-------- --:-- | スポンサー広告
ビバ☆オバマ
とうとうオバマさんが大統領に就任しました!

ここアメリカもチョッピリ明るいモードに


昨日、テレビのニュースを見ていたら

2人の娘さん達の洋服がどこで買えるか…

などとのんきな事が取り上げられていました。



「中でもこれは売り切れ間違い無しになる品!!」

といわれていたのがコレ。

ugly dolls

「Uglydoll」というヌイグルミ達。

それを見た途端うちのだんなさんは、


「うちにもあるっ!!」と大喜び

09012102.jpg

キラさんに、と2つ別々の人から頂いたんですよ。

もちろんキラさんも大好きで、

いつも抱きしめてます

09012103.jpg

「お散歩行こっ」って言ったら

一緒に連れてく!と笑顔で連れてきました。

09012100.jpg

「お友達、落としちゃダメでしゅよ」

そうなの、

他に見たいものがあると手に持ってるもの

落としちゃうから

拾うのが大変で…
なんせ抱っこ紐に入ってるキラさんごとしゃがむのはスッゴイ運動だと…


09012101.jpg

「では、散歩に行きましゅ


やっぱり途中で2回ほどお友達は落下して

最後は私が握って帰りました トホホ。。

09012104.jpg

ウチに着いてから

キャッシュも一緒にポーズ

このUglydollにあやかって

早く景気がよくなってくれるとうれしいな


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2009-01-21 16:02 | オモチャ | Comment(0) | Trackback(0)
ボールがポンポンッ!
キラさんの1歳の誕生日のお祝いにもらってた

プレゼント。

あんまり1度にいっぱい出してもなんだから。。。

と、箱に入ったままにしていたんですが、

プレゼントしてくれた家族がウチに来るらしいので、

あわてて組み立てました!


08120500.jpg

レバーを押すと、

音楽と共に

空圧でプラスチックのボールがポンって

でてくる仕掛け。

何でもキラさんを私が寝かしつけている間に

だんなさんとキャッシュで試運転したそうで。

キャッシュがものすごい勢いで飛んでいくボールを

追いかけるんですって。

だからなのか、写真をとろうとしたら

どこからともなくスーッと出てきて隣に座ったりして


じゃ、キラさんどーぞ!

08120501.jpg

ポンって飛び出すボールを掴もうと

キャッキャ大騒ぎ!!

結構すごい勢いでポンって飛び出して

転がっていくことも。。


08120502.jpg

転がるボールを狙ってるキャッシュ。

08120503.jpg

たまらなくなってダッシュ

早くって写真に収まらなかったわ。。


さんざん遊んだら二人とも疲れてきたみたい。

08120504.jpg

立ったまま寝てる(!?)キャッシュ。

疲れてても、キラさんがレバーを押して

音楽が流れ始めると

必ず戻ってくるからクッタクタ。

今日はよく寝れるよ あ、いつもよく寝れるンだっけか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-12-06 13:35 | オモチャ | Comment(1) | Trackback(0)
お気に入り☆
そういえば、ちょっと前にお散歩に行った

ソラナビーチで

キャッシュのお気に入りのショップに寄った時に

オモチャを買ったんです。


08082900.jpg

大きいほうがキャッシュので、小さいのがキラさんに、と。

まあどうせお互いのを奪い合って遊ぶから

どっちがどっちって

あんまり関係ないんだけどね。



見てるだけでププって笑っちゃう、

私の最近のお気に入り、でした。
またイグサマットをバックにしちゃった♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-29 00:24 | オモチャ | Comment(0) | Trackback(0)
ぎょっ
何気なくソファーに座ってるキャッシュを眺めていたら、

こんなもの発見!

0805030.jpg

キャッシュ、角が生えているではありませんか。

しかも、ユニコーンの角ドリルのようにくるくると。。

0805031

写真をとった後に体をブルブルしたのでなくなっちゃいましたが。。


ある物をさがしていたら、まだあげてなかったキャッシュ用の

おもちゃを発見!

ちょっとキモイので、心臓の悪いヒトはご注意を。

0805032

そう、です。
しかもペディキュアまでしてある。。。

キャッシュは大満足にキュッキュいわせて遊んでから、

このように取れるもんならとってみろと挑戦してます。

0805033

目に真剣さが表れてます。

しかしキモイな、このおもちゃ。
どうりでもらったはいいけどあげなかったワケだ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-05-04 13:48 | オモチャ | Comment(2) | Trackback(0)
おそろ
仲良しなこの二人にはおそろいのおもちゃがあります。

白いくまちゃんのヌイグルミ。赤いワンポイントまでおそろ♪

それぞれ自分のくまちゃんで遊んでます。



あぐあぐあぐあぐ…
あぐあぐあぐあぐ…

やってることもおんなじ!

0803271.jpg

キャッシュ「あれ?僕のくまちゃんのほうがちいちゃいでしゅか?
あぐあぐあぐあぐ…

0803272.jpg

まあいいでしゅ、
あれ?にいちゃん寝ましたか?
なんとも仲良しな兄妹です。
愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-03-28 00:59 | オモチャ | Comment(2) | Trackback(0)
これさえあれば‥
結構飽きっぽいキャッシュ。
たくさん持ってるおもちゃの中でも、いまだに飽きずに遊ぶのが、この”スパイキーボール”。

0711071

ようはコングと同じで、
0711072

中におやつを詰めて、あげるだけ。
ただ、このゴムのトゲトゲがいい感じに歯と歯茎を刺激するので、歯磨き効果もあって一石二鳥!

しかもたしか1個たったの1ドル! ターゲットで買いました。

さあ早速渡してみましょう。

0711073

おっ、手を使ってひたすら転がしてます。
さては中に入ってるクッキーがたまに割れて、外に出てくるのを狙ってるな。

0711074

それがダメだったら、ソファーの上に山積みになってるクッションの上でカミカミ。

0711075

それでもクッキーが取れないと、いよいよ最終手段!
人間を使います。 
コレは、私の足元にボールをゴロッと落としたところ。
たまに足の甲に落とされるとマジ痛かったりする
0711076

可愛い子ぶって、「手伝ってくだしゃいな。」とアピール。
このとき目をウルウルさせるのがポイント。

0711077

こうこられると、私も弱くってすぐ手伝っちゃう。
ボールとギュッと握ってクッキーを出そうとしてるのを小刻みに震えて真剣に見つめるキャッシュ。
ほら写真ブレちゃったじゃん。
もちろんクッキーGETしました。

しばらくしたら、またはじめから繰り返し

このゲームにはなかなか飽きのこないキャッシュと、遊んであげてるつもりがしっかり使われてる私にクリックお願いします。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-08 18:33 | オモチャ | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
