-------- --:-- | スポンサー広告
散歩道
いつもワン公園に行く途中に見かける散歩道。


今日は気分をかえて行ってみる事にしました。


09081300.jpg

海から川に繋がっているところにあります。


車が通らないので、キラさんを放してみましたっ


09081301.jpg

キャッキャと嬉しそうです。

え?

キャッシュはどこかって?




09081302.jpg

ここです(笑)


キラさんと交代してます。


風が吹いて気持ちはいいんですが、


やっぱり地面はちと熱いみたいで。。。


09081303.jpg

キラちゃん、もう帰りましょうよぉ


09081304.jpg

えへへへ、ナンダこれ

と不思議そうに自分より背の高い雑草を見つめているキラさん。



09081305.jpg

あづいよぉ~


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:38 | お散歩♪ | Comment(3) | Trackback(0)
海を見に ~つづき~
09052204.jpg

ペリカンもこんなに集団でいられると、怖いもんですね(汗)

09052205.jpg

羽を広げると、大きい!!

ビビリまくりですごさま退散しました(笑)


09052206.jpg

大きい軍艦とツーショットカメラキラン

写真だとイマイチ大きさがわかりませんねー。 残念。

09052208.jpg

キラさんもおねむになってきたみたいなので、

ゆっくり歩いて車に戻る事に。。。


歩きながら足元の砂を見ていたら、

へんてこな模様が、

09052209.jpg

何か分かるかな?

鳥の(たぶんカモメですね)の足跡がいっぱい!!


09052211.jpg

足跡写真を撮っていたら、

なぜだかトコトコやってきてモデルを半強制的につとめるキャッシュ。
、のわりにはやる気なさげな顔なのはナゼ?


09052212.jpg

車に着いた時にはもうぐっすりだったキラさん。

ヌイグルミを顔の横にはさんで、首を補強(?)
飛行機に乗る時に使う枕を買ったほうがいいかも?


09052213.jpg

キャッシュもいい気分転換になったかしら?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-24 20:50 | お散歩♪ | Comment(0) | Trackback(0)
海を見に
天気もよくっていい気持ちだったので、

海を見に行ってきました。

09052100.jpg

一休み中にパチリキラキラ

オヤツも食べ終ってもうすこし歩いていくと、

09052201.jpg

すぐ側の柱の上にカモメがヒラ~ッと飛んできて

止まった!!


カモメちゃんに指を指してキラさんに

「ほら!カモメさん見える?」と3回位聞いてみたら、


09052202.jpg

やっと分かったみたいで

「うひゅ~~~~っLOVE

と嬉しそう♪

09052203.jpg

そんなハイテンションギャルのキラさんを

ちょっと引き気味に見つめるキャッシュ(笑)
オヤジか、君はっ



カモメさんにバイバイをして
あ、最近キラさんバイバイ上手くなってきました。
手が逆なんだけど。。。自分に手のひらが向いてるの(爆)




もう少し歩くと、

09052204.jpg

ペリカンの集団が~~~~っ

なんだか映画「ファインディング ニモ」の中にいるみたいnimo

ちょっとコワっうしし


あ、大変!!

もう夜中の2時!!


続きはまた。。。
なんつー締まりのない終わり方。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-23 00:55 | お散歩♪ | Comment(2) | Trackback(0)
ウサギと茶ダヌキ
キラさんのアレルギー、大分よくなりました。

ポツポツができても、全然少ないし、小さい。ホッ

顔にはポツポツができなくなったので、

本当は日曜日に撮りたかった「キラさんバニー写真」を。

09041600.jpg

気を散らせるために点けたテレビがアダに。。トホホ

ガンミしてます。。後方には怪しいピンクのバニーを

チェックする茶色いタヌキがっ


09041601.jpg

テレビを消したら落ち着き無く走り回るキラウサを、

バナナで釣ってみました。

あっという間に食いついてきました(笑)

09041602.jpg

こんなのしか撮れませんでした。。。うーん。。


撮影会が終ったら、

キャッシュと私の「脱メタボ作戦」と題して

バルボアパークまでキラさんの乗ったベビーカーを

押しながらお散歩に行きました♪


09041603.jpg

スパニッシュヴィレッジです。

いろいろなアーティストの人たちが

教室を開いていたり、作品の展示や販売をしています。


この日は「糸つむぎ(っていうのかな?)」の

デモンストレーションを見ることができました。

09041604.jpg

綺麗なお花の前でパチリ絵文字名を入力してください

ちょっぴりアーティスト気分(?) ムリムリ。。きゃー!


