-------- --:-- | スポンサー広告
??あれ??
09051100.jpg

キラさん、ホットケーキのお昼ごはんにご機嫌♪

今日はポニーテールにしてみました.


09051101.jpg

ちなみにこのかたも。。

え?何がなんだかよくわからない?

ですよね、

ではもういっちょ!


09051102.jpg

「??」

実はポニーテールにしてみたんですが、

尻尾がヘンなところから出てきてるようにしか

見えない(笑)


想像していたみたいにスッキリしてないっ


ではこれは?


09051103.jpg

オサゲ ぷぷっ


やっぱり髪の毛をアレンジできるのは

女の子の特権なんですね(笑)

09050600.jpg

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-05-11 14:28 | おしゃれ | Comment(2) | Trackback(0)
それって。。。
朝ごはんを食べ終わってお皿洗いをしていたら、

だんなさんとキラさんの

嬉しそうな笑い声が聞こえてきたんです。



ちょこっと様子を見に行くとこんな事に!



09011000.jpg

キラさんの頭にオムツが乗ってるじゃあ!!

だんなさんが言うに、

「キラが”帽子”の手話をしながら、オムツ渡してきたから。」

ってえええええっ?



09011002.jpg


まんざらでもないウチの『オシメ様』


09011003.jpg

全然興味がないのに犠牲になった哀れなポメラニアン。


09011004.jpg


私とだんなさんの知能レベルの低さにあきれてます。


09011005.jpg

『オシメ様』ごっこのあとは、仲良く昼寝してました。 ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-13 17:42 | おしゃれ | Comment(2) | Trackback(0)
ちょっと遅いプレゼント☆
朝のお散歩も終わってまったりしていると、

「ピンポーンッ♪」

ドアを開けると、小包が置いてありました。

おともだちのMちゃんからです。

さっそく開けると

手編みのマフラーが!

キラさんに試着してもらいました。


09010700.jpg

どう?似合ってる?

09010701.jpg
 
私が写真を撮りながら、

「きゃあぁぁぁ、キラさん、可愛いよ、それ

なんてハイテンションで大騒ぎしてると

ちょっと気になるらしいキャッシュ。

少しずつジワジワ近付いてきました。


…ので、



09010702.jpg

Mちゃんが

キラちゃんとおそろいに。。

と編んでくれた私用のマフラーを

巻いてみました。

すっごい嫌な顔してる


09010703.jpg

ピンクも似合うよー、キャッシュ。

とおだててもテンション↓なキャッシュ。

09010704.jpg

マフラーで毛が短く見えて、

なんかキャッシュがパピーの頃を思い出すぅ


09010705.jpg

あぁ可愛い

と一人で胸キュンしてた私でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-13 00:26 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
インスタントで、
ハロウィンの時にキラさんが着た

ティンカーベルのコスチュームには

”羽”がついてました。

08110800.jpg

「あ,ども。羽です。このゴムを背負うとインスタントで妖精になれるんですよ。」

あ、これを読んでる頭の良いあなたはピ~ンときたかな?

この羽がコスチュームと別だとわかったときから

私が密かにやってみたかったこと。。。。

08110801.jpg

あれ?なんか期待と違うぞ。

なんかヘンテコリンな虫みたい?

インスタントな妖精…のはず…なんだけど?

08110802.jpg

突然生えた羽に戸惑うキャッシュ(!?)


08110803.jpg

ものすごーく無理して微笑んでます。

ひきつってる!(爆笑)

08110804.jpg

あ、テンションが

しょうがないなぁ、

あんまり可愛い写真、撮れなかったんだけど

ギャラを払いますか?

08110805.jpg

クッキー!ですよ
誕生日のときのクッキーをまだ小出しにしてるって? しーっ

08110806.jpg

やっぱり目つきが断然ちがう。

テンション一気に↑

08110807.jpg

たまらなくって「セクシー」してます、ププ。

08110808.jpg

あっ!キラさん乱入!

08110809.jpg

私がキラさんの気を紛らしてる間に食べちゃえ!

うしろでこっそり食べてるキャッシュ。

08110810.jpg

ほらいつもの笑顔に戻ったよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-11-09 23:15 | おしゃれ | Comment(5) | Trackback(0)
どんよりしてるワケは。。
イキナリですが、

キャッシュ

シャンプーしました。


ふわふわモフモフになったのはいいんですが、

どうもどんより気味です。


08082600.jpg

なぜかというと。。。


08082601.jpg

わかったかな?

いつもシャンプーしたてにお散歩に行くと、

あちこちでゴロンとして

体をこすりつけてバッチくするので

Tシャツを着せたんです。

08082602.jpg

あんまりどんよりしてるんで、

キラさんが「ドンマイ!」とペチペチ

してくれてました。



ずいぶん前にだんなさんにミシンを買ってもらったときに

作ったこのシャツ、

このままシンプルに着ると

刑務所入りしてるみたいだと言われたので

ワンポイントがついてます。

08082603.jpg

見えるかな?


08082604.jpg

刺青風ワッペンで「Mom」と書いてあるのを

腕に。


08082605.jpg

とことん気に入らないらしく、

笑顔がまったくありません

キラさんも不安そうに見つめてます。



モデル料にオヤツをあげてしばらくしたら、

08082606.jpg

お気に入りのウサちゃんと一緒にふて寝してました。

このウサちゃん、キャッシュの側にいると一体化しちゃって
何がなんだか分かんないのよね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-27 23:58 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
かわいいから…
2年前くらいにだんなさんが買ってきたプルメリアの苗。

どんどん成長はしてるんだけどまったく花が咲かない。

何が悪いんだろう…

なんていってたら


08082400.jpg

咲いたんですよ!

可愛いー♪と喜んでたら

だんなさん、

あっ

花のそばをいじりすぎたみたいでせっかくの花が…


それだったら…

08082401.jpg

せっかくなのでモデルになってもらいました。

キラさんに頼んだら食べられちゃうからね

キャッシュのテンションは↓だったけど

可愛いはじめてのプルメリアのお花に

すっかり癒されました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






2008-08-25 23:15 | おしゃれ | Comment(5) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
