-------- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです。。

びっくりするほど久しぶりです。

なんだかバタバタが続いて、

PCを開ける時間がほとんどなくって。。。。。


これも3月の写真なんです(汗)

10031500.jpg

あれ?

せっかく久しぶりにアップする写真なのに顔が…


まあ確かにすっごく暖かかったんだけど、この日は。

と いうことでもう一度。



10031501.jpg

ちゃんと笑ってます(爆)

そうなんですよ、


湖、レイクミラマーまでピクニックに来ました。


10031502.jpg

きらさんもいますよ。


見えるかな?


10031503.jpg



鳥さんたちにパンをあげてます。




…相変わらずこんな感じですごしてます。


2010-04-16 22:30 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
噴水♪
09101200.jpg

久しぶりにバルボアパークに行きました。


噴水を見て大興奮のキラさん。


09101201.jpg


噴水の周りをグルグルグルグル歩くキラさんと、


水の中に落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら


一緒に歩く私と、


風にふきとばされて毛が乱れまくってるキャッシュ(笑)


モッサモサだからかスッゴク大きく見えるねにへらあっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-10-14 01:26 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
走りだめの理由。
09100300.jpg

さあ、走れーっ!!


09100301.jpg

キャッシュもオヤツおねだりしてないで、

遊んでらっしゃいな。


09100302.jpg


おっ、お友達も来たみたいだし



09100303.jpg


やっと遊びに行ったわ。。。


と、こんなに走りだめしてもらってるのには


実は理由があって。。。。

09100400.jpg

この翌日は、ベビーシャワーがあったんです。


な、の、で、2時間ちょっとほど走りまくってもらいました(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-10-06 17:37 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっくら遠出して、
いつもと違う公園に行きました。


ってのは、いつも行く犬公園が


水のまきすぎ(?)かなにかで最近どうも


泥っぽくって。(←あれ?なんか言い方おかしくないですか?)


キラさんが思いっきり転んだりすると、ドロドロ~に。(涙)



09092200.jpg


でもこの公園、あんまり木とか無くって暑いっ!


風がけっこうふいていたから良かったけど。


09092201.jpg

キラさんも新しい公園に(覚えがないだけなんですけどね)


ウキウキ♪


あ、でもまぶしくって顔がウキウキに見えないですね(笑)



そうこういっている間に、


キャッシュは他のワンちゃん達のボール遊びに


無理やり参戦してます。



09092202.jpg


フツーに参加しても絶対勝てないと分かってるので、


インチキして後ろの方でスタンバイ(笑)
写真の黒いワンちゃんの後ろの方にかりんとうの様に転がってるのがキャッシュです(爆)



で、いざボールが投げられると、


09092203.jpg


やっぱり遅しっ


ポメちゃんにしては早いんですが、


やっぱレトリーバーとかとは話になりませんね(笑)



09092204.jpg


しばらく遊んでもらって疲れたら、


日陰から観戦することに。。
でもあんまり日陰じゃないような。。。



と、突然


思い出したかのように

09092205.jpg

「オヤツくだしゃい♪」

おねだり招き猫になってました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-22 16:28 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
最近してること
最近、公園のはしごをしてます(笑)

09091700.jpg

ワン公園の後に、フツーの公園に。

最近マイブームの砂遊びに夢中のキラさん。


まだあっついのに、ブーツ履くってきかないので

サーファーみたいな格好してます(笑)


09091701.jpg


キャッシュはもうお疲れなのか、日陰でお休み中。

ナゼかお顔がム~ンっアップロードファイル


09091702.jpg


キラさんも暑くなってきたので、日陰に避難(?)


09091703.jpg

いつの間にかにカメラのそばによって来てるキラさん(笑)


で、記念撮影


09091704.jpg

「あ、あれ何?みぎ」に見事にひっかかる2人笑

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-17 16:47 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
枯れ葉拾い
日差しはまだ強いんですが、

日陰に長くいるとちょっと肌寒くなってきました。


あぁもう秋なんですねー




キャッシュも結構走り回るようになりました。


ちょっと前までは、すぐ日陰に入って


「ハッハッ」してたんですが(笑)


09091601.jpg


せっかく動き回っているので


オヤツをジャンピングキャッチしているところでも


撮ってみようとしたんですが。。。。


09091602.jpg


うーん惜しい、胸毛が。。。


後でカメラチェックしたら、セッティングが間違ってました。


どうりでシャッター下りるの遅すぎるわけだ(汗)



そうこうしているうちにキャッシュには逃げられました。



ので、キラさんと女の子らしく(?)


09091603.jpg


お料理ごっこ


をしようとしたら、うっとおしがられました(涙)


自分で作れるんですって(笑)


寂しいので地面に落ちた枯葉を見たり拾ったりしていたら、


カメムシ(だと思うんです)発見!


でもやっぱり見た目がアメリカーン


ハデハデです。


注:虫が嫌いな方はスルーしてください。



では、


090916-4.jpg


ね? 綺麗でしょ?


もうすこしアップで


09091605.jpg


ピンクの点々ですよ!!


と一人でテンションあっぷあっぷの私でした(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-16 16:04 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
