-------- --:-- | スポンサー広告
ベイビー♪
19日の記事にもチョロっと書いたんですが、

ウチのだんなさんが

だんなさんの弟さんの住んでいるシカゴに

約1週間の間行ってきたんです。



…今後の方向を決めるため…もそのうちの1つの理由だったんですが。


その事を話したら、お友達のAちゃんが

とっても心配してくれて

「ウチに遊びにおいでよ。」って言ってくれました。



実はAちゃん、10月に女の子を出産してからは


メールや電話でしか連絡を取っていなかったので、


キラさん連れてうっきうき♪でお邪魔しました!



09120300.jpg

早速べビちゃんの帽子を借りて

うさこになってるキラさん。


いつものAちゃんのおウチと様子が違うので

探索モードに入ってます(笑)


09120301.jpg

すやっすやのzzzベビーちゃん、可愛い♪


キラさんが約2年前はこうだったなんて

信じられない! ちっちゃーいハート

キラさんもベビーちゃんの寝ているベッドをのぞいては、

「ベビー?ベビー?」と興味津々!


もう少ししたら一緒に遊べるかな?

09120302.jpg

オヤツにケーキを食べながら、

オシャベリ開始!


09120305.jpg

…実は今Aちゃんのお母さんが日本から来ていて、

私、しっかりランチまで作って頂いて

その後にケーキやクッキー、チョコレート(絶対食べすぎ)


09120306.jpg

キラさんはべビちゃんのオモチャで遊ぶ、遊ぶ。


Aちゃんのだんなさんが帰宅してからも、


結局夜ゴハンまでご馳走になってうしし

更に皆さんとオシャベリ(笑)


なんだかモヤモヤと考えていたものも

すーっと無くなっちゃいました。


素敵な家族の人たちと一緒に時間を過ごして

すっかり癒されました。 Aちゃんありがとう。

2009-12-24 02:13 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
キラさん2歳になりました♪
11月の21日でキラさん、2歳になりました!


09112100.jpg

とってもキレイじゃないですか? このケーキ。

ギリギリで頼んで、1日で作ってくれました。


色々考えた上、極少人数でパーティーをする事にしたんです。

やっぱり覚えてはいないとはいえ、さみしいですものね。


09112101.jpg

ケーキのクリームまみれ(笑)


09112102.jpg

プレゼントにもらったこの洋服、

試しに着せてみたら気に入っちゃったらしくって


夜ハミガキするときも着たまんま(笑)


09112103.jpg

キャッシュは今日キラさんが買ってもらった

テントウムシに興味津々


歌舞伎なアタマになって


つついて転がしては


追いかけまくってました(笑)


本当にあっという間の2年でした。


おたんじょうびおめでとう キラさん!!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-12-09 13:36 | 子育て | Comment(4) | Trackback(0)
変顔
09070100.jpg

カレースパゲッティーをランチに食べるキラさん。


最近は、カメラを向けると変顔でポーズしてくれます


09070101.jpg


ね?


教えてないのに。


チョコポメ家のお笑い担当の座を勝ち取りました。



そしてコチラは、

09070102.jpg


おこぼれ狙いの残飯清掃担当ですアップロードファイル

実際はキラさんのご飯中は柵の反対側で待機ですが。。
それでも熱ーい目で見つめてます


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-07-02 16:25 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
おしゃべり~
09060300.jpg

1ヶ月ぐらいぶりかな?

お友達のAちゃんのお家に遊びに。

ご飯をご馳走してくれるというので、

サンディエゴで有名なExtraordinary Dessertに寄って

ケーキを買っていきました

↑の写真がそのケーキたち。



やっぱり女の子ね~な私達、

ケーキというだけでテンションアップ上がりまくりっ

さっそくAちゃんが美味しいお茶を入れてくれて

パクパク、ぺチャぺチャお喋りアップロードファイル

その間、Aちゃんのお家のリビングと私たちのいるダイニングを

走りまくるキラさんやったー


このケーキたちがけっこうボリュームがあって、

食べているうちにお腹いっぱいに。。。


Aちゃんが作ってくれたたっくさんのご飯を

「食べれるかなぁ」と言いながら完食して(笑)
いや、だって、すっごい美味しかったんだもん。。 見た目もすっごくキレイだったし。

気がついたらすごい時間!!


キラさんをパジャマに着替えさせてから

車を運転してウチについたのは夜の9時半くらいじー


でもこの日は仕事の仲間達と帰りに飲みに行ってくると

言っていただんなさんより早く帰宅したんですけどね エヘッ


こんなに遅く家に帰ってくるなんて、

なんか学生の頃みたい…と思ったりしてちょっと一人笑い。


ありがとうAちゃん、楽しかったよーっ
2009-06-03 12:37 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
チョット早めの…
実は金曜日の夜中に2度目のアレルギー反応が出たキラさん。

あちこちにでた斑点が痒いらしく、

泣きながら起きちゃいました。

お薬飲まて少ししたら楽になったらしく

泣き止んだんですが、

怖かったみたいで私にぺったり。


私もそんなキラさんが心配で。。

結局リビングのソファーでテレビをつけて

うたた寝することに。。。


09042700.jpg

顔全体が膨れちゃって別人に見えるキラさん(涙)





日曜日にお買い物でコストコに行ったときに、

だんなさんが

「ipod touchまだ欲しい?」って。


突然の質問で、

「え?うん。でも、ええっ?ホント?いいの?なんで?」


と答えにならない答えを。。


「普段いろいろ頑張ってるのにキラのアレルギーとかで

ちょっと落ち込んでるみたいだし(←バレてたんだ。。)

チョット早めの母の日のプレゼントにって

思ったんだ。」ですって!

09042702.jpg

プレゼントしてもらいました♪

欲しかったipod touchが手に入ったのも嬉しかったんですが、

それよりもその気持ちが嬉しかったです。

コストコで泣きそうになったんですが恥ずかしいのでグッとガマンしました(笑)


09042701.jpg
 
だんなさん、ありがとう。

アレルギーなんかに負けてたまるかーっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-27 14:02 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
思い立ったら…
キラさんの前髪、じゃまそうだなぁ。。。

前が見えないんじゃないかなぁ。。。

と思っていた今日この頃。


切っちゃえば…と思った事はしょっちゅうなんですが、

キラさんなんせじっとしてないので。。

危なくってできない~とひるんでたんです。

だんなさんが「サロンにいって切ってもらえば?」

と言っていたのですが、

あのするどいハサミがキラさんの顔のそばに…

と思うだけで…絵文字名を入力してください

なかなか思い立てずにいました。


パッチンドメはすぐ取っちゃうしたはー



オヤツをおとなしく食べてるキラさんを

みていううちに、「チャンスキラン


あわててハサミ(先のまるいやつね)とコームを

とってきて、


シャリッ、パチッ、パツンはさみ


さて、結果は?


09042200.jpg

いいじゃな~いっ

と自己満足。


09042201.jpg

ウサ耳で遊んでいたら「あれ?ちょっと曲がってる??」



携帯 黒だんなさんに携帯でメールを送ったら

返事がこないのでチョット焦ってます(笑)

09042202.jpg

さて、次は彼のお尻周りでも。。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-23 20:15 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
