-------- --:-- | スポンサー広告
ドクミ犬 キャッシュ
いつもご飯を作っているときは足元で何か落ちて来るのを待ってウキウキしているキャッシュ。
だんなさんが、「今日はステーキだから」とるんるんして台所に。
家ではお肉を焼くのはだんなさんの役目なんです。 ホントに美味しく焼いてくれます。

そのるんるんしただんなさんを見たキャッシュ、そそくさと後を着いて台所に。

いつもの低位置で目をキラキラさせてアピール!
0710311

「パパしゃん、それはステーキでしゅね ぼくがドクミしてあげましゅよ。」

だんなさんも慣れたもんで、ちゃんとキャッシュ用におすそ分けをカット!0710312

ちゃんと一口大になってます。

足元で、フガフガ鼻息を荒くしたり、興奮しまくりでクシャミをしてアピールしまくってるキャッシュにだんなさんはイタズラ心が‥
0710313
 
「ヤ、ぼくはかまわないんでしゅよ、丸ごとでも。 でも飲み込むのはチョと大変かも‥ 」

はいはい。 ちゃんとキャッシュ用のをあげるから、悩まないで。
0710314

「おおおおおう。いよいよでしね、お肉ちゃん。」
0710315

「パパしゃん、そのステーキやばいでしゅよ。 ぼくが処分したげるから、素直に渡しなしゃい。」

もちろん、私とパパで、美味しくいただきましたよ。 ごちそうさまでした。

頼まなくてもいつもドクミ犬をかってでるキャッシュにクリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-31 07:09 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
おいしいご飯 2
手作りご飯にすると決めたはいいけど、さて何が体にいいのか、何が悪いのかを知らないとどうしようもない。

色々調べた結果、犬のご飯は大体3つに分かれることが分かった。
ドッグフード、生肉食、と全くの手作り。

まずはドッグフードから調べることに。
ペットショップなどに行っては、無料のサンプルをもらいまくって、ついでにどの会社のどのフードがお勧めなのかとそのわけを聞く。
たいがいのショップの店員さんは犬好き又は犬を飼ってるので、みんな親切に教えてくれた。

家に帰ったら、まずパッケージに書いてある原材料を見て勉強。
そのうち「○○副産物」と書いてあるものはNGだということや、とうもろこしが原材料に入ってるものは避けたほうがいいことを知る。
副産物の場合、もしソレが鶏副産物だったら、嘴や羽根などのワンちゃんが消化できないものも混ぜているという恐ろしい話。
とうもろこしは、ただ単にフードのボリュームを上げるためだけに使われていて、ほとんどの場合はワンちゃんの不必要な体重増加に繋がっていたり、アレルギーの原因になっていることが多いという事。

不必要なものが入っているフード以外は、食いつきテストに。やっぱおいしく食べてもらいたいもんね。
もともとがっつきなキャッシュ、進んで協力してくれました。 
0710301

「僕この頃からあんまり好き嫌いなかったでしゅ。」

結局決めたのは、INNOVA社のEVOという、穀物の入っていないドライフード。

alpha-nutrition_1973_15482539.jpg
コレです。
 
なぜこんなにドライフードにこだわったかと言うと、旅行したときやどうしても手作りご飯が間に合わなくても大丈夫なバックアップが欲しかったのと、やはり栄養面で、手作りではすべてカバーできないビタミン、ミネラル類が補えると思ったから。
実際キャッシュが1回に食べるのは、10-15粒程度です。 

さらに明日に続きます。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-30 16:44 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
目が覚めちゃった。
もう妊娠も、ラス1ヶ月になったこの頃。 お腹もすんごく大きくなってきて、夜中に目が覚めるのはしょっちゅうの事。
普通だったらすぐベッドに戻れば、すぐまた眠れるのに、今日はチョットダメそう。

こういう時は思い切ってもう起きちゃえ。 しばらくばたばたしてると、すぐ眠くなるだろし。
キャッシュも一緒に起きてきて、パソコンに向かった私の足元に。 あったかくって気持ちいい。

0710295


「ぼく、付き合ってあげるね、ムニャムニャ‥」

目覚めたついでに、自分のブログもチェックして‥と。
今日は何人うちに遊びに来てくれたかな‥?

