
きっと皆さんご存知ですね。
0802051.jpg

クスリだって知らないのはこの方。
おやつだと思って期待で胸いっぱい、ココロわくわくしてます。
0802052.jpg

前に置いたら、
言ってもないのにもうセクシーでスタンバイ
おいしそーに食べてました。
また来月ね


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-05 20:02 | お薬 | Comment(4) | Trackback(0)
眠いのに…
月曜日は彫金教室の日。
張り切って行ってきました。

そしたらお友達のアキちゃんが、
日本から帰ってきてて、お土産をくれました♪

0802040.jpg

ぬれせんべいや温泉の素と一緒に入っていたのは
節分キット!!
ありがとうアキちゃん、いい事思いついたよ。

家に着いたら早速キャッシュにモデルになってもらいました。

0802041.jpg

「またモデルでしゅね。ちゃんと後でギャラくだしゃいよ。」

0802042.jpg

「僕はどっちかっていうと“福”だと思うんでしゅが…」

0802043.jpg

だんだんイヤになってきたのか、ガン見してます。

0802044.jpg

疲れてきたのか、目がうつろに…

0802045.jpg

この後はこのまま寝ちゃいました。
かわいいーキャッシュ
親ばか丸出しでした。
次はキラさんの番ですフフフ


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-04 21:28 | おしゃれ | Comment(2) | Trackback(0)
笑ってます!
0802031.jpg

スンゴイ笑顔でキャッシュが待っているものは…

0802030.jpg

ハイ、もちろん食べ物です
わっかりやすいですねー
このだんなさんの手作りご飯がキャッシュにスンごく好評なので、
また腕を振るってもらいました

0802032.jpg

取り出した鶏肉を刻んでおいて、
白米、黒米を入れて煮込んだ中に戻せばできあがり。

0802033.jpg

いつもすこ~し味見がさせてもらえるのを
分かってるこの方は、
得意のスマイルを崩すことなくスタンバイ。

…が、
なんと私がキラさんにミルクをあげている間に
だんなさんが、「もうあげちゃったよ。」って。 え~っ
写真とってないー

だんなさん曰く、
「こんな笑顔で見つめられてたら、早くあげなきゃかわいそうじゃん。」
まあ私もあの笑顔には弱いので、何もいえません。

カメラに邪魔されることなく美味しいおもいをしたキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-03 10:30 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
