-------- --:-- | スポンサー広告
おかげさまで。。。
みなさん、やさしいコメントをありがとう

おかげさまでまたピンピンしてまーす(笑)

昨日は仲良しのお友達のうちへお茶をしに

行ってとっても楽しい時間を過ごしました.



で、その前に長めのお散歩に行ったんです。

その時についに

証拠写真がとれました!!

いつも誰に言っても「??」と分かってもらえなかったんです。


キャッシュは男の子のワンなので、おしっこは

片足をあげてします。それはフツーですよね。




ただ、3日に1度の割合で朝のお散歩の時に

「手押車 又は 逆立ち」おしっこをするんです。



????????でしょ?


百聞は一見にしからず…なので…


どうぞ!!


09031800.jpg


ね?

ちょっとモフモフすぎて何がなんだか分からない

気はしますが…逆立ちしてます(笑)


通りがかりの人は「サーカスに入れるねー♪」

などといいながら笑ってます。


…やっぱりキャッシュだけ?かしら?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2009-03-19 13:21 | トリック | Comment(5) | Trackback(0)
美味しいケーキと楽しい時間♪
実は昨日、お友達のAちゃんがお勧めのケーキ屋さんに

行ってきたんですよ。

支度をしている間中、いやな予感を察して

「僕も連れてって~ オメメウルウル」攻撃を

はじめたキャッシュ。


ごめんねー、ケーキ屋さんだけなら連れてってあげるんだけどね。

その後にみんなでAちゃんのお宅にお邪魔する予定なの。

Aちゃんのアパートメントはワンちゃんなんだって。


09020406.jpg

「ワンダメならボクはレッサーパンダだってことで、ね?」

いや、ワンちゃんだめならレッサーパンダは絶対無理でしょ?

いい子でお留守番おねがいね


ラ・ホヤにあるケーキ屋さんMichele Coulon Dessertierに。

(お店のウェブサイトはココをクリックしてください。

あまり大きくないお店の中は可愛いケーキやクッキーがいっぱい!

どれにしようかな…と迷っている間にどんどんケーキが売れていく。。。

悩みに悩んでやっとケーキを購入してAちゃんのおうちに。

09020407.jpg

右手前が私が選んだレモンケーキ。

すっぱくって甘くって、ムチムチしてて美味しい

左がAちゃん選択のイチゴとエンジェルフードのケーキ。

バニラビーンズのツブツブが白いエンジェルフードケーキにいっぱい!

軽すぎなくってうまっ

右の奥が、Aちゃんも私も密かに狙っていたベリーとバタークリーム。

ベリーというベリーは全部入ってたかな?ってくらい

ありとあらゆるベリーたちと思ったより全然あっさりしてる

バタークリームが…絶妙でした。

Yちゃん、グッチョイス

美味しい紅茶と一緒に、

「こんな大きいケーキ、食べれるかなー」

なーんていいつつみんなペロリ!



Yちゃんには今9ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいて、

走りまくるキラさんとつかまり立ち真っ盛りのべビちゃんで、

Aちゃんのお宅はプチ保育園状態に


べビちゃんを見ていたら、ウチのキラさんがとっても

お姉さんに見えて、なんかウレシ寂しかったり。。


私がべビちゃんと遊んでると、すぐ邪魔しにくる

キラさんを見て、「ジェラス?」とビックリしたり。。


AちゃんYちゃん、いつも元気有り余りすぎのキラさん

に優しく接してくれてありがとう


心も体も癒されてウチに帰ってきたら

ここにも癒しグッズが。


09020408.jpg

「イイコにしてました。オヤツくだしゃい。」

今日は、夕ご飯のステーキのお肉をちょっとおすそ分けしちゃう。

09020409.jpg

ナマ…ですよ

カルパッチョですよ。


09020410.jpg

テンション上がりまくりで最新ワザの「エアーセクシー」を披露!

訳:いつもの得意技、セクシー(クリック!)と招き猫(クリック!

が合体した、タッチしながら空中で手を交差するワザです。

ちょっと興奮しすぎで手がうまく交差できてないけど。。。

09020411.jpg

舌チロももうちょっとなのよねー、がんばれ。

帰りのクルマの中でバッタンキューしたキラさんは、

キャッシュがエアセクシーしている間も

09020412.jpg

こんな感じでした。 口あんぐり。。。。

いい1日だったなぁ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-02-05 14:05 | トリック | Comment(4) | Trackback(0)
招き猫

これは何日か前の事です。

本当は公園かお散歩に行きたかったんだけど、

小包が届くのを待っていたのでウチで待機してるときに

「あ、そいえば。」と思い出したので。



実はずいぶん前にキャッシュ&キラさんにコラボ技の『おてつき』

を教えたんですが、

キラさんのパフォーマンスがいまいちで。。
気分が乗らないとやってくれないの(泣)


で、キャッシュはばっちりの「おてつき」を練習中に

ひらめきまして。。。


さて、キャッシュ君、お願いします!