皆さん知ってました? FC2カウンターにカーソルをのせると、日ごとに何人訪問されたか教えてくれるんです。 (きっと皆さんはご存知ですよね。)
いやー、初心者の私は、感動しまくり。 ほとんど毎日チェックして、「うわ!今日は○○人も来てくれた!」とだんなさんに報告。
まったくブログとかに興味が無かっただんなさんも、今では「今日何人来た?」とか「このことブログで報告しないとね。ほら写真とって。」なーんて感じに協力的だし。


自分の日記代わりに始めたはずのこのブログも、この広い世界から誰かが読んでくれてると思ったり、いろいろな方にコメント頂いたりすると、すっごく嬉しくて。
今だって実は何人訪問してくれたかチェックするだけの予定だったんだけど‥
なんか嬉しくて、書いちゃいました。 


デザインもすっごく豊富で、実は私、このカウンター選ぶまで、すんごく時間かかったんです。
で、結局このミニーちゃんのリボン柄みたいなカウンターに。 かわいい

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

さ、もう日が開けてくるぞ。
蜂蜜入りホットりんご酢を飲んで、チョット寝てみましょ。
アメリカの妊婦さん用の本に書いてあったんですコレ。 寝つきがよくなるって。
分量は、適当で大丈夫です。 おいしいし、あったまるし、おすすめです。

それでは、おやすみなさい。
2007-10-29 23:19 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
おいしいご飯
今日は、キャッシュのご飯について。

キャッシュは私とだんなで初めて迎えたワンちゃんでした。
お迎えしてからずーっと悩んだ挙句、生後6ヶ月過ぎに去勢することにしました。

色々調べた結果、キャッシュには病気なしでずーっと一緒にいてほしいと思ったから。

でも、病院に手術を受けに連れて行く当日も、チョット悩んでいたんです。
健康そのもののキャッシュを手術になんて‥と。 初めての麻酔も心配だったし。

手術はもちろんうまくいき、その日の夕方にお迎えに行きました。

が‥‥

次の日に、ゲロを3回もして、ウンチは全部下痢状態。 
あわてて病院に連絡し、獣医さんに見てもらうことに。

結局栄養剤と水分補給の皮下注射をしてもらい、家に。
その日は絶食で、次の日から鶏肉とお米を煮たものを、2時間に一回、大匙1杯ずつ与えて、大丈夫だったら、少しずつ量を増やして、間隔をあけるようにとのこと。

一週間から10日位で良くなったけど、「何でドッグフードはダメだったんだろう?」という疑問が頭に残り、そのまま手づくりを続けていこうと決めたんです。
0710291

これが、生後6ヶ月のキャッシュ。 「僕よく綿菓子みたいっていわれてました。」

続きはまた明日‥



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-29 14:38 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
ヒルクレストでハロウィンパーティー
サンディエゴのダウンタウンのすぐ側にある、この街、ヒルクレスト。 
お洒落なブティックやレストランがたくさんある上に、オカマさんの街としてもよく知られています。

毎年ここ、ヒルクレストではハロウィンに一番近い土曜日に、コスチュームコンテストを開いています。 

ハロウィンは、年齢性別宗教その他を気にせず楽しめる行事。 みんな好き勝手な格好をして歩き回ってます。

私も一度はコスチュームを‥と毎年思うんだけど、いつもあっという間にハロウィンになっていて、まともにコスチュームを着たことがありません。

せっかくコスチュームコンテストを見に行くんだから‥‥あっキャッシュ、君だけでも‥

0710281

「ママ、勘弁してくだしゃいよ。誰も僕がカニエ・ウエストだなんてわかんないでしよ。」

やーんキャッシュ、かーいいよ。ポロシャツとグラサンがカニエなの。
いーのよ誰もわかってくれなくても。 パパ笑ってくれたじゃん。

0710282


「写真だけでしゅよ。せっかくの色男がだいなしでしゅ。」
ごめんごめん。 よくみると、サングラス越しにイヤーナ目つきしてるの見えるよ。

さ、いこっか。

0710283


いつもなら、フェンス越しに見えるこのコンテスト、今日はフェンスにカバーが掛けてあってよく見えない。 
かろうじて撮れたのが、このハンバーガー。 すごいよく出来てる。 おいしそう。

