-------- --:-- | スポンサー広告
全然わかんない~っ
09081200.jpg

暑そうだったので、


チョッピリだけサマーカットに挑戦!します?


09081201.jpg

全体的にちょっと短くしたいんだけど、


できるかな~


09081202.jpg


うわっ、全然分からない(涙)

しかもキャッシュも嫌がってちゃんと座って

ポーズしてくれない。。。


ちょっとだけすっきりしたんだけどなぁ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:18 | お手入れ | Comment(0) | Trackback(0)
すっきり!
ずいぶん長くなってきたキラさんの髪の毛。

暑苦しいので束ねてみました。


09050600.jpg

すっきりっ




暑苦しいといえば、このかたも。。。


09050601.jpg

「バッサリいっちゃう?」


09050602.jpg

「?!」


…嘘ですよ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-05-07 23:53 | お手入れ | Comment(6) | Trackback(0)
気になる気になる
09050100.jpg

散歩に行く出掛けに見かけました♪

最近水不足なサンディエゴ、

庭や植木への水遣りを自粛するように

呼びかけられていて、あんまりお水をたくさん

あげれなかったのに綺麗に咲いてくれましたƒLƒ‰ƒLƒ‰


09050101.jpg

前髪は相変わらず曲がってますが、

キラさんは後ろ髪もずいぶん伸びてきましたねー。

09050102.jpg

後ろ髪の気になるのはこの方!

ウインクしている場合じゃないんですよっ


ってことで、お尻の毛をちょっとカット


09050103.jpg

うーん。。。どうかな?

あんまりわかんないな。。

もう少し切った方がいいかな?

09050104.jpg

「‥‥」

あ、逃げた!

基本的にポメちゃんの長いふわふわが好きなので
どうも思いっきり切れないんです(汗)
 

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-01 23:49 | お手入れ | Comment(6) | Trackback(0)
ちゃちゃっとね
09010800.jpg

一歳児が倒れているスキに(*)

キャッシュをシャンプー

09010801.jpg

洗っている最中に写真を撮るような

余裕はまったく無いので、

バスローブ姿のキャッシュでどーぞ。

09010802.jpg

なぜかいつもシャンプーの後は

体や顔をこすりつけながら

のたうちまわります。

09010803.jpg

顔は蒸しタオルで拭いただけなので

もう乾いてる。。。はやいなあ



「さ、もうちょっと乾いたらドライヤーね。」

って言ったら

09010804.jpg

寝たふりしようとした!


この後も目をしばしばさせてました(笑)


*あ、ところで倒れるのが最近のマイブームなキラさんは、

キャッシュのシャンプーをあーだこーだ言いながら

ずーっと見学しておりました。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-13 03:13 | お手入れ | Comment(2) | Trackback(0)
メトロセクシュアル?
流行り言葉ってアメリカにもあるんです。

ココ何年かでよく聞くようになったのが、

「メトロセクシュアル」

ま、簡単に言ってみれば、

「自分のお手入れを念入りにする男の人」

って感じかしら?うわ、すっごいてきとう!

ただ単に清潔ってだけじゃなく、

ネイルサロンに通って手足の爪にまで気を配ったり、

日本には少ないだろうけど、

胸毛が濃いひとは、ワックスしたり。。。


あのベッカム様は(もう古いかしら?)

その代表みたいに言われてるみたいです。


最近ある物を見るたびに、

そんなことを考えていたんです、私。


ある物って何かって?

08111300.jpg

コレ…です。

分かります?

08111301.jpg

そう、モッサモサのおてての毛ですよ。

なんか、「そんなんなる?」みたいにボーボー

ここに書かなきゃきっとこれが手だなんて

分からない人だっているはず

08111302.jpg

私の膝の上にひっくり返して、

08111303.jpg

お、何かイヤな予感を察知した?


08111304.jpg

ほら、後ろ足もモッサンモッサン
もう何が何でどこに何がかさっぱり?

08111305.jpg

ハイ、片方終わり!

すっごい違い!!

08111306.jpg

あ~さっぱりした♪

「これで僕もメトロセクシュアルの仲間入りでし。」


ちなみにこの日のキラさんは、

08111307.jpg

お昼ご飯食べながら寝ちゃいました ぷぷっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-11-14 21:39 | お手入れ | Comment(3) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
