-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのお祭り ~翌日~
09120600.jpg

お土産に買ってきたジンジャーブレッドマン

生姜がたっぷり入ったクッキーです♪


キラさんのおやつに可愛いかも?と思って。


09120601.jpg

お皿に乗せて目の前に置いたのに、


「ナニコレ?」って顔された(笑)

09120602.jpg


予想していなかったリアクションに、



「え? 美味しいんだよー♪」

とか言いながらキラさんに必死でアピールしていると、

すかさず

「じゃあボクが代わりに!!」

とアピールしまくる兄さん。

…貰えないのに…


でも一口食べたら美味しいってわかったみたい。

パクパク食べましたよ


09120603.jpg

美味しいオヤツの後は

こないだAちゃんのおウチにお邪魔したときに

「お誕生日プレゼントよ♪」


と頂いた、ビューティーセットで

(カラフルなプラスチックでできた手鏡、ブラシ、ドライヤー、

コテ、カーラーが可愛いポーチに入ってたんですよ!!)

美しさに磨きをかけておりました(爆)


…ごっこ遊びブームだって電話で話した時に言ったら、


わざわざおもちゃ屋さんまで選びに行ってくれたんだって。


嬉しいですねぇ、幸せですねぇ、キラさんは。


09120604.jpg

そんな新生美容師を見て、

身の危険を察する兄キャッシュ(汗)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-12-24 23:43 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
ごめんね、ごめんね、ごめんねーっ
↓の記事の後にウチに着いてから


突然思い出して


恥ずかしくって申し訳なくって


慌てた事がありました。




私、


キャッシュの誕生日を



忘れていたんです!


正確には、月曜日だと勘違いしていたんですが。


あわてて用意したのが、

09092603.jpg

チャッチイ(汗)ごめんねー(涙)

スイートポテトに七面鳥、ほうれん草、グリーンピース


のリゾットをまわりに添えて


09092604.jpg


ご飯を食べた後だったから、


ウキウキでテンションアップのキャッシュ。 ありがとね。


09092605.jpg

フラッシュなしでもう1枚。

キャッシュはもうソワソワですっ


09092606.jpg

勢いあまってゴハン粒があちこちに飛んでるっ(笑)


09092607.jpg

「オカワリくだしゃい!」


…食べすぎですよ。

でもだんなさんも言っていたけど、

 「丸1日ずーっと一緒に過ごせたから僕たちもキャッシュも

幸せだったんじゃない?」って。


そうだといいんだけど


キャッシュ、あっという間の4歳の誕生日おめでとう。



いつも隣にペトッとくっついて座ってくれるあなたのおかげで

いろいろやってこれた気がします。

これからもずーっとずーっと側にいてね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-30 15:22 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
スコーン
もうだいぶ前の話になっちゃって…

でも写真は取り込んでいたから…




おやつにスコーンを焼いてみました。

09080600.jpg


キラさんも食べられるようにと、


ニンジンの摩り下ろしとレーズン入り。


あ、ところでですが、


キラさんの食物アレルギー、治っちゃいました。


お医者さんたちのおっしゃったとおり、


一時的なものだったらしいです ホッ


あ、話は写真に戻りまして…


右の小さいボールには、

はちみつとクリームチーズをホイップしたものを。


09080601.jpg
最近はカメラを向けるとこんな感じのキラさん


「美味しいねー♪」とキラさんとオヤツに

食べていたら、下から感じる視線。。。


09080602.jpg

しかもしっかりとセクシーポーズで待っているでは(爆)


あんまり可哀想だったので、


09080603.jpg

キャッシュ用にポップコーンを炒って、

みんなでオヤツにしました。

そうだよね、一緒に食べたかったんだよね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-06 15:59 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
ご機嫌取り
↓のオカマパレードを参観した後


一旦ウチに帰って、


今度はサロンへ私の髪をカットしに。。。



そしてカット後はダウンタウンによって、


前の日に買ったヘッドフォンを換えてもらいに。。
入っているはずのパーツが入っていなかったので。


無事に新しいのと交換できたので、

09071806.jpg

お土産を買いに来ました。


なんだか分かります?


ヒントはレジの後ろにきゃー!アップロードファイル


そう、カップケーキカギカッコです。


写真の巨大カップケーキは、


中に人が一人入って動く、宣伝カーなんですって!


き、キラさんを入れてみたい。。。。



キラさんにバニラのカップケーキ1つと


キャッシュにパップケーキを1つ買いました。


09071807.jpg

想像通り、プンプンだったキャッシュも


パップケーキを見せた途端


この笑顔!

09071808.jpg

衝撃の共食いの瞬間ですっ笑


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-07-22 17:35 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
もうすっかり夏気分♪
暑いですね~


アイスが美味しい時期です♪


こないだスーパーに行った時に見かけて


思わず買ってしまいました。


09062500.jpg


ハーゲンダッツの「5シリーズ」キランキラキラ


どの味も、材料は5つからできてるんです。


セールだったから、調子に乗って3つ買い♪


今日は「ジンジャー」を試してみましたさとと-アイス


う、うま~いっ


濃厚なバニラアイスに、摩り下ろしされた

 
生姜がたっぷりペロッ


さっぱりなんだけどコクがあって…うまっ


いつもは何にももらえなくって


スネまくりのキャッシュも

09062501.jpg

「今日はガムをもらったからご機嫌です♪」



実はちょっぴりバニラのアイスをもらったキラさんは、


09062502.jpg

「もっとくれ~」と麦茶がぶ飲み(笑)

ボール、持ったままお休みしましたよ(爆)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-26 00:27 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
うましっ☆やばしっ
09062200.jpg


↓この間届いた母からの小包に入っていた

このふりかけ。


「川津婦人部」という言葉が気になって

っていうかなんとなく怖くって手を出さずに

いたんだけど、



炊き立てのご飯にのせたらどうだろ?って





ウマイッ美味


すっごく美味しい♪


味は、「ゆかり」と「塩昆布」を混ぜて

ほんのり甘みを加えたって感じかな?


ご飯で甘いのは苦手な私でも平気な位の

ほんのり甘みで、ごはんが進む進むっ



この調子だと、今週持ちません(笑)



さて、

暑かったので夕方にお散歩に行きました。



09062400.jpg


たっぷり歩いて大満足のキャッシュ。


キラさんのオヤツにリンゴを煮たのをあげるんだけど、


(お水でリンゴをクツクツするだけですが)


その煮汁(?)を冷やしておいて、


お散歩の後にキャッシュにあげたら

喜んで飲んでました。


たまに心配になる位水飲まないから。。


09062401.jpg


キラさんはお昼寝から起きたのにまだ眠そう。。

レーズンがイスに落ちてるよ。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-25 01:10 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