このバーガー見てたらお腹がすいてきたので、近くのBBQレストランでチーズバーガーをディナーに。 
おいしーってがっついて食べてたら、私のすぐ後ろでなんやらすごい騒ぎ。
振り返ってみると、このフタリ。

0710284


さすがヒルクレスト
アメリカン叶姉妹オカマヴァージョンとでもいったとこでしょか?
あまりセクシーすぎるので、ぼかし入れちゃったもん。

災害があっても楽しむことを忘れない、強いサンディエガンと、結構カニエ・ウエストが受けてご機嫌だったキャッシュにクリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-28 16:38 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
僕たちが、癒してあげるよ。
だいぶ鎮火してきたサンディエゴの山火事。

まだまだ空気の状態はあんまり良くなくて、外は煙ったい空気が張りつめてるは、車には灰が積もってるわで、ほとんど外には出なかったここ何日間。 

キャッシュにもおトイレ散歩以外は我慢してもらってました。

が、とうとう退屈の頂点に達したらしく、今日は朝から「アウアウ!!」攻撃。 

台所でお皿を洗ってると 「アウー!」、家の中を片付けてると 「アウー!」。

はいはい分かりましたよ。 パパも今日から会社に戻ったしね。 
チョットだけ公園にいこっか? でも空気悪かったらあんまり長居はしないよ。

0710271

          アウアウ攻撃、成功!

お昼過ぎだからほとんど貸しきり状態かも‥と思っていたけど、公園についてみると以外にもいっぱいワンちゃんが。 

オーナーさんたちと話してみると、やっぱり皆おんなじで、今日まで公園は避けてたらしい。
ウップンたまってたワンちゃんたち、早速走りまくり、コンニチワしまくりで楽しそう。

見ていた私たちも、みーんなニコニコ顔。 みんな少しの間は嫌な事を忘れて、明るいワンちゃんたちに癒されてました。

0710272

「ウッス。 俺親父くさいけどまだ若者っす。」
                     「僕キャッシュです。 男の子です。」
0710273

「しーっ。 待ち伏せして、ワッと脅かすんだ。」

0710274

「あーつかれた。 お水くだしゃいな。」

ペットがいると、人間は長生きになるっていうのが分かる気がした一日でした。
ありがとね、キャッシュ。 おかげでお腹の赤ちゃんもぐるぐるしてたよ。 

アウアウ攻撃が見事成功したキャッシュにクリックおねがいします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-27 10:04 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
山火事 続き‥‥
少しずつですが落ち着き始めたサンディエゴの山火事。

ヒガンス君のパパママの家のある近辺もやっと避難警告が解禁になって、昼過ぎにお家に帰れることになりました。

結構仲良しになってたこのお犬の二方。 

キャッシュはどうするんだろうと思ってたら、案外ケロッとしてたので少しホッとしていたら、15分くらいしてドアの前でじっと待ってるキャッシュを発見!
 
どうやらヒガンス君達が帰ってくるのを待ってるみたいなんです。

0710261.jpg

「あれ、みんないつ帰ってくるんでしか?」

可哀想になって、ドアを開けては
「もうヒガンス君いないよ。 でもまた遊びに来るから、ネッ。」
と何度か言い聞かせるとやっと分かったらしく、今度は私の側から離れなくなる。
どこに行ってもピッタリついてきて、体のどこかが私の体に触れている状態。