と、まず呼んでみる。

08071700.jpg
後ろのオレンジはヨガマット。
つかまり立ちしまくるキラさんが転んでも大丈夫なように、と。
気にしないでサラリといきましょう!


たいくつでゴロゴロしてたので眠そう。


まずはおやつをちらつかせて起こしましょう。

08071701.jpg

ほら、起きた。

「招き猫っ」して!


08071702.jpg
きっとこれを「タッチ」と言うヒトも。。
でもキャッシュのタッチは本当に立つから違うんだもんっ



「そのままでマテっ!」

08071703.jpg

さすがおやつのチカラ強しっ

 

ん?


08071704.jpg

あ、飽きた。

なんて遊んでたら小包届きましたよ。

この後ちゃあんと公園に行ってきました。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-19 23:54 | トリック | Comment(5) | Trackback(0)
最新ワザ!

何日か前に、

10分くらいかけて学んだ新ワザ

その名も…



08071705.jpg
招き猫っ

詳しいこととコメントのレス、もう少し待っててください~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-18 23:25 | トリック | Comment(0) | Trackback(0)
お外でのんびり
午後イチにお散歩がてらにバルボアパークに行きました。

0806230.jpg

木陰にピクニックブラケットをひいて、一休み。

0806231.jpg

なぜかブランケットじゃなく芝生の上に座るキャッシュ。

気持ちいいのかな?

0806232.jpg

虫除けと日よけ効果のあるエッシェンシャルオイルでできたスプレーを

シュッ

蚤よけの薬は(アドバンテックス)してるけど、

最近暑いから虫さんも多そうだし。

持ってきたおやつを餌に、得意技に磨きをかけよっか?

0806233.jpg

まずはセクシー (くわしくは、Click! )

得意技だけあってはやいっ

0806234.jpg

つづいてお手っ

0806235.jpg

おかわりっ

まあこれらはフツーかな。

0806236.jpg

はい。ハイタッチ!
ちなみにアメリカではハイファイブといいます。5本指だからね。

0806237.jpg

最後に、写真じゃチト分かりずらいんだけど

真剣白羽どり!  しかも舌チロのおまけつきだっ

空手チョップをしながら「あい~~~~~~やっ」というと

両手でパシッと受けてくれます。

注目は爪! ギュッとしてるのがわかるかな?

そんなこんなして遊んでました。どーしよーもない親子ですね(笑)

キャッシュはどっちにせよオヤツがもらえたので大満足でした。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-24 00:05 | トリック | Comment(2) | Trackback(0)
セクシー
今日はキャッシュの得意技(トリック)について。
おやつに弱いキャッシュ。 おいしい物の為ならなんでもします。(誰に似たんだか)

と、いうことで、トリックを教えだすと、必死に覚えようとして、たいがいはものの15分から30分で覚えてしまうほどです。 私にもそんな根気があれば…

オット話がそれそうに。
はいそうでした。 トリックの話をしてたんですよね。
キャッシュには、一応のことは教えました。 
お手、おかわり、オスワリ、伏せ…などなど。ほとんど英語でですが。(だんなさんはアメリカ人なんで)

次から次にどんどん覚えていくキャッシュに、何か誰もしたのを見たことのない、変わったトリックは生み出せないものか? と、欲の出てきた私。

ある日さりげなくキャッシュのしていたポーズを見て、「これだ!!!」
そのトリックに”セクシー”と名づけました。

では、キャッシュ君、お願いします。

まずは、「come」おいで。

0711101

はいオッケー。
続いて、「sit」オスワリ。

0711102

はい、よくできました。
で、「down」伏せ。

0711103

チョット前足、開きすぎじゃあ‥ま、いっか。
そして決め手の「セクシー!!」

0711104

そう、前足を交差させるんです。
たいがいの人はこの、セクシーを見ると大喜び(大笑い?)します。
多分ネーミングが良かったんじゃあってだんなさんは言ってます。 きっとそのとうり。

でもあんまりウケがいいんで、だんなさんは誰にでも見せるし、みんなが喜ぶのをキャッシュもわかってきていて、最近は、「伏せ」というと、勝手にセクシーまでしてしまう。 読みが早すぎるよ、キャッシュは。

さらに、おいしいものの予感がすると、しっかりとセクシーポーズで待ってることもしばしば。

0711105

コレは以前にパップケーキを目の前に置いてみたら、ほら頼んでもいないのに、セクシーしてるし。

一番笑えたのは、ドッグパークでピーピー音のなるテニスボールで楽しそうに遊んでいたシェパード犬に向かってセクシーをしてボールを渡せとアピールしていたのを見かけた時。
他のワンコには通用しないと思うよ、いくらなんでも。

実際、シェパード君にはしっかりシカトされてました。

0711106

そんなお間抜けセクシーなキャッシュにクリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2007-11-10 18:46 | トリック | Comment(6) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
