-------- --:-- | スポンサー広告
会いたかったよ。
パパとママが妹を連れて帰ってきました。

この赤ちゃんとはとっても不思議な生き物でしゅ。

0711250

変な音をたてて、僕とは遊んでくれましぇん。 

0711240


自分だけでは何にもできないくせに、もうセクシーしてましゅ。
これは僕の負けでしゅね。

お兄ちゃんらしく負けを認めたキャッシュにクリックお願いします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-24 20:27 | 妊娠 | Comment(3) | Trackback(0)
キャッシュ、お兄ちゃんになる。
朝方の4時に、ものすごい腰痛に飛び起きた私。
でも痛みはすぐ引いたので、なんとも思わずにまた眠りに入る。

と思ったら…

何度も押し寄せてくる痛みに、「これって陣痛?」と思うも、だんなさんも他のみんなも寝てるし、もうちょっと待って…
とシャワーを浴びて痛みをごまかしてるうちに7時になる。

いよいよつらくなってきたので、産婦人科の先生に電話して、病院に向かう。
車の中でも4回ほど陣痛が…ものすごく痛い。

10時に入院をして、検査に来た看護婦さんが、「ありえない!」と一言。
どうやら9センチ半開いていて、いつ生まれてもおかしくないらしい。
それなのに私があまり冷静だってナースステーションで大騒ぎになってたってだんなさんが後で教えてくれました。

11時に産婦人科の先生到着。
痛み止めを注射後、いきみ方を教えてもらって…

071121


午後1時8分
身長50センチ、体重3428gの元気な女の子が生まれました。

名前は、キラと名付けました。

これは、言葉でうまく表現できません。 すごいです。

お兄ちゃんになったキャッシュと、お母さんになった私にクリックお願いします。




愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-23 19:41 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
もうすぐです。
予定日は、日曜日の25日なんだけど、食いしん坊のママは、感謝祭の木曜日の後ならいつ生まれてもいいやって言ってました。

071120

僕は早く妹に会いたいでしゅ。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-11-22 05:20 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
もうすぐお兄ちゃんに‥
0711121

ぼくキャッシュでしゅ。 最近パパとママがバタバタしてるのには、訳があるんでしゅ。
どうやら僕、もうすぐお兄ちゃんになるらしいでしゅ。
今日もあの二人1日中いろんなものを組み立てたりしてましゅ。

0711122

ホントは僕が主役なんで、どうでもいいんでしゅが、後ろに映っているのは、僕の妹用のベッドとベビーバウンサーというものらしいでしゅ。

0711123

そしてコレが車に乗るときに必要なカーシートというものらしいでしゅ。
コレを車に乗せてないと、赤ちゃんが産まれても、病院から帰してもらえないらしいでしゅ。

0711124

それではチョット乗り心地を僕が‥
んーなかなかでしゅ。

0711125


パパしゃんおやつをちらつかせるもんだから‥
ついセクシーしちゃいました。

もうすぐお兄ちゃんになるのに食べ物には弱いキャッシュに、クリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-12 17:57 | 妊娠 | Comment(4) | Trackback(0)
あせった!
今週行った産婦人科の検診で、「やっぱり早めに産まれるかもしれません。」と脅された私達。

もうお腹もすんごく大きい私は、いいターゲットらしくて、見知らぬ人が「あらもうすぐでしょ。お腹下がってきてるわよ。」とか「歩き回ってると産まれちゃうわよ。」とか言いたい放題。
だんなさんなんて焦っちゃって、血圧上がり気味。
さっさと部屋の模様替え終わらせなきゃ~って大騒ぎ。

当然週末はドタバタに。
で、とばっちりを受けて気の毒なキャッシュは、公園には連れて行ってもらえず、近所の散歩のみ。

0711111

ちょろっと行った散歩で、キャッシュの写真を撮ろうとしたら、この顔。
影がオオカミみたいだよ。

夜遅くやっとパパさんが一休みしようとしたら、 
 
0711112

「パパしゃん寝ちゃダメでしゅよ。遊んでくだしゃいな。」

ごめんねキャッシュ、もうチョット我慢してね。

いい子に私達に付き合ってくれてるキャッシュにクリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-11 17:14 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
目が覚めちゃった。
もう妊娠も、ラス1ヶ月になったこの頃。 お腹もすんごく大きくなってきて、夜中に目が覚めるのはしょっちゅうの事。
普通だったらすぐベッドに戻れば、すぐまた眠れるのに、今日はチョットダメそう。

こういう時は思い切ってもう起きちゃえ。 しばらくばたばたしてると、すぐ眠くなるだろし。
キャッシュも一緒に起きてきて、パソコンに向かった私の足元に。 あったかくって気持ちいい。

0710295


「ぼく、付き合ってあげるね、ムニャムニャ‥」

目覚めたついでに、自分のブログもチェックして‥と。
今日は何人うちに遊びに来てくれたかな‥?

皆さん知ってました? FC2カウンターにカーソルをのせると、日ごとに何人訪問されたか教えてくれるんです。 (きっと皆さんはご存知ですよね。)
いやー、初心者の私は、感動しまくり。 ほとんど毎日チェックして、「うわ!今日は○○人も来てくれた!」とだんなさんに報告。
まったくブログとかに興味が無かっただんなさんも、今では「今日何人来た?」とか「このことブログで報告しないとね。ほら写真とって。」なーんて感じに協力的だし。


自分の日記代わりに始めたはずのこのブログも、この広い世界から誰かが読んでくれてると思ったり、いろいろな方にコメント頂いたりすると、すっごく嬉しくて。
今だって実は何人訪問してくれたかチェックするだけの予定だったんだけど‥
なんか嬉しくて、書いちゃいました。 


デザインもすっごく豊富で、実は私、このカウンター選ぶまで、すんごく時間かかったんです。
で、結局このミニーちゃんのリボン柄みたいなカウンターに。 かわいい

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

さ、もう日が開けてくるぞ。
蜂蜜入りホットりんご酢を飲んで、チョット寝てみましょ。
アメリカの妊婦さん用の本に書いてあったんですコレ。 寝つきがよくなるって。
分量は、適当で大丈夫です。 おいしいし、あったまるし、おすすめです。

それでは、おやすみなさい。
2007-10-29 23:19 | 妊娠 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