夜ご飯を食べたら落ち着いたらしく、今度はバタンキュー。 私の膝枕でずーっと寝っぱなし。

よく考えたら、ヒガンス君達が来て以来、よくよく昼寝もしてなかったキャッシュ。

疲れてたんだね。 ごくろうさま。  

よくがんばったキャッシュにクリックお願いします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-26 17:11 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
サンディエゴに山火事が‥‥
しばらく御無沙汰してました。
もうニュースなどでご存知な方がほとんどたと思いますが、サンディエゴでは日曜日から山火事で大騒動です。

私たちの住んでいるのは、ダウンタウン近辺なので、幸いにも火の手からは免れています。
いろいろな方から心配の電話やコメントを頂きました。 皆さんの温かい言葉に感謝してます。 ありがとうございました。

月曜日の朝には、避難報告を受けて、家を着の身着のまま出なければならない人がたくさんいました。 家を失った方もたくさんいらっしゃいます。 

実際私たちの友達夫婦も、「15分で家を離れて、避難場に向かってください。」と勧告されて、「でも私たちは犬(ブルドッグ)がいるから普通の避難場には行けないからどうしよう‥」と電話がきました。 

もちろん、うちに来てもらうことにしました。

0710221.jpg


「はじめましてヒガンスっす。 今日は俺がトップバッターっす。」
キャッシュも泊りがけで遊びに来てくれたのはこのヒガンス君が初めてなので、うきうきしてます。

0710222.jpg


「いちお主役なんで‥」               「なんか言ったかお前!」

「あ、なんでもないでし。」

と言ったかどうだかはわからないこのフタリのツーショット。 ヒガンス君、貫禄あってカックイーです。

キャッシュはお客さんだらけで大興奮!! 昼寝なんてしてられないと大騒ぎです。

しばらくは、こんな感じで過ごすことになりそうです。
2007-10-25 10:45 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
週末は
週末はほかに予定が無い限り、 キャッシュがうちのだんなさんと過ごせる楽しみなとき。

一緒にドライブに行ったり、犬OKのイベントに行ってみたり‥
今日もお散歩がてらにシェルターアイランドに。

海沿いにある、この散歩道。 週末は犬連れ、子供づれの人がたくさん来ます。

0710211.jpg


ヨットや軍艦船を見ながらのんびりと‥‥

0710212.jpg


小さいお子様が遊べる公園があったりして、お子ちゃま大好きキャッシュは釘付け。
一緒に遊びたいよとうずうずしてます。

0710213.jpg


車に乗っても笑顔のまま。 楽しかったね、キャッシュ。 また来ようね。
2007-10-21 08:50 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
今日こそは‥
天気もいいし、調子もいいし、昨日のお詫びに今日は早めに公園に行こっかキャッシュ‥‥

今日はオーシャンビーチにあるドッグパーク、「ダスティロードパーク」にいきました。

0710201.jpg

 
もうどこに着いたか分かったらしく、車から降りたとたんにこの笑顔。

0710202.jpg

「ママ、公園でしゅよ。早く行きましょ。」
こういう顔されるとたまんない。やっぱ来てよかったあ。

0710203.jpg


中に入ったら外が気になるひねくれ者。

0710204.jpg


「あーでも楽しかったぁ。」
さんざんプードルのジョージーナちゃんと追いかけっこして大満足なお坊ちゃま。
きっと昨日のことは、忘れてくれた‥だろう?

よかったらクリックお願いします。


愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-20 19:03 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
ダメダメな一日
まったくダメダメな一日。

なんでも妊娠中は、ホルモンのバランスが乱れるらしくて、人によっては、情緒不安定になったりする事もあるらしいんだけど、私の場合、物忘れがひどくって‥
 
妊娠3-4ヶ月の頃なんて、何をどこに置いたのかぜんぜん覚えてられなくて、さすがのだんなさんもびっくり!!