スパニッシュヴィレッジを後にしてしばらく歩いていると、

キャッシュが急にリードをグイグイ引っ張って歩く!
グイグイはダメってキャッシュが小さい頃に教えたのにナゼ?


09041605.jpg

すると、前にも何度か休憩にすわったベンチまで来て、

この笑顔キラキラ

オヤツ休憩を要求されました(笑)

09041606.jpg

歩いてきたから、ちょっとだけ…のクッキー。

私も頂き物のチョコレート一粒。

だから痩せないのよねーうしし



帰り道にこんなものを見つけました。


09041607.jpg

母へ、白い「ビン掃除の木」だよ!(たいがいは赤です)


前に私の母がサンディエゴに遊びに来ていたときに、

あちこちで見かけるこの木を見ながら、

「このビン掃除の木みたいなのは英語でなんていうのかしらね?」

というので教えてあげたんです。


「ビン掃除の木」だよって。じー

Bottle Brush Bushですから。。

「そのまんまじゃない~っ」って母と大笑いしたんです。

みんな同じ事考えるんですねー。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-17 14:57 | お散歩♪ | Comment(0) | Trackback(0)
強風がっ
昨日の鍵事件のリベンジで、

海べに散歩に行きました。


ところが、着いたら…

風風がビュービュー風


どんなに風が強かったかっていうと、


09040900.jpg

こんなに!!

普段はどうやったって見えないオチリの穴まで見えるほど!


09040901.jpg

枯葉が飛んできて、キャッシュの胸毛にくっつくほど!

しかも風が冷たーいMoEアイコン(ガーン)

09040902.jpg

風邪をひきたくなかったので、早めに退散しましたトホホ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-09 16:54 | お散歩♪ | Comment(0) | Trackback(0)
海沿いに
今日はなんとなく海が見たかったので、

海沿いをお散歩することにしました.

場所は、この間ピクニックに来た、

シェルターアイランド


09032600.jpg

眩しくって目が無いキャッシュ(笑)


09032601.jpg

木曜日なのにヨットもチラホラ。。


09032602.jpg

キラさん&キャッシュ組、鳩ポッポを見つけて

追いかけ始めました.


09032603.jpg

結果は、

キラさんがシロツメクサを見つけてしゃがんで、

キャッシュはその匂いを嗅いでいる間に

どっかに行っちゃいました♪

そんなもんですよね。

09032604.jpg

キャッシュはお気楽に笑っていますが、

ここでハプニング!!


タイル張りでできた噴水の様なオブジェがあったんです。

でもそのオブジェ、回りが360度20cm位の溝で

囲まれていて、その溝にも水が張っていたんですね.

もちろんキラさん、お水に触りたくってうずうず。。。

手伝ってあげようとしたら、

それを避けようとでもしたのかパタッと倒れちゃって、

右腕とおでこが溝に!!ヒィエ~~~~っ

あわててすぐ抱き起こしたら、

キラさんもよっぽどびっくりしたらしくって

目をパチクリ!

普段お風呂のなかで滑ってしりもちとかつくと

ヘタレ声で半泣き(のフリ)するんだけど、

この時はそんな余裕ナシ。

「%$@#~R^&#&**(#!!」と

いつもに増して意味不明なキラさん語で、

「なんでもないわ、だいじょうぶよ」的な事を

口走っておりました(笑)

私もびっくりしてあわてて着ていたパーカを脱がせて

体チェック。。。パーカの右半分と前髪がずぶぬれに

なった以外は異常ナシ。ふぅーっよかったぁ



09032605.jpg

恥ずかしいことはすっかり忘れ去る

いい性格を持っていることを

私は今日学びました(笑)

カッテージチーズ顔でもっと食わせろと

ガンミしてます。。ぷぷっ
あぁでもビックリしたーっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-27 00:03 | お散歩♪ | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