産婦人科の医師に聞いちゃったくらい。
「あ、よくあることです。」ってさらって言われてちょっと拍子抜けしたんだけどね。

それで今日は‥っていうと‥

まず、お昼ご飯を作ってる最中に何でか台所を外れて見事にお味噌汁がお鍋からあふれたでしょ、

キャッシュと公園に行こうと準備して、外に出たとたんに鍵を持つの忘れたからだんなさんにミーティングの合間に家に帰ってきてもらわなきゃいけなかったでしょ、(ま、携帯を持ってただけ救われたけど)

暗くなってきちゃって、キャッシュと公園行けなかったでしょ、(申し訳ない、キャッシュ)

罪滅ぼしにペットショップにいった帰り、車の中のライトをつけっぱなしにして、だんなさんに注意されたでしょ、(ごめんね、たびたび)

夕ご飯のハンバーグをもう少しで床に落とすとこだったでしょ、

って感じでもう最悪。きっとこの記事も支離滅裂に違いない。

もちろん(って自信を持っていえることじゃないんだけど)、写真を撮るのは忘れたし。

これは昨日のキャッシュ。嫌ぁな顔してます。 
こんなママに付き合ってくれてアリガトね。 笑って許してくれただんなさんにも感謝です。

CIMG0548.jpg

「ママしっかりしてくだしゃいよ。僕一人じゃ公園行けないんだから‥」

よかったらクリックお願いします。



愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-19 19:37 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
雨が。。。


「早く行きましょ、ママ。」

朝起きると、珍しく雨が。 
どうせすぐ止むだろうと思っていたのに、お昼ごろになってもまだ止まず‥
オシッコはトイレシートの上で問題なくするけど、ウン○はやっぱり外でしたいらしくてキャッシュはうずうず‥
ジャケット着せてチョッと行ってこようかなって思ってたら、あっ 晴れた!!

今のうち! とキャッシュにTシャツを着せて(お腹が汚れるからね)、家を出る。

今まで雨だったなんて思えないくらい、いい天気。 あんまり道路もぬれてないし。 

公園はパスしたけど、お散歩できてよかったね。
ママもいい運動になったよ。

なんせベビーシャワー以来、甘いもん食べまくってたからね。
ちょっとは消費できたかな? いやムリムリ。

よかったらクリックお願いします。



愛犬ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-18 14:59 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
はっ ここは!!



いつも行くKMドッグパーク。 車で家から10~15分くらいのところにあって、キャッシュと私のお気に入りの公園。
水飲み場もあるし、なんせプラスチックのいすがいっぱい用意されてるから、妊婦の私には大助かり。

車で移動中キャッシュは、窓の外を眺めることもいないし、窓を開けても時速10キロ以上になると絶対顔出さないし(ヘアースタイルが乱れるのがいやなのか?),ただひたすら寝てる。

けどいつも同じ角を曲がると、こんな顔して「はっ 公園だ。」と起き出す。
なんでわかるんだろ。 においかな? 皆さんのわんこもそうですか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-10-17 12:49 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
シシカバブ と ライスピラフ
今日も友達の家に夕御飯をご馳走になりに。

アルマニア出身のおばあちゃんが遊びに来ているとかで、羊、鶏、牛肉のシシカバブとライスピラフを作ってくれました。 
お腹がペコペコだった私たち、写真なんぞそっちのけで食べまくってしまいました。 
スンごく美味しくてお腹がパンパンになるまで食べつくして、しっかりデザートのバナナクリームパイとレモンメレンゲパイまでペロリ。
もちろんこれも、おばあちゃんの手作り! 

苦しくて、しばらく動けなかった。

CIMG0544.jpg


キャッシュはまたガールフレンドのマギーメイとプロレスごっこ。
写真は、プロレスごっこで疲れたマギーメイと、まだまだいけるって張り切ってるキャッシュ。

でも車に乗ったとたん、バタンキューだったのは、ここだけの話。
2007-10-16 15:41 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
チョッと一言
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。top.gif

このBLOGをはじめてまだ1週間もたってないけど、もうすっかりはまってます。 
今までBLOGは読み逃げ専門で、自分専用のブログなんて絶対無理!って決め付けてたんです。 だってすっごい難しそうだし。 

でも私もキャッシュと暮らし始めて色々学んだことや、楽しかったこと、つらかったことなんかを忘れたくないなって思い始めてたんです。

このFC2ブログがあることを知って、チョッと日記代わりにってはじめたんですが、以外に簡単だし、写真も載せられるし、三日坊主の私にも続けていけそうです。 皆さんも、どうですか? もう始めてる先輩方、色々教えてください。 
CIMG0289.jpg

「ママ、何しみじみしたこといってるんですか、早く公園行こうぜ。」
2007-10-16 04:53 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
おるすばん


今日は、友達のバースデーパーティーに午後から行く予定。 
キャッシュにはお留守番しててもらわなきゃいけないので、その前に罪滅ぼしを‥と朝ごはんを食べにダウンタウンにあるCAFE222へ。 

外のパティオにある席で、私はエッグスべネディクト、旦那はメキシカンエッグ、(名前はよく覚えていません。ごめんなさい。)そしてキャッシュは持参したワン用ワッフルを。

写真は待ちきれなくて目がしょぼくれてるキャッシュ。 
おいしかったです。 

ちなみにこのカフェでのおすすめは、ピーナッツバターとバナナの挟まったフレンチトースト。 あんまり甘くないので、メープルシロップを少しずつかけて食べるとたまらなくおいしいの。

お腹いっぱい食べた後は‥‥
続きを読む
2007-10-15 16:33 | おでかけ | Comment(1) | Trackback(0)
BABY SHOWER


突然ですが、私、ただいま妊娠中なんです。
  
大親友の夫婦が、私たちにベビーシャワーパーティーを開いてくれたんです。
ベビーシャワーとは、赤ちゃんが生まれる2,3ヶ月前に開くパーティーで、親戚友達が集まって、もうすぐこの世に誕生してくる小さな命を歓迎するのと、赤ちゃんが生まれたら必要なものを新米のパパママにプレゼントしたりする、とってもアメリカらしいイベントです。

すごいのが、このアニマルクッキー。 これまたほかの友達の手づくりです。 すごくない?これって。 
もうプロ顔負けの可愛さ。
続きを読む
2007-10-14 06:56 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ロサンゼルスへ
       CIMG0514.jpg

                       「はやくおやつくだしゃいな」
チョッと用事が出来たので、だんなとキャッシュとロサンゼルスまでドライブ。
 
普段なら2時間チョッとで着くはずが、しっかりと渋滞にはまって、3時間半後の5時に到着。 

用事をさっさと済ませて、さあご飯にしよう! と、かわいいパティオのある、coral tree cafeに。 だんなはマカロニチーズ、私はシュリンプパスタを注文。 スンごく早く出てきてびっくり! しかも美味しいィー。 もちろんキャッシュは、持ってきたおやつとご飯を食べて大満足! 

帰りもすっかり渋滞にはまって、(キャッシュは私のひざの上で、ひっくり返って寝てた。)結局家に着いたのは、10時半! 疲れたけど楽しかったね。
続きを読む
2007-10-13 18:15 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
つまんないよ
CIMG0392.jpg
せっかくはじめたブログ、三日坊主になってはいけないとせくせくパソコンに向かってるとこんな顔しながら、「つまんないよぉ。 公園行こうよぉ。」と訴えます。 こんな顔されたらダメなんていえません。 スグおやつと水を入れたかばんを持ってKMドッグパークに出かけました。 天気がよくて、楽しかったね。 キャッシュはダックス何匹かとプロレスをして楽しんでおりました。
2007-10-12 17:25 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
いよいよです。


こないだ2歳になったばっかりのでかぽめキャッシュとのアメリカでのほのぼの生活なんぞをつづっていきたいなあと思ってます。 
2007-10-11 15:59 | 日常 | Trackback(0)
とうとうはじめました!!
CIMG0402.jpg

いやぁ、とうとうはじめちゃいました。 ブログです。
アメリカで、チョコレート色のポメラニアンのキャッシュと暮らしています。
これから、色々書いていきたいと思います。 よろしくね。
2007-10-11 04:36 | 未分類
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
